« ほど良いキョリ | トップページ

2016/06/18

こんなことあんなこと

いらっしゃいませMstyl9


Aki_illust_017a

白いカラスがいたら楽しい

空が黄金一色だったら大の字になって見ていたい♪

にゃんこがワンと鳴いたらモノマネ大賞をあげよう

雨がコラーゲンたっぷりだったらうれしいな。。

 

日々こんなことやあんなこと思っています・・・

小さい頃からちょっと変わってるねと言われてました笑

いつも見慣れた風景が

違って見えると一瞬とまどうけれど

案外、こころは喜んでいそうです。

こころのスイッチON!

そうそう、

起きてもいないことを氣にしたり心配したり

考えすぎだよ、と言うけれど

考えすぎも悪くないと思うの

だってね、

何事も起きていない今に『ありがたい』

って思えるから!

それはまた次の『ありがとう』につながる氣がする。

だいじなこと きっとね。

こころのボタン今日もONにして生きています。

 

月にゃんこんなに大きくなりました。

Tukicyan

未だに私の行く先々ついて歩いてますカワェェ~happy02

今や6ニャンズの中で一番の大食猫

他の仔が残したご飯まできれいに・・・

Photo_2

このお腹 ドッカーン(^m^;)

Photo_3

仔猫のときに

カラスに頭をつつかれ大ケガを負った月

先生から後遺症が残るかもといわれながら

スクスクとこの春2才を迎えることができました。

うれしい、うれしい♪

でも、満腹中枢イカレてる?

コレ後遺症のうちなのかな?

お腹いっぱいという感覚、君にはあるの?

 こころセラピー Mstyl10

    久々の投稿読んで下さってありがとう
    
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ほど良いキョリ | トップページ

*こころごと ღ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/59831586

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことあんなこと:

« ほど良いキョリ | トップページ