« ワンピース | トップページ | 夏のなごり »

2011/08/09

届けてね・・・

君に逢えてよかった

コトダマのパワー感じていますか?


大切な人を包むやわらかいコトバ

そこには

身体中の細胞までも元氣にしてしまう

大きな愛がこめられていること


愛しています・・・

生んでくれてありがとう・・・

出逢えてよかった・・・


それでも照れくさくてどうしても言えないとき

オモイダマのパワーを感じてみてください


大切な人を想いながら

静かにつぶやいてみるのでも、

想ってみるのでもいい。


不思議だけれど

想いのパワーはコトダマに負けないよ^^

 こころセラピー

    大切な人に愛が伝わりますように・・・
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング
     

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ワンピース | トップページ | 夏のなごり »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

夢ちゃんhappy01

おとうさんと
楽しい時間をすごしたんだね^^

楽しそうに踊りながら
歌う夢ちゃんにおとうさんも笑顔笑顔\(^o^)/note
光景がうかぶわ~^^

携帯...ピンク
夢ちゃんらしい( ´艸`)

しかもルフィーが一緒なら無敵だねgoodshine

夢ちゃんのもとにやってきた携帯は
しあわせもの^^
と~っても大事にしてもらえるんだものscissors

あたし、よく落とすのsweat01
「痛い!みゅーちゃん、まーた落とした~wobbly
って言ってそうcoldsweats01(笑)

いつもありがとね夢ちゃんheart04

投稿: みゅー | 2011/09/18 10:11

昨日はもうひさびさにwink
カラオケに行きました!
しかも
お父さんと二人でdelicious
歌いまくりの笑顔で 踊ってみたりしながら…
20曲以上は歌ったら 
もぅ~凄い
汗だくになったョ!
後ねconfident携帯電話が
調子悪いから
機種変更して来たョ!

今回の携帯は
とっても可愛いんだ!
見た目も使い方は
新しくてまだまだ
慣れるまで大変カモ!

ピンクの色でdelicious
ストップにルヒィをつけているんだ!

大事に大事に
長持ちさせたいと
想います!

後!夕飯をお父さんとご飯食べに行きました!

とっても楽しい時を 過ごしたョ!

頑張って生きております!

またね~
みゅーちゃんheart04

投稿: サニーの夢 | 2011/09/18 09:11

夢ちゃん^^

氣にかけてくれてありがとconfident

お陰さまで健康体よwinkscissors
しぃて言えば頭がわるいくらいだ(笑)

人間ドックはね、
毎年健康診断代わりに受けてるよscissors

あのバリウムがウェッてなるの(;´▽`A``

それからお米さんは
いつもウェルカム、ありがとさんだよ~\(^o^)/

あたしの方こそ
すぐにお返事できなかったりで
ごめんなさいですヾ(_ _*)・・・

病院はあまり好きじゃなくてcoldsweats01
緊張で終始お顔がひきつってるよ...(笑)

投稿: みゅー | 2011/09/15 18:54

みゅーちゃんbearing

どっか悪いの?

バリウムは不味いョ!
私は無理させたかな?
御願いします!
無理しないでね!

私も近い内に子宮と血液検査行かないと…
血液検査はdelicious
3ヶ月に一度に
やっとなったんだ!
みゅーちゃんweep
ゆっくり休んでね!
いっぱい書き込みしてみて疲れさせた?
無理させたくないから…
私の状態はbearing
ブログに書くから… コメントは
できる時でいいから!
ゆっくり休んでね~!
無理させたなら
ごめんね!

ずーっと
ずーっと
みゅーちゃんのファンで在り仲間で
ありお友達だから!
ゆっくり休んでください!

気持ち悪くても…
ブログに来てくれて ありがとうね~!
でも
無理はしないでね!
御願いダョ!

夢より

投稿: サニーの夢 | 2011/09/15 17:49

夢ちゃんhappy01

今日もスマイルいっぱい
元氣を届けてきたね夢ちゃん^^

ゆっくりしてね...。

あたしも
夢ちゃんのコメントで元氣もらえてるひとりrock
だけど夢ちゃんはムリしないでね!

