« やめたこと | トップページ | 月との出逢い »

2013/02/10

アントキノイノチ

         ありがとう 

日常生活に籠めるココロ

自分のオーラを育む栄養なんだそうです。


今 こうして ここにいられること


イノチをつないできてくれた

ご先祖様にありがとう。*゚゚・*:..。o○☆


ずっと観たかった 『アントキノイノチ』 

ようやくDVDを借りることができました。


観終わったとき あったか~な氣持ちに^^

胸に手をあてて心臓の鼓動を感じていたら


ご先祖様たちも 

同じように過ごした時間があったんだな~と


今は自分の中で生き継がれてるのよね

時代を超えてやさし~声が聴こえた氣がした


『元・氣・で・す・かー』


『こ・こ・ろ 元・氣・で・す・かー』


とりとめのない書きとめだけど

大事なことなんだと思う きっと・・・

 こころセラピー

    ダイジなイノチに感謝ღ
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング      こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« やめたこと | トップページ | 月との出逢い »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/54533127

この記事へのトラックバック一覧です: アントキノイノチ:

« やめたこと | トップページ | 月との出逢い »