« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/31

引き寄せご縁

八重咲きカランコエ

 八重の花芽がひらくとき、ポコポコっと春の音

長女ソラ 長女ソラ 銀ママ

今日も楽しいことはないかぃな~にゃん道まっしぐら


さまざまな形でやってくるご縁

出逢いも別れも訪れるときは一瞬

そのどちらにも大切な意味があるとしたら


だから大切に、大切に


春はたくさんの命が芽吹くとき・・・

ご縁も活発になるかもしれないね


いいご縁を紡ぎたいから

春のよな温かいこころでいよう^^

すべては自分の想いから始まる。


感謝の想いが無敵だとしたら

やってくるご縁にも

そっと手放すご縁にも

ありがとうの想いでいたいね


あまり体に良くなさそうな食べ物を食べるときも

「感謝の想い」をこめて、

それらの波動を変えてみましょう。

感謝の念は優位の波動ですから、

あまり良くない劣位の波動を

コントロールすることが出来ます。

純粋な感謝の想いは、

あなたをいろいろな所で守ってくれるのです。

                     by 船井幸雄氏

 こころセラピー

     いいご縁を引き寄せましょ!
    
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2012/03/24

春も近づいたので・・・

久々のSmiLy更新。

なんともの~んびりです(*´v゚*)ゞ


突然なのですが・・・・・^^

春も近づぃたことだし

『みゅー』から『のん』に改名することにしました^^ノ

小学生からのニックネームです(笑)

名前は変わりますが

またどうぞよろしくお願いします。


6年間お世話になった『みゅー』に ありがとう...。


                 もぅ春ですよ~✽

春うらら~銀です 春うらら~金です

この前、聴いた福山さんの新曲、

「生きてる 生きてく」♪

ドラえもんの主題歌だそうですね、

・・・メロディも歌詞も「お~♪」って思った^^


この部分が特に好き・・・

「そうだ 僕は 僕だけで 出来てるわけじゃない

100年 1000年前の遺伝子に

ほめてもらえるように今を生きてる

この生命で 今を生きてる 今日も生きてく」


ようやくあったかぃ春がやってきそうです✽

 こころセラピー

     命をつないできてくれたご先祖様に感謝^^
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »