« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/26

MADAME SHINCO

マダムシンコバームブリュレ 

神経にもスイッチがあればいいのに。

踊らされっぱなしの味覚神経、秋到来maple


近所のまきちゃんから

「丸広の物産展で買えたぜよ」と頂戴いたしましたheart02アリガト


「もうヨダレたらしてる・・・

器用に、すぐ脂肪に変えちゃうんだこの人・・・

と、声する方を見上げてみると、


ふぅちゃんは見た!


みゅー:ふぅちゃん、ちゃんと運動もするって・・・(^.^;


千里眼ねこ

オカルトねこ


こわすぎるつーの、いつもするけどソレ、

ホラーの夏はもう終わったから・・・

名前、エクソシ~ストに変えるよ。

201106271951000_3

脂肪も燃えそな闘いのあとは

あたらしい脂肪がまた生まれてるという日常。

ありがとうはいっぱいうれしいけど、

アリが10匹たかるのはコワぃ、コワぃ。


 こころセラピー

     甘いものに伸びる手よとまれ~
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011/09/21

感謝パワー

やさしさをありがとう

いつも幸せを感じている人は

何氣ないことに感謝することを知っている


そしてその波動は

自分の体調や細胞にまで影響するのだとか


コトバや想いには

栄養ドリンクを超えるパワーがあるようです(笑)


例えば・・・

古き良き時代の言い伝えによると、

いつも人のことや不満をこぼしていると

口やノドのトラブルに悩まされることがある


これは

「口は禍いのもとだよ」と教えてくれてること。


ひとつのことに悩みすぎていると

ヒフの異常で悩まされたりすることがある


これは

根をつめて考えすぎてると毛穴が詰まっていくよ

人や社会が肌に合わないと拒絶していない?

と教えてくれていること


全ての症状の原因ではないけれど

大切なメッセージだなと感じています・・・


だから・・・今日一日

何事もなく生かしていただけた身体に

敬意と誇りをもってありがとうと言いたいね


そして

大切なメッセージに意識を向けてみる


そしたら、

細胞のひとつひとつも笑ってるよきっと^^


(以下、木内鶴彦氏による)

細胞の中には核がありその周りを電子が回っている

その回転速度が変わると浄化が起る

周囲の細胞と違う速度で回っている部分が

病気のヶ所となるそうだ

 こころセラピー

     感謝パワーで細胞が元氣になる
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング         こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011/09/18

夏のなごり

ちょっと日常を・・・


まだまだ暑っついですが

朝夕はめっきり秋めいてきています^^

そんな折、銀ママと空子が窓辺で何やら言うてます。


ゴーヤ買いにいってたもん


水だよ~水


だってさ~暑すぎたんだよ・・・今年も・・・(゚ー゚;

それよりアンタはそのカッコが好きでんな~sweat01

そこがサバンナなら喰われてるよ


みなさん、緑のカーテン今年どうでしたか?

わが家はスカスカに終わりました┐(´-`)┌


そんな中、初めて咲いてくれたこのコconfident

グレープフルーツミント 藤色がきれい

グレープフルーツミントの花の

やさしい藤色が癒してくれました~^^

涼しい秋の風も、すぐそこまできてそうです・・・。

 こころセラピー

     来年もゴーヤがんばります^^
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »