« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/30

絆・KIZUNA

つながってるよ☆

列島が涙に包まれたこの一年

3・11から深まった平和の祈り

愛と感謝・・・

引き寄せの法則は確かに動いているよ。


消えた灯りはかけがえのないものだった。

それでも多くのやさしさと絆に出逢えたね。


愛する人やペットたちとのお別れ・・・

こころで感じることの大切さを教わった


虹の橋をわたっていった愛する光さんたち

これからも絆はつながってるよね。


ここちいい風がふいてきたら、

「そっと側で寄り添っているよ...」

フト、そう感じて時間が止まる瞬間です^^


その香の懐かしさにありがとう

愛するものたちとの絆は永遠・・・。


最もすばらしいものや、最もうつくしいものは

目でみることも手で触れることもできない

それはこころで感じるものです (ヘレン・ケラー)


わが家の癒したち元氣組代表です

食いしん坊ですが何か・・・ 来年もよろトト

今年もありがとうございましたheart

みなさまとご家族がしあわせ感じる新年でありますよに^^

 こころセラピー

     つながった絆は無敵の愛・・・
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011/12/21

きらきら☆パワー

みんなに愛をとどけるぞ・・・

X'masの魔法、氣付いていますか・・・shine


街やお家のあちこちで輝く光たちは

目にした人の心にポッと

光のおすそわけをしています。


まるでローソクの灯りがひろがっていくよう・・・

ワクワクドキドキは光が灯ったせい?


人も同じなんだろな~

笑顔になれるコトバや思いやる行動ができる人、

そういう人はきらきら輝いてる。

一緒にいるとしあわせな氣持ちになれるね。


そしてまた連鎖していく


きらきら輝くこの時期には

ありがとうって感謝の想いが

いつもより素直に言えそうです・・・。

 こころセラピー

     どうぞ毎日が輝いていますよに
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011/12/03

大阪ベイブル~ス

浪花女です

母の一周忌法要のため

今日から実家の大阪に行ってきます♡


月日の経つのは早いというけれど・・・こんなに?


子供のころの一日はとても長く感じ、

ありったけの夢をかき集め

探し物をさがしに行くのさ (ONE PIESEより)

毎日が冒険みたいで、

感動、ワクワクの連続だったからだねshine


母がいなくなって

時おり淋しくてしずんでしまうけれど

たくさんの笑顔と想い出と優しさが

宝物になった^^


「そちらの風はここちいいですか・・・・・」


ガラガラ

家政婦のミタさん、

ドクターズバックまでは入らないとしても

ガラガラは便利で手放せません

それでは行ってきます。。。

 こころセラピー

     ベイブル~スより火曜日もどります
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング         こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »