« 月との出逢い | トップページ | こんなことあんなこと »

2014/06/14

ほど良いキョリ

Mstyl9

そろそろ保護して一ヵ月・・・

最近の月ニャン

すっかり赤ちゃんモードから一歩ランクアップ中~^^

スクスク育ってます

オデコの傷セーラームーン模様もきれいに治って

ハゲつるの傷跡からフワフワ毛もでてきましたhappy02

2週間ほど前までの月ちゃんArrow3

20140520_114528_2

頭を切開して中に溜まった膿を出してもらい(>.<)

一般のカラーは大きすぎたので

先生がレントゲンフィルムをチョキチョキ^^

どなたかの骨が透けて見えてる

世界にひとつだけのカラー♪

 

中の頭蓋骨はもう少し^^

今はまだふさがってない状態なのです^^

 

そろそろ仔猫のワクチン時期

お腹の調子がイマイチだったので

少し延び延びになってました。

明日行ってきます=3

 

ゆっくりだけど

先住にゃんことのキョリも少しずつ縮まって^^

昨夜はいつも寝ている一人部屋から

柵を越えて2階の私と5にゃんが寝ているお部屋に侵入~

びっくりしたけどそろそろいい時期かもと思い

そのまま同じ部屋で・・・。

夜中に先住ネコのシャー!っと威嚇する声がするたび

私も他のにゃんこもジーっと様子を伺ったり、

そうして朝まで無事に6にゃんで過ごした初めての夜でした。

Home_001


月は日々、先住ネコたちからたくさん洗礼をもらってます^^

小さくても、彼女なりに

押したり引いたり、ほど良いキョリを保ちながら

先住の出方を観察してるようです。^・ェ・^。

 

昨夜の侵入も月の作戦だったのかな^^

そういえば昨夜は満月fullmoon

お月様がもう一度、月の味方をして下さったのかも^^

 

ある日の月、ほふく前進で・・・

金ちゃん♂は月が氣になって仕方ないみたいArrow3

20140529_114638

最近では高い木やキャットタワーに飛びついてますArrow3

木登りう~ん、がんばりゅ~スヤスヤ



月の毎日はハッピーサバイバルnoteCat029_2

 こころセラピー Mstyl10

     大切な絆 ゆっくり ゆっくり
    
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 月との出逢い | トップページ | こんなことあんなこと »

*ねこのきもち」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/59791719

この記事へのトラックバック一覧です: ほど良いキョリ:

« 月との出逢い | トップページ | こんなことあんなこと »