« シンクロニシティ | トップページ | きらきら☆パワー »

2011/12/03

大阪ベイブル~ス

浪花女です

母の一周忌法要のため

今日から実家の大阪に行ってきます♡


月日の経つのは早いというけれど・・・こんなに?


子供のころの一日はとても長く感じ、

ありったけの夢をかき集め

探し物をさがしに行くのさ (ONE PIESEより)

毎日が冒険みたいで、

感動、ワクワクの連続だったからだねshine


母がいなくなって

時おり淋しくてしずんでしまうけれど

たくさんの笑顔と想い出と優しさが

宝物になった^^


「そちらの風はここちいいですか・・・・・」


ガラガラ

家政婦のミタさん、

ドクターズバックまでは入らないとしても

ガラガラは便利で手放せません

それでは行ってきます。。。

 こころセラピー

     ベイブル~スより火曜日もどります
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング         こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« シンクロニシティ | トップページ | きらきら☆パワー »

*ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

sumireたまへ♡

sumireたまと
ココ広で出逢えたのは
偶然じゃないって思ってるねん☆

きっときっと
ステキな意味があるって信じていますshine

宇宙エリアでは
新しく何かが動き始めてる予感です♡

投稿: みゅー | 2011/12/09 17:45

夢ちゃんへ♡

夢ちゃん
マイペースなみゅーブログへ
いつもたくさんのお米さん、
届けてくれてホンマにありがとう~happy02heart04

夢ちゃん、
寒くなってきたから、
にゃんこちゃんあったかいよね((w´ω`w))

投稿: みゅー | 2011/12/09 17:41

ひよこちゃんへ♡

母は大好きな主治医の先生に
毎年バレンタインチョコを渡してたんだけどね(*^ω^*)
いつも先生の前では
初めて恋をした少女みたいにはしゃいでた( ´艸`)フフ

ベイブル~スをふとタイトルに使いたくなって
大阪とぶたちゃんベイブ♬
画像は後付けだったんだ~scissors

投稿: みゅー | 2011/12/09 17:37

みゅー たまheart01

ちょっと落ち着かれますたか?
ツブ欄は、最近、送信したのが消えたり
重くってやたら時間くうので、コメから
失礼しまつ。(゚ー゚)

こっち(大阪)で、心温まる魂の触れあう時間を、
満喫できたみたいで良かったねheart04
いつも見守ってくりてると思うよ~shine

そういう人と出会えて、うち、嬉しいよ♪
これからも、ココロで繋がらせてねheart02アリガトwink

投稿: sumire* | 2011/12/08 07:26

おかえりーなさいheart02 楽しい時を過ごしていたんだね
私はconfidentheart02heart02
楽しい時を過ごしているんだろうとheart02 信じていたんだよclover 初心者eye
夢子をこれからも 宜しくお願い申し上げます♪
いつも癒やされっぱなしで(=゜-゜)ゞ
有り難いと感謝致しております☆*☆
またconfidentいつでも遊びに来てねcloverheart02

投稿: 夢三郎 | 2011/12/08 05:49

みゅーちゃん、

お帰り~o(*^▽^*)o

みゅーちゃんのお母さんは、いつまでも少女のような心を持った人だったんだね。
私の理想だわ。(o^-^o)

写真が、いつもと違って猫ちゃんじゃなくて、豚ちゃんだったから、なんかワケがあると思ったよ。

みゅーちゃんもベイブを知っていてよかった。(*゚▽゚)ノ

いつもありがとう、みゅーちゃん

投稿: ひよこ | 2011/12/07 21:19

夢ちゃんへ^^

ただいまhouse
うん、
大阪はとってもあったかい街やで~夢ちゃん\(^o^)/

亡き人のいろいろなこころに
氣付かせてもらえることが
ホントのご利益なんだよって
ご住職におそわってきたよ夢ちゃんconfident

いつもありがとうねheart04
夢ちゃんの体調も、うん^^ゆっくりいこうねshine

自然にまかせて...ね^^

投稿: みゅー | 2011/12/07 18:08

おかえりなさい みゅーちゃんへ heart02 私はconfident
今もゆっくりと労りに専念してるよheart02 ゆったりと楽しんで来たかな~☆*☆ 大阪はconfident素晴らしい街みたいだねheart02heart02
みゅーちゃんconfident
おめでとう
お母さんの1が…終わったのだね
嬉しくなるねheart02heart02
ありがとぅclover
みゅーちゃんheart02とcloverまた新しい時の始まりだねcloverconfident サンキュ!キュウキュウ!笑顔ビーム☆*☆☆

投稿: 夢&夢三郎 | 2011/12/07 10:47

青空ちゃんへ^^

お陰さまで
母の一周忌法要を無事に送れてホッとしましたconfident

今は帰りの新幹線bullettrainの中です青空ちゃん^^

青空ちゃんが届けてくれるたっくさんの癒しに甘えてるのはあたしの方だよ~scissors

母はいつもね
『周りの人には施しするんやで』
が口ぐせだったよ^^

青空ちゃんありがとうねo(^-^)o☆

投稿: みゅー | 2011/12/06 11:38

みゅーちゃん
一周忌って・・最近だったんですね。
全然 知らなくて・・私あなたの優しさに甘えてました・・
みゅーちゃんのお母様ってどんな方だったんだろうと勝手に想像しながらみゅーちゃんの言葉をさかのぼって読んでいます。
きっとどんな時も「愛を与える」姿勢を崩さず常に与え続けた方だったのでしょうね。そんなお母様の魂に思いきり触れてきてくださいね(*^_^*)

投稿: 青空 | 2011/12/05 15:05

ひよこちゃんへ^^

わーい\(^ー^)/ひよこちゃん♪

ベイブとベイブルースつながりに気づいてくれてありがとo(`▽´)o♪

子供のころは
家でじっとしてなくて
外で走り回ってばかりいたけど
大人になったら
遠出はめんどくさくなってインドア派になったよ(^_^;)

母は若いころから旅立つまでずっと
少女みたいにワクワク((o(^∇^)o))してた人だったから
かわいかったよ(-^〇^-)

ひよこちゃん
いつもありがとう^^

帰ったら遊びにいくよ~~~~☆

投稿: みゅー | 2011/12/04 10:59

つぶあんちゃんへ^^

人混みの中の移動は
とっても疲れちゃうんだ(>_<)

そんなときは
無性にあんこが食べたくなるよscissors

つぶあんちゃん
帰ったらまたよろしくね\(^ー^)/☆

うれしいコメントありがとう♪

投稿: みゅー | 2011/12/04 10:34

夢ちゃんへ^^

夢ちゃん
また帰ったら
い~っぱい楽しいお話し聞かせてねん♪

不思議なお話しや
天然なお話しも(^w^)
楽しみに帰るね~\(^ー^)/♪

投稿: みゅー | 2011/12/04 10:27

ひょい!さんへ^^

うんo(^-^)o
ひょい!さんのツイてる仲間パワー分けてもらえてるお陰で
笑顔でいられるよscissors

いつもありがとうね(-^〇^-)

これからも末長くよろしくにゃん(^w^)

投稿: みゅー | 2011/12/04 10:16

medoちゃんへ^^

うん
あっという間だった。
まだ実家に帰ってくると
『おかえり…』って
迎えてくれそだったよ^^

母親は特別だねmedoちゃん(≧∇≦)

うれしいコメントありがとうshine

またクリローのこと教えてね(*^o^*)♪

投稿: みゅー | 2011/12/04 10:03

esさんへ^^

esさん
いつもありがとです♪

母もにゃんが大好きでね、いつも側にはにゃんがいたんだ^^
帰ったらまたesさんの楽しいブログ遊びにいくよ~\(^ー^)/♪

投稿: みゅー | 2011/12/04 09:57

姫乃ちゃんへ^^

ありがとう姫ちゃん♪

姫ちゃんの軽快フットワークパワー分けてもらったよscissors

元気いっぱい
帰ってこれそだにゃん\(^ー^)/

投稿: みゅー | 2011/12/04 09:50

みゅーちゃん、

今日の写真は豚ちゃんだ。ヽ(´▽`)/

そういえば、
「ベイブ」という子豚ちゃんが主役の映画を見たよ。
面白かった。(*^ω^*)ノ彡

みゅーちゃんのお母さんは、いつもみゅーちゃんの近くにいると思うけど、
一周忌法要のために大阪まで出かけてくれるほど、みゅーちゃんがお母さんのことを思ってくれていることを、そりゃあ喜んでくれているよ。

本当に、大人になればなるほど、月日の経つのが早いね。w(゚o゚)w
早く感じるようになるのは、記憶力が悪くなるからだと聞いた。

子供のときみたいに、いつまでも覚えておけるくらい感動することだらけになれば、月日の経つ速度を遅くできるかもね。
o(*^▽^*)o

行ってらっしゃい、みゅーちゃん。
(*゚▽゚)ノ

投稿: ひよこ | 2011/12/03 22:29

お母様、一周忌だったんだ。
この一年、いろんな想いがあったでしょう。
ゆっくりお母様の魂と語り合ってきてね。
私もここから、手を合わさせてくださいね。
いつまでもみゅーさんを見守ってくださりますように。

投稿: つぶあん | 2011/12/03 22:07

大阪へはheart02clover
いっぱい楽しい時を過ごしてね
いつも本当に、ありがとうねconfident
みゅーちゃんconfident

投稿: 夢三郎 | 2011/12/03 21:02

みゅーさん、

本当に月日が経つのは早いね~~~

歳を重ねるごとに感じるね

お母様が旅立たれて、もう1年なんですね。

でもまだ一年
淋しい気持ち、お察しします。

でも、みゅーさんが幸せで、
みんなに喜ばれながら生きていくことが、
一番の親孝行だから。

だから、みゅーさんは、
笑顔で宇宙一の幸せな女性になってくださいね。

気をつけて行ってらっしゃい(^o^)丿

投稿: ひょい! | 2011/12/03 20:37

そうでしたか…confident
この1年はあっという間だったのでしょうね…
みゅーさんの日頃の朗らかで前向きでお茶目な様子しか知らなかったから、なんだか胸がチクンとしてしまいました。。。

みゅーさんのような素敵な方をこの世に生み出して下さったお母様に、私からも感謝ですheart

投稿: medo | 2011/12/03 18:15

みゅーさん、行ってらっしゃい。

お母様のたましいとの触れ合い
大切な大切な時間
どうぞゆっくり過ごされて下さいね。


投稿: es | 2011/12/03 13:49

みゅーさん、おっはよ~☂
大阪いってらっしゃい!
一周忌だったんですねっ♡
お母様とゆっくり心で
コミュニケーションしてきてくださいね
(^o^)丿

投稿: 姫乃 | 2011/12/03 10:24

ponsunさんへ

お~♬

その歌を口ずさんでくださってありがとうlovely

記事を書きながらあたしも歌っておりました(*^m^)

母と楽しい時間を過ごしてきます^^

行ってきますponsunさんheart04

投稿: みゅー | 2011/12/03 09:33

みゅ~たんへ^^

うん、マザコン娘やからにゃん^^
お月さまや☆、cat癒しがいっぱい(*^-^)

みゅたんたちもみんないてくれるしwink

帰ってきたらまたよろしくです(♡^.^♡)/

投稿: みゅー | 2011/12/03 09:29


Hold me tight~

大~阪~ベイブル~ース~♪


お母様のたくさんの笑顔と想い出と優しさ

思い出の宝物にふれ合われるひとときですね


行ってらっしゃいませ


ありがとうございます

投稿: ponsun | 2011/12/03 08:23

そうだったのか・・・。
でも、お母さま、お空からみゅーたんを
見守っててくれてるよ。
元気でやってるかい?って。
淋しい時は、お星さまとお月さまを眺めて、
にゃんこたちと眠ろうね~☆

投稿: みゅー | 2011/12/03 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/53380278

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ベイブル~ス:

« シンクロニシティ | トップページ | きらきら☆パワー »