« 大自然からのプレゼント | トップページ | 大阪ベイブル~ス »

2011/11/15

シンクロニシティ

鏡とちゃうか~?

全てのものの動きが止まることのないように・・・。


穏やかな流れは良い波動を引き寄せてくれる。

たくさんの感動や、周りへの施し・・・

きれいな血液の流れや深呼吸も大切な循環・・・


そう言えば、

ネコの真空移動や、猛ダッシュで走り回るときは、

その場の良くない氣の流れを切ってくれてるという。


動きあるものは

不動な空間の循環をよくしてくれるね。


同じ波動同士は引き寄せ合うもの。

良い波動同士でつながりますように・・・

類は友を呼ぶ法則はかなり身近で感じている。

付き合う人が変わった・・・

環境が変わった・・・

これは自分が引き寄せてるものだったのよね。


氣づいてる?シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)

何かが変わり始める合図 (過去記事:偶然にありがとう)


時は絶えず流れていてバランスを運んでくる。

陰と陽はあっていいのが宇宙の法則。


だから目の前の出来事にありがとう^^


どうぞ、あなたから始まるシンクロウェーブで

しあわせの風が巻き起こりますように・・・。

 こころセラピー

     ここちいい風ふいていますか...
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング      こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 大自然からのプレゼント | トップページ | 大阪ベイブル~ス »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

麦笑倶楽部ちゃんへ^^

麦笑ちゃん
大阪から今日もどりましたhouse

留守の間
たくさんお米さん届けてくれてありがとうnote

後ほどおじゃまするね~(o^-^o)

投稿: みゅー | 2011/12/06 18:28

みゅーちゃん達へ

はい^^
これから!
ちょっと明日以降
また…旅人として、 お出かけさせて頂きますね~☆*☆
また…後でね…
みゅーちゃん達へ
笑顔ビーム!

投稿: 麦笑倶楽部 | 2011/12/05 22:31

夢ちゃんへ^^

夢ちゃん、
んっ!素晴らしい光景(。◕‿◕。)
なんだろ(๑→ܫ←)ワクワク♡

大好きな夢ちゃんが
素晴らしい~って思った出来事だから、
うん、
あたしも感動するね間違いなく!!☆

ミラクルか~♡
行ってみるね☆待っててねshine

投稿: みゅー | 2011/12/01 11:57

おはよぅheart02
みゅーちゃん

感じてる?

私ね~!

素晴らしい光景

みたんだよ

夜!

みゅーちゃんなら
解るお話し

待っているから

きゃっぷゆめこは

\(*^^*)/

嬉しいにゃんず!

わかる!

この想いconfident

ありがとうね!

みゅーちゃん

ひょいちゃん

ひよこちゃん

Ponsunちゃん
私の想いを受けとめてねheart02

(≧∇≦)ゞ

今日もいい日

明日も…

ぴょんと

夢は\(^^)/

夢こっこ

暖かい日に

心が鳴るョheart02

受けとめてねheart02

私のふぁみんりんさま達へ

ワクワクちんeyeheart02

届くね~

\(^^heart02)/

ありがとうね~!

みゅーちゃん

夢こっこ!

いくょ!

まだまだ!

何処に\(^^)/

ミラクルミラージュ輪ルーどへ

解るよねheart02

投稿: きゃっぷゆめこゆめこっこ | 2011/11/30 09:18

夢ちゃんへ^^

夢ちゃん
今日も氣がいっぱいつまったお米さんを
届けてくれてありがとにゃん(=^.^=)

ひよこちゃんってステキよね^^
サバサバしててこころはとってもあったかいのheart

ワンピースのナミちゃんみたいだ(v^ー゜)

きっと、学び合う仲間どうしは
必然的に引き寄せ合うのかもね(^_-)-☆

夢ちゃんが初めてお米さんくれたとき...
あの日から冒険が始まったねyacht

いつもありがとうshine

投稿: みゅー | 2011/11/28 23:54

みゅーちゃんへ

みゅーちゃんeyeheart02

みゅーちゃんのお陰様でね~~clover

ひよこちゃんを紹介して頂きましたら…
ひよこちゃんに近づいたよconfident

ひよこちゃんにも…
お礼の生地、にしたんだ!!

みゅーちゃんeyeheart02
\(*^^*)/

ひよこちゃんを紹介して頂いたお陰様でね~

ひよこちゃんと同じ 立場!