あたし、今日は朝から
人間ドック行ってきたよ~

バリウムをお口の周りにはりつけながら
オェ~ってやりながら(笑)

帰ってきてね、
夢ちゃんのブログに遊びに行って
嬉しい記事にまた元氣もらったよ~heart02

いつもありがと~夢ちゃんconfidentheart04

投稿: みゅー | 2011/09/15 17:00

私は今日はまったりと自宅療法ですdelicious
ちょっと無理したからさ!
休憩していたんだ! 明日は久しぶりに派遣の依頼で身体介助をさせて頂きます! いつもは
お泊まり介助なんだけどdelicious
一旦お休みして元気になってからとwink
理解ある推薦した方の御言葉と先輩からいつでも戻って来て欲しいとの御言葉に甘えて休んでいたんだ!まぁdelicious利用様の所にはお友達みたいな関係でプライベートに御言葉に甘えてお互いにお時間ある時々にお話しさせて頂いていたりwink
メールしたりするんだ!
今日は少し暑いよね!外delicious身体と心を大事にみゅーちゃん
いてね!
みんなみんな
みゅーちゃんが
ブログに御言葉を
元気になったらで
遊び心に来てくれるのをずっとお待ちしているんだょ!
ただdelicious無理はしないでね!私はアホやからconfident
直ぐ頑張り過ぎてwink
バテバテになるからさ!
マイペースに
御願い致しますね~!

これからも宜しくお願い致しますね~!

投稿: ☆サニーの夢☆ | 2011/09/14 16:53

夢ちゃんhappy01

いつもありがとね(*^ω^*)ノ彡

笑顔ビームshine
い~っぱいの愛光線でてるね夢ちゃん^^

息子ちゃんの
めっちゃいい笑顔浮かぶわ~scissors

夢ちゃんは
感動の毎日を送っていて

その感動を分けてくれてるscissors
だから
あたしもしあわせな氣持ちになれるよheart04

ありがとう夢ちゃん\(^o^)/

投稿: みゅー | 2011/09/13 18:55

今日施設に
内の息子は戻って笑顔で帰って行きました!
駅前で握り拳を互いにぶつけ合ってねconfident
アレダョー軽く当て合っただけで!
痛々しい喧嘩はしないでね~wink
昼過ぎに家族みたいな年上だけど妹みたいな子と電話で色々話してね!そんだらweep私が凄い素敵なお姉ちゃんみたいな方々の一人から電話あってwink
今度
デートを御願いしたら『いつでも善いょ!』とconfident
だからそのお姉ちゃんと多分旦那様と三人でデートを早ければ来週予定だdelicious
感謝感激でお花から 花見が沢山できとる
目は今日も感動で赤目のサニー鳴るょ

ゆっくり穏やかに
みゅーちゃん初めconfident
『心地良く皆様方夜はお休みなさい』

あっ息子と『待たねー』と『いつもありがとう』お互いに駅前で笑顔ビームして お別れした
サニーの夢より

投稿: ☆サニーの夢☆ | 2011/09/10 20:56

おはょぅ!みゅーちゃん!ひょいちゃんもpousunちゃんも空さんも… confident みんなみんなでお待ちしているからね~~!
元気にナァ~れと! それだけだょ! 忙しいのにwinkごめんなさい!

投稿: ☆サニー夢三郎☆ | 2011/09/10 05:09

☆ガチャピンうさぎ☆さんhappy01

おはよう~
☆ガチャピンうさぎ☆さん^^

今朝も涼しいね!
日中はまだまだ暑くなるみたいだから
氣をつけていってきてね┗(^o^ )┓三
ピンクのチリンチリン大活躍note

息子ちゃんがんばってるね!!
☆ガチャピンうさぎ☆さんの息子ちゃんだものscissors
必ず、必ずshine

頭、愛のオクスリぬりぬり...heart01

投稿: みゅー | 2011/09/09 09:42

今日の朝には^^
職業訓練学校の見学をいつ行くか決めに 午前中からお出掛けするょ!
後昨日から
うちの息子がwinkお泊まりで来ているょ!
普段は彼女さんと
来るのだけどbearing
元気なくてね!
今日は徹夜になるかな~!

