« きらきら☆パワー | トップページ | にゃんことお龍で福来る »

2011/12/30

絆・KIZUNA

つながってるよ☆

列島が涙に包まれたこの一年

3・11から深まった平和の祈り

愛と感謝・・・

引き寄せの法則は確かに動いているよ。


消えた灯りはかけがえのないものだった。

それでも多くのやさしさと絆に出逢えたね。


愛する人やペットたちとのお別れ・・・

こころで感じることの大切さを教わった


虹の橋をわたっていった愛する光さんたち

これからも絆はつながってるよね。


ここちいい風がふいてきたら、

「そっと側で寄り添っているよ...」

フト、そう感じて時間が止まる瞬間です^^


その香の懐かしさにありがとう

愛するものたちとの絆は永遠・・・。


最もすばらしいものや、最もうつくしいものは

目でみることも手で触れることもできない

それはこころで感じるものです (ヘレン・ケラー)


わが家の癒したち元氣組代表です

食いしん坊ですが何か・・・ 来年もよろトト

今年もありがとうございましたheart

みなさまとご家族がしあわせ感じる新年でありますよに^^

 こころセラピー

     つながった絆は無敵の愛・・・
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« きらきら☆パワー | トップページ | にゃんことお龍で福来る »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

つぶあんちゃんへ^^

おかえり~house
つぶあんちゃんゆっくり過ごせたかな?happy01

あんこ大好きつぶあんちゃんと出逢えて
昨年はしあわせ楽しい時間だった~\(^o^)/

こちらこそ
今年もどぞよろしくお願いしますfuji

新しい年
つぶあんちゃんにしあわせい~っぱい
訪れますよにshine

投稿: みゅー | 2012/01/05 14:39

帰省で遅くなってしまったけど、あけましておめでとう!
そして去年はたくさんの癒しをありがとうheart04
ここで生まれたみゅーさんとの絆も、目に見えないけどとっても大切。shine
今年もよろしくねhappy01

投稿: つぶあん | 2012/01/04 20:37

ひょい!さんへ^^

ひょい!さん
笑顔いっぱいのお正月を迎えられたことだと思います^^♪

いつもいつも
見守ってくれたひょい!さんの存在は
とても安心していられ大きな存在でしたhappy01

ありがとうねひょい!さん^^

今年も宇宙一ツイテルパワー
分けてもらいにいきますよ~note
こちらこそ
またどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: みゅー | 2012/01/02 23:09

みゅーさん(^o^)丿

新しい年が始まったね~~

昨年は、みゅーさんも、
大切な人とのお別れとか、いろいろあったよね

それでも、いつも明るく感謝しながら生きてるみゅーさん
みんなを優しく包み込んでくれる、みゅーさんだったね^^

いつも本当に感謝しています

今年は、みゅーさんにとって、
輝かし幸せ一杯の年になること間違いなしだね^^
今年初のツイテルパワーを届けにきたよ(*^0゚)v 

みゅーさん、今年もヨロシクお願いします^^

またこちらに癒されにきますねヽ(^◇^*)/

いつもありがとうshine

投稿: ひょい! | 2012/01/02 18:53

夢ちゃんへ^^

夢ちゃん
今年もよろしくにゃんheart

夢ちゃん
今年も楽しいお話&夢三郎くんに
愛に、逢いにいくからね~note

笑顔いっぱいの一年になりますよにclover

投稿: みゅー | 2012/01/01 22:49

sumireたまへ^^

わーい\(^o^)/
sumireたまheartようこそshine

こちらこそ~
今年もよろしくお願いしますclover

sumireたまの宇宙スケールの氣を
今年もどぞ分けてくださいましね^^

sumireたまタンキュ~(*^ω^*)ノ彡heart

投稿: みゅー | 2012/01/01 22:37

あけましてhappy01
おめでとうさんconfident
今年もdelicious宜しくだにゃんずnote
みゅーちゃんconfident
みゅーちゃんのお仲間さんへ heart02穏やかな時を楽しい時をwink過ごそうねconfident今年もconfident ありがとうね
Thank youビームheart02notenotenote笑顔ビームheart02heart02

