« 感謝パワー | トップページ | ありがとうの波動 »

2011/09/26

MADAME SHINCO

マダムシンコバームブリュレ 

神経にもスイッチがあればいいのに。

踊らされっぱなしの味覚神経、秋到来maple


近所のまきちゃんから

「丸広の物産展で買えたぜよ」と頂戴いたしましたheart02アリガト


「もうヨダレたらしてる・・・

器用に、すぐ脂肪に変えちゃうんだこの人・・・

と、声する方を見上げてみると、


ふぅちゃんは見た!


みゅー:ふぅちゃん、ちゃんと運動もするって・・・(^.^;


千里眼ねこ

オカルトねこ


こわすぎるつーの、いつもするけどソレ、

ホラーの夏はもう終わったから・・・

名前、エクソシ~ストに変えるよ。

201106271951000_3

脂肪も燃えそな闘いのあとは

あたらしい脂肪がまた生まれてるという日常。

ありがとうはいっぱいうれしいけど、

アリが10匹たかるのはコワぃ、コワぃ。


 こころセラピー

     甘いものに伸びる手よとまれ~
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 感謝パワー | トップページ | ありがとうの波動 »

*すきなもの」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんへ^^

ひよこちゃん
ぼんち揚げすきすき~lovely
とまらなくなるwobbly

甘いの、しょっぱいの...
って交互に食べるのbleah

アーモンドはと~っても身体にいいんだよねgood
スーパーモデルが毎日10粒だったかな?
必ず食べてるってconfident

にゃんたちの冷たい(親心)視線から
目をそらしながら
今日もパクパクですひよこちゃん(笑)

投稿: みゅー | 2011/10/14 10:45

みゅーちゃん、

セリフ付き写真には、本当に受けているよ。ヽ(*≧ε≦*)φ

みゅーちゃんワールド爆発でバンザーイ。

みゅーちゃんは、お饅頭にはまっているみたいだね。
私は、揚げせんとアーモンド。r(^ω^*)))

ありがとうと感謝していれば、身体によく吸収されるよね。みゅーちゃん。happy01

投稿: ひよこ | 2011/10/13 23:05

ひよこちゃんへ^^

ひよこちゃん
セリフ付き写真は他の人のブログで見て
おもしろ~いhappy02って真似てみたよscissors

作ってると楽しかった~m9(^Д^)プギャー

そっか~
確かにお腹が空かないうちに
お昼だからって食べちゃってる!pig

ご飯前におまんじゅうとかもいけないね~sweat01
そんでまたご飯のあとにおまんじゅう...sweat02
ご飯代わりにおまんじゅうcoldsweats02

でもnoteしあわせだからいっか~ひよこちゃんheart04

投稿: みゅー | 2011/10/05 12:08

みゅーちゃん、

写真に会話を入れると、とっても面白い。happy01

なんていっても、みゅーちゃんは動物としゃべれるから、猫ちゃんたちcatの思考がわかる気がして、楽しいー。heart04

私も、おなかがすいていなくても食べて、太っちゃうの。coldsweats01

おなかがすいていると気に食べると、太らないんだ。

だから、おなかがすいているときだけ食べればいいんだけど、食べちゃうんだよね。coldsweats02

食べると幸せになるから、幸せになりたくて食べるのかも。wink

かわいい猫ちゃんと、おいしいケーキの話題、ごちそうさまでした。

みゅーちゃん、ありがとう。notelovely

投稿: ひよこ | 2011/10/04 16:18

夢ちゃんへ^^

楽しんできてね~\(^o^)/note

夢ちゃんのしあわせオーラ
バラ撒いてきておくれよ~bell

今夜、外は寒くなったから
風邪ひかないようにねsnow

投稿: みゅー | 2011/10/01 22:06

今晩わconfident
今からお父さんと お父さんの同級生で親友様と仲間に
お呼びがあって
近所だけどheart02
会いに行って来ますね~♪
楽しんで来るね~ 
みゅーちゃんと
ひよこちゃんと…
仲間へ

待たねー!

行って来ますね~♪

投稿: 夢子 | 2011/10/01 18:45

ちょこっとさんへ^^

生協、すごっ!
ちょこっとさん、
色んな名店が入ってくるなんて
案内チラシみるの楽しみや~ん( ´艸`)note

おふきさんcat
また見にきたってくださいましね~wink

まだ1歳半なのに
おばちゃんの貫禄満載なんよ~happy01sweat01

投稿: みゅー | 2011/09/28 23:11

夢子ちゃんへ^^

これからもゆ~っくりと
ここちいい時間が流れていきますように...confident

夢ちゃん、
あたし、新月の昨日から朝の時間、歩いてるよrun

涼しくなったし体重ヤバイ!!

今日はよく寝れそうです(笑)

投稿: みゅー | 2011/09/28 23:02

ホンマ!ホンマ~!