ツイテる隊長様heart02

四つ葉の隊長様に
氣が
近づいたのカモ!

ありがとう!

みゅーちゃんとconfident

ひよこちゃん

そして…

四つ葉の氣をお餅の 方々様へ

お礼を…お米にした よ!

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

これからもheart02向上心と学びの修行に
沢山励み愛でconfident

キャップ・夢子

サニー号を飛ばして 頑張りマッスルheart02

本当にありがとうございますm(_ _)m
前向きの氣はconfident

前向きに近づくconfident

ありがとうねwink

みゅーちゃん!

ひよこちゃん!

ひょいちゃん!

Ponsunちゃん達の沢山の方々heart02

ありがとうね~~clover

サンサンサンキュースペシャルビーム☆*☆

投稿: サニーキャップ・夢子 | 2011/11/28 20:54

夢ちゃんへ^^

夢ちゃん
ひょい!さん、笑顔だったねhappy01

今日は同じ時間を共有させてくれて
ありがと夢ちゃんwinkheart04

ダブルでスペシャルフレッシュビーム☆の
お土産も(๑→ܫ←)キュン♡
今夜はぐっすり寝れそだよ♬^^

いっぱいうれしうれしお米さん
ありがと~ね~夢ちゃんheart

投稿: みゅー | 2011/11/27 21:07

ひょい!さんへ^^

お帰りひょい!さん。
今日はお疲れさまでしたrun

夢ちゃんの一途な優しさに
私もこころ動かされましたshine

体調はどうですか?
あったかくしてゆっくり休んでくださいねconfidentZZZ...

投稿: みゅー | 2011/11/27 20:58

今日は…
本当にheart02heart02
お忙しい中…
私の所までconfident
ありがとうね☆*☆
クリーニング

みゅーちゃんheart02heart02

眩しいeye

凄くす・て・きダョ!

*☆m(=。_。)m☆*

本当にheart02heart02ありがとうねみゅーちゃんheart02heart02

サンサンサンキュースペシャルフレッシュビーム☆返し☆

~~\(*^^*)/~~
嬉しいョ

みゅーちゃんが輝いてパワーアップするとheart02heart02eye

待たね

投稿: サニーキャップ・夢子 | 2011/11/27 20:25

みゅーさん^^

今日は温かいメッセージ

ありがとうございました!

とても嬉しかったです。

大変だったけど、なんとか最後まで解きました。

結果は一週間後です。

あ~~~ドキドキ

まずは、本当にありがとうございました(^o^)丿

投稿: ひょい! | 2011/11/27 19:21

夢ちゃんへ^^

夢ちゃん
今ひょい!さんhouse行ってきたよscissors

今頃ひょい!さんガンバッテルよね!!pencil

ファミリーラブリ~大切に、
熱い思いheartの夢ちゃんに...
サニー号で飛んできてくれてあんがとねyacht

夢ちゃんのクリアなハ~ト、だいすきhappy01
あたしも少しでも届くよにクリ~ニングconfidentshine

投稿: みゅー | 2011/11/27 10:56

癒やしのMadonna様へ
みゅーちゃんへ

ツイテるfamily様が 今、大事な日だよ!!

ひょいちゃんは、生地にしているんだ!
解る方々は、お時間アル時に、アルエールを動く時だよ!!
皆様凄い氣がエネルギーがあるからheart02
宜しくお願い申し上げます!!
m(_ _)m
皆様のパワーを1つに…音を心にして与えてあげて下さい!
ひょいちゃんを存じ上げてナイ方も存じ上げている方々も…
また私を存じ上げてナイ方も全ての方々へ

お願い申し上げます!

投稿: サニーキャップ・夢子 | 2011/11/27 07:46

夢ちゃんへ^^

夢ちゃん
今日も一日おつかれさまでした♡

体調の方は
大丈夫でしたか...

