2008/01/09

名前の神秘

大切に大切につけてくれた名前

あなただけの名前

私なら「みゅー」という名前。

僕の名前はねzzz


名前は偶然につけられたと思いますか。


あなたというたったひとりの存在


生まれてきた意味、


あなたが今 果たすべき使命。


ひとり ひとりちゃんとあるんですね。

名前は個人識別カードみたいなものかな。


ひらがな 一文字一文字には

しっかりとした意味がありました。


みゅーなら最初の「み」の意味が

8割を占め、「ゆ」の意味との

ミックスで判断するそうです。


どうぞここ ここ~→ 「お名前占い」


みなさんの生まれてきた意味の

ヒントに気付けるかもしれません。


癒し

あなたの名前 大切な意味あり!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

         こころセラピーと在宅のお仕事のトップへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/12/12

正常分子栄養学

健康に関心はありますか?

健康でありたいと皆が願いますね。

みんな~元気?

私は10年ほど前まで

お薬や漢方薬と言われるものが大好きでした。


「で、健康体になった?」と問うてみると

何も変わらないどころか

あちこちに故障部分が出てきましたよ。


で、さらにお薬や良いと言われる漢方を。

一時は良くなるんです。

でもまた同じ繰り返しや違う部分の故障。


そんなとき

医療関係者の方に教えてもらったのが

古澤太香子先生の正常分子栄養学でした。


「癌もアトピーも喘息も原因は同じ代謝異常です」


と言うことでした。


この講演記録を読んだときに

私は大きな衝撃と必要性を感じました。


そして栄養療法というものを教えて頂き、

1年もしないうちに

その頃の故障部分はすっかりどころか、

お薬とも無縁になりました。


栄養療法といっても私の場合は

栄養素をバンバン摂りこんだだけです。


「栄養なら今は贅沢なくらい食べ物が豊富!

食事でちゃんと摂れているわ。」


私もそう思っていました。。。

この公演記録を読むまでは。


お薬はもちろん必要なんです。

でも、お薬で

健康は手に入れられないと感じています。


知り合いのお医者さまがこう言っていました。

家族には薬を飲ませないと!


なぜ?


副作用の恐ろしさを知っているから。


実際の現場からも、お仲間の

看護師さんであるピンキーママさん

薬剤師さんであるまささん


ご自身が現場におられる立場にも拘らず

ブログ記事からメッセージを送って下さっています。

そこには本物の勇気と使命感を感じました。


たくさんの方に読んで頂きたいと思っています。



以下は「正常分子栄養学」の公演記録です。

http://www.pdfworld.co.jp/museum/shiryo/eiyou/index.html

 こころセラピー

       ランキングに参加しています
       ポチッと 応援お願いします 
       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/11/07

ぬいぐるみ療法

クリスマスが近づいていますね。

プレゼントって考えるだけで

なぜかワクワクしませんか?

街もゆっくりとデコレーションし始めています。

Lin053

今回はそんなクリスマス向けの

ぬいぐるみ専門店のご紹介です。

「秀光人形工房のぬいぐるみ専門店」


製造直売なのでどこよりもロープライス。

キャラクターの超特大サイズから

ティッシュカバーや座椅子カバーまで

いろいろ揃ってて見るだけでも楽しいよ。


子供ばかりじゃなく大人だって

可愛らしいお人形には癒されますね。


自分用にも欲しいなって思ったのがこちら。

       スナフキンくん
    ハンドパペットのスナフキンくんです。


ぬいぐるみ療法やってみましょう。

自分で自分を癒すんですけどね (;^.^ A"

ハンドパペットのスナフキンくんを手にはめて

「ねぇねぇ、みゅーちゃんどうしたの?元気ないよ」

「うん今日ね、こんな事があったの聞いてくれる?」

こんな感じでね。

ちょっとアブナイ人っぽいですか~

でもこれが効果絶大なんです。


私の愚痴りターゲットは

このスナフキンくんに決まりです。


 こころセラピー

  応援くださるとうれしいです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007/10/29

お財布.com

今日はお財布.com のご紹介です。

「勝手にお財布にお金が貯まる」と、

もう定番のようですね!

日本テレビ系のCMでも放送されました^^

PCと携帯の両方から貯まります。

携帯広告
      メール
1日5円~20円
毎週月曜日

抽選で100人に100円メールが来ます
自動抽選なので
何もしないで待ってるだけ

紹介制度

100% 
お友達が稼いだ分の
同額がもらえます。

換金制度

1コイン=1円  300円より換金
(現金 / Edy / WebMoney/
Suica/Tポイント/nanaco)

お財布
     ラッキー
     くじ

0円~1000円
7コのお財布の中から好きな財布を選ぶ。
くじを引いてラッキーだと
高額が入ってるのでお楽しみ

毎日
     スクラッチ
毎日1回挑戦!当たると10円
有効期限   期限なし。登録無料。

自分だけのネット上Myお財布がもらえてIc50

円でお金が貯まっていくので分かりやすくて楽しい!

そして何より

紹介したお友達が獲得した金額と同額分

をずーっともらえるのがうれしいですね。


たくさんのポイント付き案件が次々来てますよ。


紹介報酬が大きいので

どんどんご紹介してお友達に教えてあげてね。

                 お申し込みはこちらからどうぞ
                ↓

 こころセラピー    お財布.com


       楽しく貯めて300円から換金!
       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/09/04

リンクシェア

リンクシェアのご紹介です


三井物産系列のリンクシェアは

高島屋・ユニクロ・トイザラス・ソニー・アップル・・・

など大手企業が勢ぞろい。

これらの有名ブランドを

あなたのブログから発信してみませんか。

   

       登録はこちらからできます
                    ↓
      アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

      おすすめ度★★★★★

      ☆ 審査 : 審査あり

    ☆ 報酬 : 1円から振込み

    ☆手数料 : 全て0円

    ☆ 紹介報酬 : 500円

      ☆ ブログ記事 : 1記事300円~


なんと言っても1円からきっちり支払ってくれるので

毎月振り込みがあるのがうれしいですね。

書きたい内容を選んでブログに記事を書くだけで

最低でも1記事300円以上。

振込み手数料も全ての金融機関で無料です。

まだ申し込みされていない方は是非おすすめです。


 こころセラピー

     リンクシェアでおこづかい
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2007/07/11

げん玉

                げん玉

  ポイント獲得案件業界最高クラス

お小遣いサイト、ここは群をぬいていい感じです。

みゅーも登録して長いです。。。

楽しくなくちゃ続かないもんね。


レースゲームに参加して

毎日30名に1000円が当たる!

毎日ポイントの森を訪れてStarマークをクリック。

朝と夜の2回訪問で10ポイントもらえる。

げん玉電鉄のスゴロクゲームで上位やキリ番

ねらいましょう。

げん玉アフィリエイトもやってます。


 

簡単アンケートや毎日クリックなど、 

他にもまだまだポイントが集められるよ

ここからの申し込みで250Pもらえます

         

  10P=1円   300円から換金OK!

 お友達紹介制度あり(3段階の3ティアー制)

  ポイント有効期限がないので安心。


       

 こころセラピー

     楽しく毎日おこづかい♪
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)