今生協では、「よりすぐり」というのがあって、
色んな名店のものが買えますhappy01
マダムシンコも1か月に1回くらい案内があるんですが、
まだ買ったことがありません。

おふきさんcat 名前もおもしろいですねup
今度起きてるとこも見たいわ~heart01

投稿: ちょこっとさん | 2011/09/28 22:14

今晩わconfidentみゅーちゃんへ 今日はゆっくりと本当に眠りについた私ですheart02
まだまだwink良い心地良く寝ぼけ眼でheart02
正に正夢子confident
本当にいつも、ありがとうございますconfident
夢子

投稿: サニーの夢子 | 2011/09/28 19:41

ponsunさんへ^^

はい~♪
パリッパリのメープルカラメルソースです^^

カラメルがほどよく溶けたバームが
し~っとりしてます。
パリパリのカラメルと、
しっとり生地がマダムシンコオリジナルだそうですscissors

にゃんたちには
あたしの方が世話になっててね~( ´艸`)

ponsunさん
関西弁に馴染みがあるんですか?^^

いつもありがとうponsunさんheart04

投稿: みゅー | 2011/09/27 17:55

ちょこっとさんへ^^

ちょこっとさん
遊びにきてくれてありがとうhappy01

マダムシンコバーム
生協で売ってるの~?ちょこっとさ~んw(゚o゚)w
ホンマでっかー!?

おふきさんと言います、白目にゃんこ^^
実はこの二人?(二匹)は実家のにゃんなんですよ~cat

白目で寝てるときはめっちゃ熟睡のようです・・・eye

投稿: みゅー | 2011/09/27 17:44


メープルのバームブリュレでしょうか

見るからに美味しそうですね


冷静なねこちゃんたち(嬉笑)

お任せしていて、安心ですね


なんやて~

やめときて~


ソフトな大阪言葉、久しぶりに聞きましたが
耳に心地よいです


ありがとうございます

投稿: ponsun | 2011/09/27 08:40

いつも生協で見かける美味しそうなバウムクーヘンcake
お味はどうでしたか?

猫ちゃんたちのつっこみ、いいなぁ~notes
白目をむいて寝ているのは、なんていう子かしら・・・
思わず笑ってしまいましたhappy01
かわいい猫ちゃんたちと楽しそうですねnote

投稿: ちょこっとさん | 2011/09/26 23:42

夢ちゃんへ

夢ちゃん、
一緒に食べる~?lovely

そそ、見つめるよね~
実に見つめるのよね~じじーっと...。

さすがに
ひとり占めはせずにね^^
家族でいただきました~cake

甘いもので
逆に脂肪が溶けてっちゃえばいいのにね\(^o^)/

夢ちゃん、
一日おつかれさまconfident

投稿: みゅー | 2011/09/26 21:54

medoさんへ^^

medoさん
見た~?白目・・・eye
いきなり視界に入るとこっわいったらさ~~sweat01

ブリュレよりも光ってるもん!

シンコさんもびっくりよshine

投稿: みゅー | 2011/09/26 21:47

ひょい!さんへ^^

写真にセリフを入れて遊んでいるとhappy01
結構、楽しくてはまりかけてますhappy02

ひょい!さんも甘党?
おいしいよね~^^
なるべく和菓子をと思うけど
洋菓子とバランスよくなってる(^^;

シンコさんのバームブリュレは
ネットだと3ヶ月待ちとかなの~wobbly

ひょい!さんも是非どうぞ~note

投稿: みゅー | 2011/09/26 21:39

美味しそうなdelicious
ケーキですね~
今晩わconfident
みゅーちゃんwink
なんと可愛い方が
そんな顔で見つめて まいってしまうな! 内のもdelicious美味しそうな顔でheart02
私が食べる物を
お座りしたりconfident
覗いてみたりdelicious
自分も欲しいと想いになるみたいです!
でもconfident人が食べて善いモノと訳ないと! 身体には悪いから
あげないんだ!

最近理解した内の夢三郎君

食べて善いのはwink
あげるけど…

少しずつ!
みゅーちゃんdelicious
分けて食べてしまうとか…
楽しみの時がそしたら!ゆっくり脂肪も 沢山はheart02
つかないように
なるかも!

素敵なつぶやきを
ありがとうございます!

夢子

投稿: サニーの夢子 | 2011/09/26 20:42

ヒョエ~~~( ̄Д ̄;;
いくつものキビシイ~目が光る中での
マダムシンコは また格別のお味がしたことでしょうね~(*≧m≦*)

投稿: medo | 2011/09/26 16:51

みゅーさん^^

ネコちゃん達と、本当にそんな会話してるみたいで、
楽しいし、面白い!

きっと、みゅーさんは、
本当に心で会話してるんだね!

ニャンズ達は、カワイイ顔して、言うことキツイ~~~
でも、可愛いので何を言っても、許されますね(^◇^)

私は昔、甘いもの苦手だったのですが、
ある年齢から、(年齢が関係してるかは不明)
甘いものがないと、なんだか物足りなくなってしまいました~
ウマいんだよね~~~困ったことに^^;

この画像のブリュレ? もウマそう~~

投稿: ひょい! | 2011/09/26 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/52828575

この記事へのトラックバック一覧です: MADAME SHINCO:

« 感謝パワー | トップページ | ありがとうの波動 »