« ありがとうの波動 | トップページ | ネコ派体質 »

2011/10/17

巡るキセキ

巡るキセキ

地球、大地、日本列島、大自然が

今日も穏やかでありますように・・・


その想いよどうぞ

地球が元氣を取り戻すエナジーへと

変わってくれますように。


今ここに生かされている命

命のバトンをつないできてくれたご先祖さまに

ありがとう・・・


感謝のこころは

穏やかにエネルギーバランスを整えてくれる


おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう・・・

命を生み出してくれた父、母にありがとう・・・


手を合わせて祈る想いは

回りめぐる波動となって自分に返ってくる


それは、先人への感謝と敬意の想いが

自分の遺伝子のケアへとつながっている証・・・。


細胞(遺伝子)の中には核があり

その周りを電子が回っている

その回転速度が変わると浄化が起る

周囲の細胞と違う速度で回っている部分が

病気の箇所となるそうだ(木内鶴彦氏)


細胞(遺伝子=ご先祖さま)にありがとう

きっとご先祖さまも

あたしたち子孫を想ってくれているね。


お互いの想いが回ることで

細胞も元氣に回り始めるのかもしれないね。

 こころセラピー

     私たちひとりひとりの元氣が

  地球の元氣へとつながっている
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ありがとうの波動 | トップページ | ネコ派体質 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

みゅーちゃんへ

ひょいちゃんのツイテいる仲間代表としてwink

やっぱり四つ葉のツイテいる隊長らしく
穴場スポットの光に ひよこのconfident
私はママちゃん代表でもあるからさ
みゅーちゃんも真ドンな代表だからheart02clover
ひょいちゃんの応援を宜しくお願い申し上げますね~~!
みんな恵みに生かされてconfident
生きているんだもん ね~~cloverheart02
私は笑顔ビームを凶器に\(☆^^☆)/
みゅーちゃんに伝えるに来たよ~~ 
みんなわかるよね!!
ツイテいる仲間代表が書いたのだから☆**☆m(_ _)m
お願い申し上げますね~~\(*^^*)/
巡り巡り笑顔ビームが輝く光と鳴る事を 私は…願います!

ひょいちゃんに光を みんなでheart02clover
一つに会長様も快調に鳴るように!
本当の会長様は…教えもconfident
どちらも穴場スポット!
だからheart02clover
幸福もの者ちゃんも ツイテいくんだよね cloverheart02confident
私も同じだもんheart02clover
解る人達ツイテいる会長様へ続けば^^一つの光に沢山鳴るよねconfident
みゅーちゃん達へ
夢三郎より

投稿: サニーキャプテン夢三郎 | 2011/12/03 14:53

ひよこちゃんへ^^

ひよこちゃん
うん、除染作業をあたしたち個人では
できないけど

感謝のエネルギーを
送り続けることならできるもんねrock

そんなもんが何になるんだ!と
言う人がいるかもしれないけど

大切なものほど
目には見えないんだよねwink

国の責任、誰かの責任と
怒りエネルギーをばら撒くよりも

自分と自分の廻りを守る手段さえ
知って発信し続けていれば
あとは神さまにお任せすればいいねひよこちゃんconfident

投稿: みゅー | 2011/10/24 16:54

みゅーちゃん、

毎日「どこそこで高い放射線が確認された」と聞いて、
「こんなに原発から遠いところなのに汚染されているの~wobbly」と騒いでる。(*´v゚*)ゞ

「ありがとう」と今、生かされていることに感謝して、心おだやかにすることを、みゅーちゃんは思い出させてくれたよ。

これから日本も私たちも立ち上がっていくんだから、感謝のエネルギーパワーが必要なときだね。happy01

ありがとう、みゅーちゃん。shinenote

投稿: ひよこ | 2011/10/23 20:30

姫乃さんへ^^

姫乃さんも
ホ・オポノポノ実践派scissors

そそ、簡単なのに効果絶大!!!

こんないい手法、使わない手はないよね^^

ブルーのボトル探してきて
ブルーソーラもやってるよscissors

コメントありがとう姫乃さん\(^o^)/note

投稿: みゅー | 2011/10/19 21:46

みゅーさん、こんばんは〜
そう、コメントにある
ハワイのホ・オポノポノ、これ本を読んで
実践するようにしてます…
簡単ですからね〜
有難うの言葉、気持ちは誰もがうれしいもの
心に念じるだけで、それが自分に返ってくるなんて
不思議です…

でも、ほんとなんだなあ…( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 姫乃 | 2011/10/19 18:38

ponsunさんへ^^

ponsunさん
ハワイのホ・オポノポノって
日本の感謝供養につながるものがあるかも
って思いました^^

自分のこころのケアにつながる
ありがたい氣付きだと...。

ponsunさん
いつもやさしいコメントありがとですconfident

投稿: みゅー | 2011/10/18 17:57

べ-ジュさんへ^^

ベージュさん、
以前、相田みつを氏の作品
「自分の番~いのちのバトン」を読んだとき、

ご先祖さまの誰かひとりでもかけていたら
今の自分はないんだな~って思ったら
こころがほ~んわかとなりましたhappy01

今は自分の番なんだな~って^^

ベージュさん、
うれしいコメントありがとうございます\(^o^)/

投稿: みゅー | 2011/10/18 17:53


『感謝のこころは

穏やかにエネルギーバランスを整えてくれる』


これは事実だと思います

体験してみれば、誰でも腑に落ちてくるもの
と思われます


『細胞遺伝子さん=ご先祖さま
 にありがとう』

この思いは、どちらもしかと受け留めて
くれて、元気のエネルギーを与えてくださる
ことでしょう


ありがとうございます

投稿: ponsun | 2011/10/18 08:25

みゅーさん こんばんは^^

両親そして祖父母に感謝するみゅーさんの言葉を読んでいて、私、ジーンときました。
なぜかというと、みゅーさんのあたたかさをじわーっと感じたからです。

祈りと感謝。
今私達に何が出来るだろうと考えると、そういう場所にもどって行くような感覚があります。


投稿: ベージュ | 2011/10/17 23:59

サニーキャップ夢ちゃんへ^^

お父さん、大切に大切に...
きっと夢ちゃんのやさしい笑顔に包まれてるねconfident

あたしの父と母は
お空から見てくれてるから
いつも空を見てヤッホheart04って言うの^^

淋しいけどまた必ず逢えるよね夢ちゃん^^

分身みゅーちゃんはね、
アバターでお友達になってくれたんだ^^

とってもステキなかぐや姫みたいな人だよconfident

投稿: みゅー | 2011/10/17 21:19

宇宙一ツイてるひょい!さんへ^^

宇宙一って言ってくれて
感激して今にも宙に浮きそうになってるよひょい!さんcoldsweats02

良い循環の繋がった波動・・・
キラキラした黄金糖の飴ちゃんみたい^^

うれしうれし~♪
ねっ、ひょい!さん\(^o^)/shine

投稿: みゅー | 2011/10/17 21:13

今晩わheart02confidentお久しぶり~~♪みゅーちゃん&分身みゅーちゃんのコメントを発見したよ~疲れてるん?私はconfident想っていたより元気だけど…confident先祖や子孫キセキだよねね~♪有り難く想う私にはdeliciousおじいちゃんもおばあちゃんもお母さんも…亡くなったけど…お父さんが生きている!一番お父さんが寂しいと想っているけどね…大事な存在が消えるのは…寂しくなるのは当たり前だよね!今いる父親にはdelicious長生きして欲しいと心から想うよ…私が今いるのは先祖様達がいるからね…本当に…感謝だよね!いつも本当にありがとうね…みゅーちゃん&分身みゅーちゃんconfident

投稿: サニーキャップ・夢子 | 2011/10/17 20:20

ど~~も(^o^)丿 宇宙一ツイてる男 ひょい!です^^

宇宙一の女性、みゅ~さんは、
やっぱり感謝の心を大切にしているね^^;

「ありがとう」の言葉、「感謝」の心は、
宇宙一の言葉、宇宙一のパワーだと思うな~~
その善念は、とてつもないエネルギーで、
同じ想いを持つもの同士、引き寄せあって、
目に見えなくても、確実に循環していると思います。

ご先祖様にも感謝ですね。
感謝の心は、時空を超えて、繋がってるんだね!

ありがとう、みゅーさん

投稿: ひょい! | 2011/10/17 20:12

分身みゅーちゃんへ^^

みゅーちゃん、

んっ?
何やら意味深と見た...

確かに、自分が疲れ果ててしもてはえらいこっちゃね(^^;

何事もそだねscissors

投稿: みゅー | 2011/10/17 19:09

想いが強すぎて空回りすると、自分にダメージをあたえちゃうのかもしれませぬ・・・。
ほどほどに、がいいのでしょうね^^;

投稿: みゅー | 2011/10/17 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/52853844

この記事へのトラックバック一覧です: 巡るキセキ:

« ありがとうの波動 | トップページ | ネコ派体質 »