投稿: サニー&夢三郎倶楽部 | 2012/01/01 16:39

みゅーたまheart01

明けましておめでとう♪

そやね、そうやね!
ホントに大切なもの・・・
いつも思い出させてくりてアリガトheart04

2012年もヨロシクたのんます(*゚ー゚*)
みゅーたまにとって幸多き年と
なりますようshine

投稿: sumire* | 2012/01/01 07:48

medoちゃんへ^^

クリローや小さな命たちを大切にしてる
やさしいmedoちゃんに
そんなふうに言ってもらえて
もう、サイコーにしあわせな年越しやで~shine

大切なことをいっぱい教えてもらったのは
あたしの方confident

ありがとねmedoちゃんheart

来年もよろしくにゃんにゃん(*^ω^*)ノ彡

どぞ良いお年を~clover

投稿: みゅー | 2011/12/31 21:48

みゅーさん 波動の優しさを教えてくれてありがとうconfident
みゅーさんの心から溢れだす、ぬくもりのある言葉に幾度励まされ涙したことかweep
新年も続くであろう波動を信じて私も前へ前へ進みますhappy01
み~んな 波動に導かれて手をつなぐことができたらいいね~happy02

投稿: medo | 2011/12/31 21:31

ひよこちゃんへ^^

ひよこちゃん
今年もつながっててくれてありがとうhappy01
ず~っと前から
もう何年お友達でいてくれただろ~heart

ひよこちゃんのコトダマが大好きで
やさしい想いが大好きscissors

これからもずっとよろしくにゃ~catscissors

ひよこちゃん良いお年を~clover

投稿: みゅー | 2011/12/31 18:20

桃たんへ^^

( ´艸`)フフ桃たんのしあわせそな感じ
めっちゃ伝わってきたshine

忘年会、桃たんの近くは
楽しいオーラいっぱいだったろ~な~note

光さんも...
きっと楽しそな雰囲気に吸い寄せられたんだwink

今年もあと数時間shine
桃たん、楽しい時間いっぱいありがとねscissors

来年もどぞよろしく~( ^ω^ )
良いお年をねclover

投稿: みゅー | 2011/12/31 18:15

ponsunさんへ^^

この一年、ponsunさんの
包み込むよなやさしい雰囲気に
いつもすっぽりのあたしでしたconfident

全てを受け容れてくれそな
ponsunさんheart
出逢いをありがとうございます\(^o^)/
来年もどぞよろしく~^^

良いお年をお迎えくださいねclover

投稿: みゅー | 2011/12/31 18:09

pezさんへ^^

いつも最後のひとことがいいって
言ってくれたとき
すごく嬉しかったです\(^o^)/

自分でも
あの部分を書くときがすごく楽しいのでconfidentshine

ありがとうpezさんhappy01

来年もよろしくです^^
どぞ良いお年をclover

投稿: みゅー | 2011/12/31 18:03

ベージュさんへ^^

おもしろい視点から観察されるお嬢さんのお話し
楽しかったです^^

占い関係のお話しも大好きなので
たくさん教えてくださいねscissors

今年もご縁をありがとうベージュさんhappy01

来年もよろしくです^^
どぞ良いお年を~clover

投稿: みゅー | 2011/12/31 17:55

みゅーちゃん、

激動の一年だったね。

震災で起きた津波で流されたワンちゃんが、漂流している家の屋根に乗っているのを見つけて、自衛隊が助けてあげて、
「ペットと再会できて、良かった良かった」
という映像を見て、
日本って、いい国だなぁ、と思ったよ。happy01heart04

