« こころの断捨離 | トップページ | 引き寄せご縁 »

2012/03/24

春も近づいたので・・・

久々のSmiLy更新。

なんともの~んびりです(*´v゚*)ゞ


突然なのですが・・・・・^^

春も近づぃたことだし

『みゅー』から『のん』に改名することにしました^^ノ

小学生からのニックネームです(笑)

名前は変わりますが

またどうぞよろしくお願いします。


6年間お世話になった『みゅー』に ありがとう...。


                 もぅ春ですよ~✽

春うらら~銀です 春うらら~金です

この前、聴いた福山さんの新曲、

「生きてる 生きてく」♪

ドラえもんの主題歌だそうですね、

・・・メロディも歌詞も「お~♪」って思った^^


この部分が特に好き・・・

「そうだ 僕は 僕だけで 出来てるわけじゃない

100年 1000年前の遺伝子に

ほめてもらえるように今を生きてる

この生命で 今を生きてる 今日も生きてく」


ようやくあったかぃ春がやってきそうです✽

 こころセラピー

     命をつないできてくれたご先祖様に感謝^^
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« こころの断捨離 | トップページ | 引き寄せご縁 »

*ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

タピアさんへ^^

タピアさん
お忙しい中を遊びにきてくれてありがとうヽ(´▽`)/

の~んびりやってますが
こうしてのぞきにきてくださると
またエンジンもかかりますscissors

こちらこそ
またどぞよろしくです(*^ω^*)ノ彡

投稿: のん | 2012/03/30 16:38

Σ( ̄ロ ̄lll)うおおお

しまった~

のんさんのブログ更新が久々やったので

いまさら気が付きましたsweat02

いまさらながらみゅーさん改めのんさん

よろしくっす<(_ _)>

投稿: ジョニー・タピア | 2012/03/30 15:37

hanaubaさんへ^^

hanaubaさん
何度も足を運んでいただきo(_ _)oペコッ

ようやくお米さんができそでうれしぃですheart

伊勢白山道さんの内容は
こころにスーッと入ってくるので大好きです^^

地殻変動も起こりやすくなってきてるので
三角スポットは頭に入れておきたいですね^^

またおじゃましてみますねnote

投稿: のん | 2012/03/30 11:12

夢ちゃんへ^^

夢ちゃん
遊びにきてくれてありがとね(*^ω^*)ノ彡heart

夢ちゃんも福山さんすきなのね^^ノ
ドラえもんの主題歌は
初めて聴いたとき衝撃的にテンションuphappy02だった。
きっといい波動なのだろね~^^

夢ちゃんのニックネームだったのね~(o^-^o)
可愛いheart

のんは本名だから
恥ずかしいけどしっくりくるconfident

6年お世話になったみゅーと一緒に
新名のんでまたやっていきますので
これからも夢ちゃん、
どぞよろしくお願いします(/ ^^)/heart

投稿: のん | 2012/03/30 11:05

のんさん
ごめんなさい。
コメント欄もログインが必要になってしまっていたんですね。
こんな感じで、自分の記事を更新できなくなっていたんですよ。^^;

今ライブドアに問い合わせています。
ご迷惑おかけしました。

伊勢白山道さんを読んで下さっているのですね。
感謝の三本供養まで。感激です。

投稿: “華”煌めく | 2012/03/30 00:48

のんChan達へconfident
夢Chanは?場所によりとか人により呼ばれ方がdelicious小さな時は 違っていたカモconfident
身内にはwinkアル呼ばれ方がdelicious基本でアルけどconfident福山さんの歌の歌詞はconfident夢Chanも大好きですconfident
よぉく聴いていたconfident 昔々買ったのconfident
戻って来ないからdelicious また自分自身でconfident買ったのでwink
私が歌うのもdeliciousアルのもアルよ
ドラえもんconfident昔々はドラえもんから?ドラChanとかパパとかファザーとかconfident
私はニックネームで あったのもdelicious
懐かしいconfident
のんChanで想い出すのはdelicious
ノンタンと一緒♪猫タンのdeliciousアニメとか?絵本もconfident歌で歌われる位にwinkあったよねconfident 私はみゅーChanでもconfidentのんChanでもねdeliciousいいと想うよ 更新されてdelicious皆様方が来てよかったねheart02 6年deliciousみゅーChanありがとうだねconfident
のんChanでもheart02宜しくねdeliciousheart02笑顔ビームですconfident