一生懸命頑張って
生きているんだ!
だけどへこんだみたいだdelicious
乗り越えてくれると 信じているんだ

甘えん坊でconfident
頭カミカミされたょ!

どうにか
上手くいきたくて
モガイテいるょ!
でも
大丈夫と思っているから
頭はイタイより
よだれがシミるょwink
モガイテモガイテ
上がると信じて
いるんだ!

お知らせだょ

投稿: ☆ガチャピンうさぎ☆ | 2011/09/09 00:58

こんにちわwink
みゅーちゃん☆
自転車はピンクでしゅ!
後カッパはオレンジ色だょ!
弟にconfident
『沖縄のねwink麦わら畑からきた
お姉ちゃんかと思った』と
言われてしまいました!
昨日の昼過ぎに
自転車乗っていたら 公園で偶然に
お父さんと二人で
いたんだ!
ピンクの自転車で
乗っていたら!
私だょwink

またまたね~!

投稿: ☆ガチャピンうさぎ☆ | 2011/09/08 16:25

夢ちゃんhappy01

ハッピ着てきてくれてありがとう\(^o^)/
うれしい太鼓でお出迎えしました^^

夢ちゃん、訓練学校に行くの?

これからの季節は
自転車氣持ちいいね~scissors

ハッピ着て自転車乗ってる天使を見つけたら
夢ちゃ~んpaperって声かけるね(*^ω^*)ノ彡

投稿: みゅー | 2011/09/08 10:29

あ~♪
お空の旦那様confident
有り難い事です!
みゅーちゃんdelicious
夢ちゃんと呼んで

ってか☆*☆
お好きなように
どうぞ呼んで下さい
ハッピ着て参りました

イェーい♪

みゅーちゃんが埼玉は知っているょwink

私はなんとファンでも在るアルから!

今日はお買い物
沢山して
訓練学校行く為に
自転車買ったょ~!
ガンガン頑張るょ~!

今週にはwink
見学をいつ行くか決まるょ~!


私の近くは今confident
沢山鈴虫が鳴いていて綺麗な音だょ!

投稿: ☆サニー夢三郎☆ | 2011/09/07 19:11

夢三郎さんhappy01

>>埼玉県は好い天気だぉ!

知ってるよ~夢三郎さん
あたしも同じ埼玉県だもんwink

近いね夢三郎さんscissors

みゅーちゃんって呼んでくれてありがと~\(^o^)/
あたしも夢ちゃんって呼んでいいですか?(笑)