人間の命と同じくらい、動物の命も大事にしている気がしてね。

愛する光さんたちも見守っていることを感じられれば心強いよね。o(*^▽^*)o

日本は少しずつでも、立ち上がっていけると思う。

今年もいろいろお世話になりました。
<(_ _*)> アリガトォ、みゅーちゃん。

来年もよろしくね。

みゅーちゃんが活躍することを、心で見て予感しているよ。

投稿: ひよこ | 2011/12/31 16:37

みゅーちゃんへ
&みゅーちゃんずheart02 私は^^クリスマスはケーキ2種類も食べちゃったconfident
それがまたよかった!(b^ー°)でも?クリスチャンでも仏教でも私はナイconfidentいい所の神を信じている☆ ≡ってな訳でdeliciousひよこちゃんがきた日も ケーキはdelicious普段食べてナイけど?食べさせて頂きましたheart02
ひよこちゃんナイスダョwink私はdeliciousケーキも和菓子もconfident美味しいのが好きheart02昨日は heart02美味しい料理と音とホッとな方々とdelicious お酒3種類もwink飲んじゃったhappy01甘いチョコも3つもconfidentもらったdelicious震災の祈りの話しもconfidentお父さんも楽しい時間でhappy01よかったよconfidentお歌もだけど?心がいい方々のふれあいconfidentお店の料理もconfidentツイツイリズムにのって身体が動いていたよhappy01気持ちよい忘年会^^だったョheart02 参加させてもらって よかったよconfident光さんもみえた輝いていたのnote嬉しいねnote

投稿: 桃たん | 2011/12/31 15:52


消えた灯りはかけがえのないものだった。

それでも多くのやさしさと絆に出逢えたね


この1年を象徴するメッセージですね
多くの優しさと絆
誰の心の中にも、内在しているのでしょう


最もすばらしいものや、最もうつくしいものは
目でみることも手で触れることもできない
それはこころで感じるものです


愛そのもの、ということですね


素敵な年末年始、ゆったりと、穏やかに
お過ごしくださいね


ありがとうございます 

投稿: ponsun | 2011/12/31 13:16

おはよう^^みゅーさんclover

言霊に癒されましたbud

つながった絆は無敵の愛heart04

目に見えないものほど大切なんだよね・・・と
あらためて感じることが出来ました☆

つながることが出来てうれしかったです^^
ありがとうございましたshine

来年もよろしくお願いします☆
良いお年を(^0^v)pez♪

投稿: pez | 2011/12/31 10:47

みゅーさんとお付き合いできていい一年でした。とても癒されました。
ヘレンケラーの言葉まで頂いて、ありがとう。

どうぞ、よい年をお迎えください。


投稿: ベージュ | 2011/12/31 09:03

ひょい!さんへ^^

にゃは~happy01
正月前にほろ酔い氣分になったよなうれしいお米さん
ありがと~ひょい!さん\(^o^)/shine

記事をかけなくなってたときに
ひょっこり現れて
キラキラを置いてってくれた天使がいましたsagittarius

それが夢ちゃんだったよhappy01

出逢い、ご縁、絆って
しあわせのパーツのよに感じるよ^^

そして、ひょい!さんの
ツイテるパワーにも包んでもらい
毎日が楽しくなっていったlovely

みんながピースの一片みたいだった
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

また来年もいっぱい笑おうねひょい!さんhappy01

今年もありがとうshine

どぞ良いお年をfuji

投稿: みゅー | 2011/12/30 18:04

夢ちゃんへ^^

光さんのお話し、
覚えてるよ夢ちゃんconfident

新しく生まれ変わった魂の光だったんだshine
不思議な経験、夢ちゃんを通して
もっともっと知りたいよ^^

来年もたくさんの夢を乗せたサニー号で
いっぱいお話聞かせてね\(^o^)/heart

今年、夢ちゃんと再会(きっと前に逢っていたから)できたこと
ホントにしあわせに思えたconfidentshine

ありがとね~夢ちゃんheart

きらきら良いお年を~clover

投稿: みゅー | 2011/12/30 17:48

みゅーさん

今年は、みゅーさんがブログを復活してくれたこと、

最高に嬉しかったですhappy01

ここは私にとっての癒しの場だったからね^^

目には見えないものを大切にする、みゅーさんの記事は、
いつも心に響いてきますheart01

とっても柔らかくて、あったかくて、

愛に満ち溢れていて、

すべてを包み込むような優しい沢山の言霊を

いつもありがとう^^

みゅーさん、今年も本当にお世話になりました

来年も、幸せな交流をヨロシクお願いしますね!