投稿: サニー号で夢Chan | 2012/03/29 21:33

青空ちゃんへ^^

うれちぃお米さん゚+。:.゚(o´艸)(艸`o)゚.:。+゚
ありがとう青空ちゃんheart

あたしこそ
青空ちゃんのそのやわらか~ぃフンイキと、
毎朝届けてくれる写真とコトダマの魔法に
いっつも氣持ちがホンワカですよヽ(´∀`*)ノ

イベントのお仕事おちゅかれさまでした^^
ゆっくり充電してにゃ青空ちゃん♪

こちらこそ
これからもどぞよろしくお願いDESUにゃ♡^^

投稿: のん | 2012/03/26 17:35

のんちゃんこんにちは。

久々にこのページに来ると
ひとつひとつの言葉がとても新鮮で
感謝の思いにあふれて
気持ちがほんわかとしてきます(*^_^*)
青空ブログにいつも
あたたかい言葉ありがとうheart04
こちらはまだ雪が続いてますが
のんちゃんの言葉があれば
どんな冷たいものも
あたたかく伝えれる私がいます・・
今日はボーツと充電中ですが
ここに来て また勝手に充電してしまいましたsweat01
こんなずうずうしい私ですが
のんちゃん
これからもよろしくね(*^_^*)

投稿: 青空 | 2012/03/26 14:47

ベージュさんへ^^

ベージュさん
ドキドキ改名に
うれしいお米さんありがとうです゚+.(*ノェノ)゚+.

ずいぶん前から改名は考えていてね^^
春の陽氣に押された感じでしょか。。。

もしかしたら
分でも氣付いていないこころの部分も
手伝ったのかもしれません(☆uωu)

こちらこそ
またどぞよろしくお願いします♪

投稿: のん | 2012/03/25 23:41

hanaubaさんへ^^

hanaubaさん
お忙しい中、設定してくださって
ありがとございました゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

是非あそびにいかせていただきますね~scissors

こちらこそ
またどぞよろしくです(*^ω^*)ノ彡

追伸:hanaubaさんへ
たった今、おじゃましてみましたが
やはり、ログインが必要です...となりコメントできませんでしたc(゚.゚*)
ステキな記事でした^^
伊勢ー白山道...
あたしもかかさず拝読させていただいてます^^
感謝の三本供養も実行してますよ^^ノ

投稿: のん | 2012/03/25 23:35

ぷーうちゃんへ^^

ぷーうちゃん
゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚ありがとー
いつもやさし~風゚+*。いっぱぃうれしうれし^^

見守り隊で生きてる、生きてく~scissors

ずっとずーっとよろしくね~ぷーうちゃんheart

投稿: のん | 2012/03/25 23:29

ponsunさんへ^^

゚+.(ノ*・ω・)ノオー❤ホントだ
ponsunさんとnonsun
近いぃ~~~♬
うれちぃ~~♬

ponsunさんに近づけますよに(☆uωu)

>>100年前の、1000年前の遺伝子、素粒子
が自分の中に居る、ということかもしれませんね

はい^^
あたしもそぅ思いましたヽ(´▽`)/

これからもどぞよろしくDESU~
ポノポノ~heart

投稿: のん | 2012/03/25 23:23

ネコともしゃんへ^^

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ありがとうネコともしゃん^^

福ちゃんは今日も
ネコともしゃんファミリーの側で
しあわせな一日を
過ごしたことと思います○o。+..:*○o。+

写真は
わが家のぱぱにゃんとままにゃんです^^
かしまし三人娘は
追っかけっこしてると思ったら
本チャンケンカになったりしてる(^^;

こちらこそ
これからもどぞよろしくね~^^ノ

投稿: のん | 2012/03/25 23:19

ほんとに春が近づきましたね~。
どんな思いで改名されたのかなあって、ちょっぴり考えてしまいました。
以前と同様、親しみやすい名前で素敵です。
これからも時々お邪魔しますね(^^)