投稿: みゅー | 2011/09/07 16:31

sora旦那さんhappy01

ブログに遊びにきてくださって
ありがとうございますshine

sora旦那さんもにゃんこが好きですか?
にゃんずたちには
いつも癒されています^^

ネコ語をマスターするのが
最近の課題なんですが(笑)
今はもっぱら想いのパワーで通じてると信じています^^

投稿: みゅー | 2011/09/07 16:26

埼玉県は好い天気だぉ!布団干したり~☆洗濯物干すとアルエールだぉ!
みゅーちゃんconfident

投稿: ☆サニー夢三郎☆ | 2011/09/07 11:57

想いのパワー!信じてますよ。猫ちゃん可愛いですね。うちも飼いたいな。

投稿: sora旦那 | 2011/09/07 11:23

夢三郎さんhappy01

>>限りなく無限の愛...
私もハッピ、しあわせですscissors

>>いつも
アルエールを
贈りさせて
頂きたいと
想います!<<

( ´艸`)プププ
夢三郎さん、楽しいね^^
大きなエネルギーで
お洗濯ものもすっきり落ちそうgood

ありがとう夢三郎さんhappy01

投稿: みゅー | 2011/09/06 18:36

ひょい!さん ありがとう\(^o^)/

うん、ひょい!さんhappy01
笑顔がやさしくてね、
決して、人のことや文句を言わない義父でした^^

ケンカしつつも仲良し夫婦だったから
お義母さんが淋しいと思います・・・。

来年、スカイツリーにいくのを
楽しみにしていたので
暖かくなったら
義母も連れて一緒にいこうと思っていますscissors

義父が安心していられるように
あたしたちがいつも元氣に笑っていること...
そうだよねひょい!さんhappy01

投稿: みゅー | 2011/09/06 18:31

私^^♪
嬉しい限りなく無限の愛を
みゅーさんのお心に 届いてとっても
ハッピ

ハッピを来ている
私を浮かべて頂いたら

嬉しいです

無理はしないで
下さいね!

^^♪

いつも
アルエールを
贈りさせて
頂きたいと
想います!

投稿: ☆サニー夢三郎☆ | 2011/09/06 17:03

>義父も今は
>痛みや不自由だった身体から開放されて
>大好きだった釣りや庭いじりをしてると思います

そうだね、みゅーさん
今は自由で、きっと好きなことしてるね^^;

なんだか、お義父さんは、みんなに愛されてたんだろうな~~って
感じます。
お義父さんが旅立たれて、残されたほうは、
今は辛いし寂しいだろうけど、
沢山の愛情と想い出をプレゼントしてくれたと思うし、
お義父さんの魂は永遠で、ずっとみんなのこと
見守り応援してくれる!
だから、ご家族のみなさん、みゅーさん、
一日も早く笑顔が戻って、今以上に、もっともっと
幸せになるよね、きっと!

投稿: ひょい! | 2011/09/06 14:11

夢三郎さんhappy01

夢三郎さんもおかあさまを...
あたしも昨年末に母を見送りましたshine

母親って
いつまでも側にいてくれて
いなくなるなんて思ってなかったから
悲しかったです...
今もまだ実家に帰るといるような感じがしますhappy01

夢三郎さんの愛息ちゃんが
おかあさまの生まれ変わり...
なんて心強く、やすらげる^^

夢三郎さんは、あたしに
勇氣と元氣を与えてくれますrock

まさにルフィーだψ(`∇´)ψ

ありがとう夢三郎さんscissors

投稿: みゅー | 2011/09/06 11:59

ひょい!さんhappy01

いつも氣にかけてくださってありがとう(。・w・。 )
とてもうれしいですshine

義父も今は
痛みや不自由だった身体から開放されて
大好きだった釣りや庭いじりをしてると思いますhappy01

それから
夢三郎さんのブログには
ひょい!さんのとこから飛んでいきました^^

ひょい!さん
いつもありがとう\(^o^)/notes

投稿: みゅー | 2011/09/06 11:50

みゅーさんweep
それは心が大変な時を
過ごしていましたね!
そんな時はプログは 開けないのは理解できます!
もう心は落ち着いていますかweep
私も中3の秋に他界を母がして…
大変な心がいました!
ですが魂は傍にいるとconfident
私の母の生まれ変わりのように…息子が 生まれました!
多分…いや母は
私の息子
そのように想います!
また新しく生まれて来ても
みゅーさんの傍に
いると…
また形を変えて
いつまでも傍に
いてくれていると
私は想います

私のプログに来て
頂いて感謝致して
います!
私の大好きな大事な お仲間のお友達のサニーがエールを
これからも
みゅーさんは
私の仲間の一味
なって頂きに参りました!

ずーっと仲間ですからね!

一人で辛すぎた時には
☆サニー夢三郎☆が ツイテいますから!
愛あるサニーがツイテいますから!

何度でもプログに
メールでも…
して下さい!

パソコンの調子が悪かったけど…
なんとか!
なりメールに気がつきませんでweep

お返事できなくて
辛い想いさせたならば

許してください!

ずーっとお仲間でお友達です!

忘れないで下さいね!

プログはゆっくりで…

気楽になるならば
私のプログに
遊び心で来て下さい!

sweat01

お願い致しますね!

投稿: ☆サニー夢三郎☆ | 2011/09/06 01:12

みゅーさん こんばんわ(^o^)丿

夢三郎さんへのレスを見たんだけど、

お義父さん、旅立たれたんですね!
長く病を患っていたなんて、大変でしたね。

忙しいのに来てくれて、ありがとう みゅーさん

お義父さん、天国で幸せに暮らしてくれるといいね!

それと、夢三郎さんのブログのアドレス、
もし分からなければ、
私のブログにリンクがありますので、
よかったらご利用ください^^;
ブログ名は「明日はケロリ幸せカエル」です^^;

投稿: ひょい! | 2011/09/05 18:43

夢三郎さんhappy01

ご無沙汰していてごめんなさい...

長く病いを患っていた義父が
26日に旅立ちました...。
行ったり来たりでその間ずっとブログを開けずにいたため
ご心配をおかけして(*_ _)人ゴメンナサイ

夢三郎さん
ブログ開設されたとのこと^^

早速、遊びにいかせていただきますねnote

投稿: みゅー | 2011/09/05 15:48

今晩わ!
もしかしたらsweat01
私がプログの紹介を間違えていて…
私の所に行こうと思って行けないとかとかbearing
違うならば良いです!
私のプログをまた記入させて頂きます!
これでいけないなるならば…
ひよこさん所にdelicious
ひょいさんがお助けで書き込んくれたのがあります!

私はお待ちしていますね~

間違えてばかりでごめんなさい!

投稿: あきこと夢三郎 | 2011/08/29 00:06

プログを書いてみました!
面白いかはわかりませんが
来て頂けたら嬉しく思います(=゜-゜)

投稿: あきこと夢三郎 | 2011/08/25 00:51

ベージュさんhappy01

遊びにきてくださった上
過去記事まで読んでくださって
ありがとうございます\(^o^)/note

にゃんこが大好きで
動物と話しが出来るハイジを目指しているうちに
の~んびり暮らす術まで求めるようになりました^^

コトダマの力を借りていたら
なんだか、ネコともより仲良くなれた氣がしています(○゚ε゚○)

ベージュさん 
あたたかいコメントありがとうございますshine

投稿: みゅー | 2011/08/21 21:29

みゅーさん、初めまして。
PONSUNさんのブログでお見かけしてました。
ベージュの財布と申します。長いので、普段は略してベージュと名乗っています。

少し過去記事も読ませて頂きましたが、柔らかくて暖かい雰囲気のブログですね。
コトダマ、なるほど~。言葉ってコミュニケーションの道具という側面だけではないんですね。
お邪魔しました。