夢ちゃんからいただくお米さんで
こころがほっこりなれるよ(*v.v)。♡

あま~ぃcakeも「ありがとう」で
いい流れに変わってくれるんだったねscissors
そだ、そだheart04

そしたら調子にのって
いっぱい食べないよにしなきゃねヽ(○´3`)ノ フッ

スペシャルウェーブフラッシュビームだっ!smileshine
夢ちゃん、パワー全開どすぇ~run

うれしうれしお米さんありがとうねheart04

投稿: みゅー | 2011/11/25 19:00

みゅーちゃんheart02
悪いモノもeye
みゅーちゃんは^^ 美味しく頂いているよねheart02
私もconfident甘いの好きだけどwink
ちゃんとありがとうねって食べるとheart02 甘い食べモノ達も、 いい流れにconfident
してくれるねdelicious
私のblogにconfident
お米は本当に善い甘いケーキより
美味しいしeyeclover
身体にもconfidentきもちいいから
心も身体にもdelicious
みゅーちゃんよかったよheart02
ありがとうね~~clover これもdeliciousみゅーちゃんやconfident
ひよこちゃんやひょいちゃん、Ponsunちゃんやconfident
皆様のお陰様clover
お仲間でアリエールお友達heart02
なんだかblogファミリーみたいwink
これからもheart02
此方こそ~宜しくお願い致し~ます
またconfident眺めるファンで書き込みしない癖でdelicious眺めていたんだよ~☆いつも、ありがとうm(_ _)m
癒やしMadonnaみゅーちゃん他…(省略)今までconfident優しさ与えて下さいました
お友達プラスお仲間達にconfidentみゅーちゃんの場所を借りて ありがとうm(_ _)m

そして、宜しくお願い申し上げますよ~ サンキューサンサンスペシャルうぇ~ぶフラッシュビーム☆

投稿: サニーキャップ・夢子 | 2011/11/25 17:46

夢ちゃんへ^^

夢ちゃん
お熱がさがってよかった♡
少し時間かかったからしんどかったね(;_;)/

夢ちゃんの側をいつも一緒にいて
飛び回ってる天使ちゃんに...
夢ちゃんが元氣で楽しくいられますよにとお願いしたよ^^

夢ちゃんがここに運んできてくれるハッピーオーラのお陰で
あたしも楽しくいられます(。◕‿◕。)♬

夢ちゃんのうれしいお米さんにニンマリnote
今日もいい日だーーー\(^o^)/♡

ありがと夢ちゃんheart04

投稿: みゅー | 2011/11/24 11:15

sumireたまへ^^

sumireたま
ようお越しやして♬
うれしうれし^^

たくさんの中で
sumireたまと巡り合えたご縁...
今の流れが同じなんやな~と
うれしい限りですhappy02shine

こちらこそ
これからもよろしゅうに(๑・‿・๑)♡

投稿: みゅー | 2011/11/24 11:07

おっと~パソからもよ~くeye
私はconfident何度も覗いてはいたんだけど…heart02 四つ葉隊長もconfidentひよこちゃんも登場 ついついheart02うっとり眺めて何度も、沢山の記事にheart02heart02うっとりしていたよ!
やっぱりdeliciousみゅーちゃんは、癒やしのマドンナeye
前々からconfident想いながらいたけどheart02
素敵な空間ダァheart02 お熱下がって平熱delicious なりました~♪
でもconfident油断しないでお薬は飲みます☆ 素敵な時をいつも、 嬉しく想います 感謝致しております 素敵なwinkお仲間達さん沢山…みゅーちゃんの空間confident嬉しいですよeyeheart02
本当に、ありがとうございます 
みゅーちゃんheart02

投稿: サニー・キャップ・夢子 | 2011/11/23 20:47

みゅーたま

いつもアリガトheart01

今日は、ツブぢゃなく、こっちから
コメントしてみますた。wink

ほんっと、同じ流れの中、引き寄せあうのは、
とっても素敵な事なんやなと思った♪

どうかこりからも、仲良くしてやってねshine
愛を込めてheart04

投稿: sumire* | 2011/11/23 20:40

ベージュさんへ^^

ベージュさん
おっ、床屋を変えましたねsmile
髪を切るとき、
知らないうちにくっついてた
良くないエネルギーも一緒にちょきちょきしてくれるとか...。^^

ベージュさんと同じこの場所に今、私もいます(。◕‿◕。)
こちらこそ、ご縁をありがとうです♬。.・。

投稿: みゅー | 2011/11/23 19:23

かぼちゃ太郎さんへ^^

かぼちゃ太郎さん
氣付きのある人生は
お得な人生ってことになるねscissors

流れに身を任せるって大事ですよね^^

かぼちゃ太郎さんとのご縁を
紡いでくれためいにゃんにありがとうcatshine

投稿: みゅー | 2011/11/23 19:15

写真のニャンコの会話、ほんわかしていいです^^
床屋を変えた。
楽しい時は「楽しい」って言ってみたり。
アサーションについて知って、自分のいいとこ悪いとこ見えてきたり。
そして、私は今ここにいるわけです。
引き寄せてくれてありがとう^^