投稿: ベージュの財布 | 2012/03/25 17:36

せっかく来てくださったのに、すみませんでした。
長い間離れていたせいで、自分もログイン出来なくなっていました。
娘のところから帰宅後、再度トライして漸く入れました。
今後はログインなしでコメント可能です。
のんさんに来ていただくと、ほっこり幸せになれます。
どうぞお越し下さいね。
お待ちしております。

投稿: “華”煌めく(花姥を改めました) | 2012/03/25 15:32

のんたん♪いい響き(♥>△<♥)大好き♡****
これからも1000年生きるpunch(笑)♪宜しく
*強ぃ=^・x・^=絆*sign05heart04
見守り隊でふぁいとぉ~☆good
「七転び八起き」で( -^▽^-)=O=(´〓` )あくしゅニャン♪
「生きてる 生きてく」♪パワー発進dashcherryblossom

投稿: (σ・c_,・●)ぷーうさん | 2012/03/25 10:07


こんにちは、のんさん


のんさん、ponsun一字違いですね
どうでもよいことですが、
引き続きよろしくお願いいたします(嬉笑)
ポノポノ


100年 1000年前の遺伝子に
ほめてもらえるように今を生きてる
この生命で 今を生きてる 今日も生きてく


たしかに、素敵な歌詞ですね
100年前の、1000年前の遺伝子、素粒子
が自分の中に居る、ということかもしれませんね

ありがとうございます

投稿: ponsun | 2012/03/25 08:52

みゅーさん改め~のんさん✿
おはようございます!!
新しいお名前も、とっても可愛らしくて
似合ってますね☆
のんさん、これからもヨロシクです♪

可愛い2ニャンですね❤
どうか元気に良いニャン生を送ってほしい~
2ニャンとも幸せそう&いいお顔してます☆

またお邪魔させて貰いますね♪

投稿: ネコとも | 2012/03/25 04:06

hanaubaさんへ^^

hanaubaさん、
お嬢さんと同じニックネームと聞いて
うれしくなりましたm(=^・^=)m

こちらこそ
いつも下さるうれしいコメントに
しあわせな氣持ちでいられます(*^.^*)
ありがとうhanaubaさんheart

この間、お部屋におじゃまして
お米さんしようと思ったら
ログインが必要とかでできなかったので帰ってきましたweep

ごれんらく出来ずにいたので
ここにお知らせさせていただきました。

投稿: のん | 2012/03/24 23:09

つぶあんちゃんへ^^

おっ、さすが(=^・^=)
つぶあんちゃんもうおぼえちゃったねv

ドラえもんの声、変わったのか~?
coldsweats02
ドラえもんはやっぱ大山のぶよさんだよね~、、、

つぶあんちゃん^^
これからもどぞよろしくね~scissors

ありがとうね~shine^^

投稿: のん | 2012/03/24 22:51

みゅたんへ^^

>>今度からは、のんたんって呼んでいいですか?
ありがとう^^うれしですにゃ♬

>>私がこの世に生きた事は、幸せな事だと思いたいです・・・。

うん、そだね^^
みゅたんもあたしもみ~んな愛されて
生まれてきたキセキの光だよ☆

みゅたんの100年前の遺伝子さんは
優しいまなざしで今もきっと見守ってくださってるよ^^

これからもよろしくねみゅたん(*^ω^*)ノ彡

投稿: のん | 2012/03/24 22:44

こんばんは
マイページに「のんさん」と出ていたので、??とのぞきに来ました。
小学生の頃からのニックネームなんですね。
実は娘も「のん」と呼ばれていました。
のんさんもきっと、穏やかで、思いやりのある女の子さんだったのでしょうね。

ここにくると、いつも心が落ち着きます。
幸せを頂いています。
いつもありがとうございます。

投稿: “華”煌めく(花姥を改めました) | 2012/03/24 21:56

noteひゃ~くねん 千年っまえっの~note
子供達がドラえもん観てるから覚えちゃったわ。coldsweats01
ドラえもんの新しい声にはいまだに馴染めないけどね~。sweat01