投稿: ベージュの財布 | 2011/08/21 03:19

ひよこちゃんhappy01

母の初盆法事で大阪に行ってて
お返事が遅くなっちゃった、ゴメンね(○゜ε゜○)ノ

ひよこちゃん、
ひよこちゃんの表現の仕方、
同じたぬ坊なせいか同じすぎて笑っちゃったhappy02

ここ数年 唯一、言えてたのは
自分のお誕生日に母に『生んでくれてありがとう...』
遠く離れていたから電話で^^
直接はやっぱり照れくさかった

でも
オモイダマではストレート単語で言える!!winkscissors

今も母には届いてると思うんだ^^

こころは不滅だって思ってるshine

こころとコトバを大切にすると
たいていのことは超えていけるような感覚(錯覚でもいい!)
がラクだよねひよこちゃんhappy01

投稿: みゅー | 2011/08/20 10:17

みゅーちゃん、

あっ、ブログの表紙が変わった。
てんとう虫さんだけカラーなのが、おしゃれ。heart04

「愛しています・・・
生んでくれてありがとう・・・」
は、照れくさくて言えていないけど、catface

「○○のおかげで、よくなった。ありがとう」
とか
「○○のためを想って、こうした」
とかは、よく言ってる。

そうすると、母でも誰でも、
「アハハハハ・・・happy01
と笑って、和やかな空気になる。scissorsnote

「出逢えてよかった・・・」
は、相手に面と向かってじゃなくて、第三者と話しているときに

「○○と出逢えてよかった。ホント、ついてる!」
とか言ってる。happy02

言霊だけじゃなくて、オモイダマもパワーがあるっていいね。shine

オモイダマパワーも上げるぞ!upgood

結婚当初は、だんなの一族に、
「よさそうに見える嫁だけど、実は悪かも・・・eye
と、疑わしくチェックされていたけど、

コトダマ、オモイダマパワーのおかげで、「悪くないかも。→まあまあかも。→いいかも」
に変わってきて、肩の荷が降りてきたよ。despair

心って大切だね。心を忘れさせないでいてくれる、みゅーちゃんに感謝。shineheart01

投稿: ひよこ | 2011/08/14 20:12

ぴゅあそうるさんhappy01

遊びに来てくれて
ありがとうございます\(^o^)/note

今日はサイトを少し
カスタマイズしてみました^^

>>今日はちょうど里の母に
「生んでくれて育ててくれてありがとう
 今幸せなのもお陰様。感謝してるよ~」
と電話で言いました。

母はありがとうと言って泣いていました。<<

ぴゅあそうるさん
お母さまにしあわせいっぱい届いたね^^

自分の母は昨年旅立ちましたが
生前、ぴゅあそうるさんと
同じ経験をしたことを想いだしましたconfident

ありがとうをたくさん言えた事
今になってよかったな~って思えます...

ぴゅあそうるさん、
あたしも今とてもしあわせな氣持ちです^^

ありがとうぴゅあそうるさんshine

投稿: みゅー | 2011/08/13 22:52

みゅーさん、こんばんは。
素敵なお部屋ですね・・・何だかとっても気持ちがいいです♪

今日はちょうど里の母に
「生んでくれて育ててくれてありがとう
 今幸せなのもお陰様。感謝してるよ~」と電話で言いました。

母はありがとうと言って泣いていました。

何年か前なら言えなかった言葉
一生言うもんかと思っていた言葉

だからこそすごいパワーがあるのでしょうね。

本当は深くが一番言いたかった言葉・・・

ありがとうございました。


投稿: ぴゅあそうる | 2011/08/13 21:53

マサさんhappy01

遊びに来てくれてありがとうnote
この記事、少し前に書いていたんだけど
マサさんの記事を読ませてもらって
アップしてみようと思いました^^

>>なかなか 言葉にだしてはいえなくても、想っていると
体から表情から 感謝とか いろんな感情が伝わりますよね。<<

マサさん、愛してるほどなおさらだよね^^

想いだま、いっぱいとばしましょ
うれしい笑顔がみられますように・・・

マサさんの作詩楽しみにしていますshine

投稿: みゅー | 2011/08/11 20:52

こんばんわ みゅーさん 遊びにきました♪
自分のブログでの作詩を思い出しました。
なかなか 言葉にだしてはいえなくても、想っていると
体から表情から 感謝とか いろんな感情が伝わりますよね。

言葉に出す事ばかりに気をとられてましたが、
「想いだま」って言葉を読んで少し肩の荷が降りたようです。

みゅーさんは 深い人ですね、関心です。
マサはまだまだです、頑張ります(笑)

投稿: マサ | 2011/08/11 20:07

夢三郎さんhappy01

そうですか^^
今日一日しあわせに包まれていたんですねwink

夢三郎さんの笑顔
きっと
今日の陽射しに負けないくらいキラキラだったろうな~\(^o^)/

ウソーnote麦わらの一味にしてくれるんですかーscissors
ゆっくり、追いついていけるように
してみようかな・・・^^

何より夢中になっちゃったりして(´ε`*)ゝ エヘヘ

夢三郎さん ありがとうheart04

投稿: みゅー | 2011/08/11 19:04

みゅーさん
身体の心配して頂いて~wink
ありがとうございます!
私は~大丈夫と言うよりhappy01
今日は太陽の暑さも凄いですが
久しぶりに息子と彼女さんに一緒に過ごしたのでshineshine
少し体力は疲れたけど~~♪
眩しいくらいの二人の笑顔に包まれていたので~♪
最高に幸せな1日で
普段より笑顔な1日でした
みゅーさんの心配りに有頂天に更になります~♪confident
ありがとうね~