投稿: ベージュ | 2011/11/23 04:49

世界は流転しつつ風を生み、その風は一人一人に必要な物を届けにきてくれ、または不要な澱みを運んで行ってくれる。あとは、それに気付くか、気付かないか。

気付いたのなら、その流れに身を任せれば、自ずと幸せも流れてくるし感謝の心も芽生えてくるよね。

偶然は、世界の風が生んだ必然なんじゃないかな。

と、かつては思いつつ今では忘れてた。
忙しさに身を任せてたからかな…。
パチ(以下略

大切なことを思い出させてくれたみゅーさんに感謝です。

投稿: かぼちゃ太郎 | 2011/11/22 22:35

ひよこちゃんへ^^

ひよこちゃん
このコたち奇跡的な一枚を撮らせてくれたでしょ(o→ܫ←o)heart04

ふっと見たらこんなだったからカシャってcamera^^

こころのひろ~いひよこちゃんのお陰で
あたしは今こうしてここにいられるよ(。◕‿◕。)
たくさん勇氣や励ましくれたもんshine

これからもよろしく!アリガトウ、ひよこちゃんheart04

投稿: みゅー | 2011/11/22 22:05

みゅーちゃん、

毎度おなじみになってきた、猫ちゃん写真にコメントが入っているのが、すごく面白い。happy01

本当だ、猫ちゃんがシンクロナイズドスイミングしているみたい。( ´艸`)プププ

みゅーちゃんみたいに暖かくて優しい人と引き合えたことに(^人^)感謝♪。

引き合えるくらいになれた自分に自信持っちゃったよ。(≧∇≦)

今日も素敵な記事を<(_ _*)> アリガトォ、みゅーちゃん。

投稿: ひよこ | 2011/11/22 09:36

esさんへ^^

esさん
甘えん坊の華はパパにお顔がそっくりなんです(^m^)
きっと、動きを司る脳も似てるのかもsmile

深呼吸、いいんですよねscissors
身体中に風が通り抜けるようで^^

esさんいつもありがとですheart04

投稿: みゅー | 2011/11/21 22:02

こんにちは!

華子ちゃんと、おとぉちゃん
そっくり同じポーズ lovely
きっと同じ夢を見ているのでしょう・・・shine

良い循環に私も入れるよう
深呼吸しながら過ごしたいです clover 

投稿: es | 2011/11/21 18:46

夢ちゃんへ^^

夢ちゃんありがとう(*゚▽゚)ノ
そっか、あるよね、うんあるある^^
夢ちゃんがそう言ってくれると
うれしくなってきたshine

せっかちでにゃんこ好きで
お家が大好きな母だったから
きっと早く帰ってきたかったんだ^^

お陰でほっこり氣持ちになれましたconfident
夢ちゃんありがとうねheart04

投稿: みゅー | 2011/11/21 18:01

みゅーちゃんへ

ちよさんconfident
素敵な名前ですね~
母様と皆様に感じられたheart02

人が、猫に生まれるとかdelicious
アルと想うよ

母様も皆様に愛されていて…
嬉しくいるでしょうねheart02
いつも、本当にありがとう!
みゅーちゃん

投稿: サニーキャップ・夢子 | 2011/11/21 10:03

姫乃ちゃんへ^^

姫乃ちゃん
今日は雨で畑おやすみだったかな...

そそ、お金もそだよね。
穏やかに流してあげるとちゃんと戻ってくるってね^^

「行ってらっしゃい」って
声かけると友達つれてきてくれるとかねscissors

投稿: みゅー | 2011/11/19 22:15

夢ちゃんへ^^

夢ちゃん
お米さんにうるうるですweep

母は昨年の12月に旅立ったけど
今は楽しくしているって知ってうれしいconfident
何よりしあわせです♪
夢ちゃんにはわかるのねshine
不思議な能力...
教えてくれてありがとう...。

夢ちゃんのお母さんは
今、優くんとして生まれ変わって
側にいるんだよねhappy01
前に記事で読ませていただいたよぅな。
ステキだな~confident

夢ちゃん、人がネコに生まれ変わることってある?
母が亡くなってね
実家に迷い込んできたコcatがいたの、
「あっ、母だ」って感じたよ。
しかも、あたしだけじゃなくて、妹も姪っ子もhappy02

それで、今は母の名前「ちよ」と名付けて
実家にちゃっかり暮らしているの^^

家が大好きだったから
にゃんこの姿で帰ってきたのかな^^

夢ちゃん優しいコメントありがとねheart04
身体もラクになってきてよかった^^

投稿: みゅー | 2011/11/19 22:09

循環かあ…
一人で、なるほど…と納得!
何事も、滞留すると澱みがわるい気を運んでくる…
体もそう…
人もそう…
お金もそう…(笑)
緩やかな流れが必要なんだ♡♡♡

投稿: 姫乃 | 2011/11/19 22:01

みゅーちゃんへ
ひよこちゃん所へheart02 また^^記事を読ませて頂きにいったらみゅーちゃん発見confident お母さん、今幸せな空間で過ごしているよ~♪ 私は…わかるょdelicious 私のお母さんは…もう生まれ変わり傍で笑顔を沢山頂いているよ…heart02
みゅーちゃんconfident私のお母さんも沢山亡くなる前は大変だったけど…綺麗な顔で微笑みの顔に自然となったよheart02
私はむこうでつらいとかweep私には辛くてなくても、わかる事も体験であるのね… でもconfidentみゅーちゃんのお母さんは楽しくいるよ~♪
だって、みゅーちゃんや妹さんにconfident
こんなに愛されて
愛溢れ出してるの 私には…わかるからね…
優しい光に包まれて お母さん幸せだね みゅーちゃんの雲の御陰様でheart02夢は楽ですよ~ ありがとうね 夢子のいやwink宇宙1の癒やしの愛しのマドンナみゅーちゃん様へ 
confident遊びに来させて頂きますね~~
スマイルビーム☆

投稿: サニーキャップ・夢子 | 2011/11/19 18:19

pezさんへ^^

pezさんから
いつもここちいい風もらっていますhappy01

pezさんは夢ある人shine
夢ある人は
周りにも夢を分けてくださるものですね^^

ブログからしあわせな空間が拡がってきてます。

いつもありがとう^^

投稿: みゅー | 2011/11/19 17:13

心地よい風・・・
吹いてなかったことに
気が付いた・・・。

吹きますように
吹くことが出来ますように☆

投稿: pez | 2011/11/19 11:14

ponsunさんへ^^

ponsunさん
そうだよね~そそ、浄化してくれてるって
コトバがぴったりhappy01

いつも絶え間なくサポートしてくれてるっていうのもうれしいですねshine

キャッチできる素直な魂でありたいな\(^o^)/

ponsunさんいつもありがとですheart04

投稿: みゅー | 2011/11/17 18:15

medoちゃんへ^^

medoちゃんは
自然からのパワーをいっぱい受けてそう( ´艸`)notes
クリローの赤ちゃんたちのパワーも^^

信じる氣持ちって前向きなパワーになってくれてるよねrock

今日もありがとさんshine

投稿: みゅー | 2011/11/17 18:09


動きあるものは

不動な空間の循環をよくしてくれるね

そのようですね


動きや、変化が、空間をほどよく
浄化してくれているのでしょうか


シンクロニシティ

気がつかないことも多いようですが、
いつも、もしかしたら絶え間なく
サポートされているのかもしれません


ありがとうございます

投稿: ponsun | 2011/11/17 07:11

みゅーさん こんばんはhappy01
シンクロニシティ・・・
自分たちの力ではない、何か他の力によって引き起こされる奇跡のような素敵な偶然ってありますよねconfident

私も何度か経験していますよshine
これからも起きることを信じて、もし起きたならば素直に感謝して真摯に受け止めたいなぁと思いますlovely

投稿: medo | 2011/11/16 21:39

夢ちゃんへ^^

夢ちゃん
遊びにきてくれてありがとねshine

なかなか更新の頻度も
こんな感じになっちゃってcoldsweats01

でもみんなの記事は
ちょこちょこと読ませてもらってるんだconfident

これからもよろしくね夢ちゃん^^

それとお熱大丈夫・・・?
ムリしたんじゃないweep
しんどい中をコメントくれてありがとう(TT)

心のバンソーコと一緒に
お熱に効くふかふか雲を夢ちゃんにソレっ(^^//☆
ゆっくり休むんだよ~clover

投稿: みゅー | 2011/11/16 19:07

みゅーちゃんへ
何度となく覗きに
来ては本当に励みに私になっているんだよ^^
朝もみに来たのだ 朝はweep書くには失礼な感じだったからconfident 今は少し漢方薬をもらって身体を大事に しているよheart02
知恵熱ナノでしょうね~~^^
心のバンソーコは御守りで…もらったけどね~ 色んな前向きは前向きで、感じたままの行動が変わると、 選択肢も増えるから^^善い意味で 知恵熱だね~~
みゅーちゃんやひょいちゃん^^ひよこちゃん、Ponsunちゃん達の御陰様で熱があろうとマイナスには思わず^^ 知恵熱だと…今年初かも^^
久々に凄い仲良しの友達と病院であったよ~~heart02 中々学校いってから逢えないのに…嬉しい気持ちでしたdelicious
本当に周りは沢山変わって…凄いいい方向に変わっているよね…
みゅーちゃん^^
いつも記事を読ませて(暇さえある時みに来ています)感謝しておりますよ! サンキューサニーキャップ・夢子さんさんビーム

投稿: サニーキャップ・夢子 | 2011/11/16 16:48

ちょこっとさんへ^^

ちょこっとさん
このこたち父子なんですcatcat
華はママの方にそっくりこんです(*^m^)

こうしてちょこっとさんと
広場で出逢えたことも大切なご縁だよね^^

ステキなコメントありがとうheart04
そしていい波動も一緒にありがとちょこっとさん^^

投稿: みゅー | 2011/11/15 22:58

ネコちゃん達、模様も似ているのでほんとにそっくりシンクロheart04

いい波動は、悪いものを寄せつけないのかも・・・人を変えるのは
難しいけど自分が変われば、少しづつまわりも変わるような気がしますhappy01
出会った人たちとは、意味があるんですよねheart01
幸せの種を見落とさないように・・・曇りのない心でつながっていきたいね~

投稿: ちょこっとさん | 2011/11/15 22:37

ひょい!さんへ^^

ひょい!さん
遊びに行くより先に来てもらっちゃったね(≧m≦)

ひょい!さんの周りで
流れいいスパイラルが巻き起こってるrock

ひょい!さんが楽しんでるから
そこにいるあたしたちも楽しいにゃんscissors

いつもありがとね~\(^o^)/shine

投稿: みゅー | 2011/11/15 21:21

みゅーたんへ^^

みゅーたん、
このこたちオリンピックチームに入れると思わん?

以心伝心な瞬間だよねhappy01

片方がここちいいって感じてるときは
きっとお互いが同じ思いなんだよきっとねshine

鏡みたいだね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: みゅー | 2011/11/15 21:11

つぶあんちゃんへ^^

つぶあんちゃん
シンクロニシティが起り始めると
いいことが続くらしいよ^^

奇跡なくらいおんなじ格好でしょsmile
笑っちゃった。
思わずシャッター切りましたnote

投稿: みゅー | 2011/11/15 21:06

同じ波動のもの同士は引き寄せあう!

みゅーさん、これは間違いないようだね~

自分の身に起こる現実は、
自分が創りだしているんだね。

むか~~しね、ブログやってたときは、
あまり良い交流ができなくて、
変な書き込みされたりね。

でも、宇宙一ツイてる男になってからは、
みゅーさんや、ひよこさん、夢ちゃんに、
素敵な人ばっかり引き寄せちゃったよsmile

今考えると、昔は批判ばっかり書いてたから当然だね~(^◇^)

今は楽しいよ~~~
こうして温かい人達ばかりだしね!
記事の内容も、シンクロすることが多くなったしね!

幸せ交流の輪がどんどん広がって、
良いエネルギー循環ができたらいいね!

ホント、目の前の出来ごとに、ありがとうだね~

投稿: ひょい! | 2011/11/15 20:58

見事なシンクロ姿のにゃんこたち^^
その人といると心地よく感じる・・・
その人と話すと心が温かくなる・・・
良い波動を受けているのですね。
お互いにそう感じられれば素敵な関係。。。
いいお話しをありがとう。

投稿: みゅー | 2011/11/15 20:15

シンクロニシティ、気付いてなかったよ~。
でもすごく思い当たる。
なるほど…。
意味のある偶然だったんだ。
なるほど…。
すごく納得でした。

猫ちゃんたち~、本当にシンクロ!!
かわいい~ヽ(´▽`)/

投稿: つぶあん | 2011/11/15 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/53250265

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロニシティ:

« 大自然からのプレゼント | トップページ | 大阪ベイブル~ス »