のんちゃんて呼ばれていたの?
みゅーさんものんさんも、系列は一緒の「ほのぼの」だね。happy01
のんちゃん、これからもよろしくね~。

投稿: つぶあん | 2012/03/24 21:55

今度からは、のんたんって呼んでいいですか?
お名前が変わっても、変わらぬお付き合いを、
どうぞよろしくお願いしますにゃ。
100年前の遺伝子に、私はほめては貰えそうにありません。
子孫を残せない体に生まれたのは、先祖の因果を背負う宿命なのかと、
この頃そう感じています。
運命は変えられますが、宿命は変えられません・・・。
でも、私がこの世に生きた事は、幸せな事だと思いたいです・・・。

投稿: みゅー(黒猫^^) | 2012/03/24 21:07

ひよこちゃんへ^^

ひよこちゃんありがとう(*^ω^*)ノ彡
ひよこちゃんは一番みゅーでの時間を長くいてくれた人heart

みゅーちゃん、みゅーちゃんって
いつも呼んでくれてきてありがとね^^

ひよこちゃん
新しい名前もまたいっぱぃ呼んでね(^m^)

福山さんのね~
ユーチューブで載せようか迷ったんだけど
結局活字だけになっちゃったcoldsweats01

改めてまたどぞよろしくね~ひよこちゃんheart

投稿: のん | 2012/03/24 17:29

のんちゃんに改名おめでとう。heart01

小学生からのニックネーム?
「のんちゃん、あーそぼー」とか言われている光景が思い描かれて、かわいー。happy01

みゅーちゃんもかわいかったけど、卒業かぁ。

福山さんの詩、いいね。
こんないい詩を、福山さん自身で作れるのだろうか?
いや、きっと作れる!と信じよう。lovely

今度、音楽つきで、この歌を聴いてみるね。

いい記事をありがとう、のんちゃん。
これからもよろしくね。ヽ(´▽`)/

投稿: ひよこ | 2012/03/24 16:45

AJさんへ^^

AJさん
お誕生日おめでとうございますbirthday

改名へコメントくださり
ありがとうです^^

>>思わず、【のんたん】って呼んでしまいそう(#^.^#)

はい^^v「のんたん」でよろしくAJさんshine

そぅね~♪春だし
♀⇔♂変身も楽しそやね~( ̄ー ̄)ニヤリ☆

これからもどぞよろしくです^^

投稿: のん | 2012/03/24 12:22

pezさんへ^^

馴染みやすいって言ってもらえてうれしいですnote

ねーpezさん、
ご先祖様たちは
あたしたちの中で生きつづけてるねshine

ひとりひとりが小宇宙だもんねヽ(´▽`)/

仕事仲間の「のんさん」によろしくwinkshine

投稿: のん | 2012/03/24 12:15

西の方から桜cherryblossomの便りも聞ける季節になりましたねhappy01

春は冬の間自粛していた生き物の活動も始まる頃。。。
眠い目をこすりながら・・にゃんたちも始動かにゃ。。cat
生き物愛し係notesも連動しますよねhappy01

「みゅー」というお名前(H.N)も素敵ですが
「のん」も可愛らしいお名前ですねcute
思わず、【のんたん】って呼んでしまいそう(#^.^#)

たまにアバター(服装・背景)替えてみるのもココロの刺激になりますねflair
のんたんもチト(猫形の)お髭はやしたり♀⇔♂に変身してみませんかぁ?(笑)

今後も、よろしくです(^^)/

投稿: AJ | 2012/03/24 11:31

やぁ^^おはよう^^のんさん☆
仕事仲間にいるんだ「のん」がnote

馴染みやすいな^^よろしくねbud

ご先祖様に感謝だね・・・だって、
いなかったら生まれてないもんね^^

そう^^私たちは遺伝子という記憶を受け継いで
いるんだねrecycle

今までありがとcloverみゅーさんnote

投稿: pez | 2012/03/24 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/54270435

この記事へのトラックバック一覧です: 春も近づいたので・・・:

« こころの断捨離 | トップページ | 引き寄せご縁 »