私が思うのは…
私が麦わらの一味ならwink
必ず仲間に入って欲しいとこちらからお願いしたいくらいですよ!
みゅーさんは

それと…ファンとかでconfident遅いとか早いとかないと想います!
出遅れたならwink
ゆっくり追いつこうと思えばいいだけだし~happy01

好きと言う気持ちがあるならばconfident
ファンと言うのは~♪

誰かに何言われてもhappy01
ファンと思った時にファンではないかと~♪
余計なお世話な話しですがsweat02sweat02

自分のペースでconfident
自分が思う気持ちが一番大事だと私は思います

長い文章でまたまた失礼しましたsweat02

投稿: 夢三郎 | 2011/08/11 18:17

夢三郎さんhappy01

今日も
遊びに来てくれてありがとうございます^^

夢三郎さん、
体調のほうは大丈夫ですか?(*´v`*)

今日も暑かったですね・・・
あたしは半分以上とけかけたので
いそいで身体を冷やしてセーフでしたhappy01sweat02

夢三郎さん
いつもうれしいコメントありがとうございます^^
あたしの元氣のもとですscissors


投稿: みゅー | 2011/08/11 17:21

みゅーさん
こんにちわshineshine
この記事は出てすぐ読ませて頂いてました…
いつも想いますがconfident
みゅーさんの記事は…心地良く身体の内まで届くので
今回も凄く素敵な記事を書いて頂き本当に感謝しております!
私も本当にオモイダマのパワーはあると思います

ありがとうございます

confident

投稿: 夢三郎 | 2011/08/11 12:03

ponsunさんhappy01

コメントありがとうございます^^

みんな傷ついた経験があるから
人に優しくなれたりするんですよねshine

日本中が、世界中が
愛で包まれたらいいですね ponsunさん\(^o^)/heart04

愛の想いのパワーが全開でありますよう
祈る日々でありたいと思います!

ponsunさん ありがとうhappy01

投稿: みゅー | 2011/08/11 11:04


〝やわらかいコトバ

そこには

身体中の細胞までも元氣にしてしまう

大きな愛がこめられている〟


そんな言葉を、折にふれて発していけると
よいなぁ、と感じました


想いのパワーはコトダマに負けない

私もそう思います


ありがとうございます

投稿: ponsun | 2011/08/11 08:09

ひょい!さんhappy01

うん^^
ひょい!さんのコトダマが
たくさんのこころに届いてる!!shine
もちろん あたしのとこにも届いた~\(^o^)/note

コトダマやオモイダマを発すると
それを一番に聞いたり感じたりするのは自分lovely
自分で自分をしあわせにconfident

ひょい!さんのお義父さまも
ツイてるひょい!さんのパワーを
しっかり受けられたやっぱりツイてる人shine

見えないものって
人間の力なんて及ばないくらいスゴいから
目には見えないのかなひょい!さん(*゚∀゚)=☆!!

投稿: みゅー | 2011/08/10 12:04

おはようございます(^o^)丿

更新してくれて ありがとう みゅーさん

言葉の力はスゴイよね!
だから、私も、ツイてるツイてるって、心がけてるし、
本当に、ツキまくってます(^-^ )

>想いのパワーはコトダマに負けないよ^^

いいこと教えてくれて ありがとう(^o^)丿

強く念じれば、からなずその思いは届くよね!

オモイダマパワー!信じます。 
信じて善い想念を一杯、大切な人に、周りに、
いろんなところに、みゅーさんにも、送りま~す!

ありがとうございます みゅーさん(^o^)丿

投稿: ひょい! | 2011/08/10 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/52435790

この記事へのトラックバック一覧です: 届けてね・・・:

« ワンピース | トップページ | 夏のなごり »