素敵な新年をお迎えくださいhappy01

投稿: ひょい! | 2011/12/30 17:46

こんばんは^^
みゅーちゃん&みゅーちゃんずnote
今年はconfident多くの方々が沢山の心の傘が必要となったyonedespair
でもconfident私はみたのwink 前の記事の虹の橋 わかるかなhappy01
あの記事はconfident
沢山の方々は新たな命が^^また新たに この地球上に降りてきたconfident最初にwink
みゅーちゃんに
凄いよnoteって^^私がheart02綺麗な風景ダョって話したconfident
みゅーちゃんの目でみた生地delicious
あれがconfident虹の橋渡り 降りてきたheart02
凄く嬉しい風景だったのconfidentみゅーちゃん覚えていると思うけど光さんの話し 書いたでしょう?
みゅーちゃんならconfident わかると想いで 生地はconfident雲様の上で ぽわ~んとした気持ちになりながら書いていたんだheart02
みゅーちゃんと出逢いconfident私のお友達はheart02 沢山と心の宝物ダョ confidentみゅーちゃんの宝物でもwink在るよ繋がっているねdeliciousnote お米(=。_。)ゞ最高ダョ☆≡みゅーちゃんのheart02ありがとうThank youさんさん笑顔ビーム☆≡noteheart02

投稿: サニーキャップ・夢子 | 2011/12/30 16:40

青空ちゃんへ^^

優しくてあったかい青空ちゃんと
青空ちゃんが観てる大自然がすきshine

青空ちゃんが届けてくれる癒しから
遠くで、でも同じ日本で
今日もがんばってるんだって姿を思うと
あたしもー!って思えたよscissors

つかみどころのないあたしですが
来年もどぞよろしくね~青空ちゃんheart

投稿: みゅー | 2011/12/30 15:58

みゅー&みゅーへ^^

ココ広で分身みゅたんと
出逢えたときは不思議な感じだったなconfidentshine

好奇心いっぱいでアドベンチャるなみゅたんが
フッと淋しさと向き合ってる姿は
まさに自分の一部にも感じたよ。。。

新しい年は魔女ホーキみつけるよgood
大吉パワーでshine
飛ぶよ~みゅたんheart

来年もよろしくにょ~cat

投稿: みゅー | 2011/12/30 15:52

esさんへ^^

みるくちゃんたちの癒しと
esさんの絶妙な語りべが大好きですheart
esさん、
こちらこそありがとう(*^ω^*)ノ彡

来年もよろちくにゃーcat

良いお年をお迎えくだされ~clover

投稿: みゅー | 2011/12/30 15:44

こんにちは。みゅーちゃん
今年の年の瀬は初めてブログをし始めた私にとって最高に幸せを感じたよ~

そして 与えられた思いを胸に もっともっと与えていく人生を選びたいです。って言葉にするのは簡単だけど 言葉で種をまかなきゃ芽が出ないもんね(*^_^*)

絆・・大切にしていきます 
今年ももう少しで終わりだけど 来年もよろしくね。ありがとうみゅーちゃん(*^_^*)

投稿: 青空 | 2011/12/30 13:40

感じる心を持ち続け、
すべてのモノに寄り添っていけるよう、
愛の絆を大切にしたいね・・・。
いつもありがとう。
あなたに出逢えた幸せに感謝します。

投稿: みゅー | 2011/12/30 13:04

みゅーさん、こんにちは。

いつも優しさに満ちた言霊を
ありがとうございます confident

私も見えない絆を感じながら
2011年を見送りたいと思います。

どうぞ良い年をお迎え下さい clover

投稿: es | 2011/12/30 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/53577540

この記事へのトラックバック一覧です: 絆・KIZUNA:

« きらきら☆パワー | トップページ | にゃんことお龍で福来る »