« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/09

届けてね・・・

君に逢えてよかった

コトダマのパワー感じていますか?


大切な人を包むやわらかいコトバ

そこには

身体中の細胞までも元氣にしてしまう

大きな愛がこめられていること


愛しています・・・

生んでくれてありがとう・・・

出逢えてよかった・・・


それでも照れくさくてどうしても言えないとき

オモイダマのパワーを感じてみてください


大切な人を想いながら

静かにつぶやいてみるのでも、

想ってみるのでもいい。


不思議だけれど

想いのパワーはコトダマに負けないよ^^

 こころセラピー

    大切な人に愛が伝わりますように・・・
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング
     

          こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (45) | トラックバック (0)

2011/08/07

ワンピース

一緒にさがそうよ

出逢いや経験にはちゃんと意味があります


こころのパズルがあるとしたら

足らないピースを埋めましょう・・・


ワンピースはこころの学び


あなたのピースを一緒にさがしてくれている

今 出逢っている人たち


ピースが埋まるまでは、

もしかしたら 灯りがなくて身動きできなかったり、

違う答えにもどかしくなったり、もう嫌だ!って

思うこともあるかもしれないね


そんなときは少しやすみましょうか


止まっている間もね、

こころのふか~いところでは

ちゃ~んと前に進んでいるから^^


ご縁と共に出逢えた人たち、

彼らもそれぞれのピースをさがす旅をしている


意味のない出逢いはひとつもないね


ワンピースを手に出来たなら

その時々の出逢いと絆にありがとう・・・

 こころセラピー

     ワンピースは大切な宝物!
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011/08/05

メッセージです!

緊急地震情報としてお伝えしたいと思います!


みなさん、もうご存知の方も多いかと思いますが

8月にも起るかもしれないと言われている

首都圏直下型地震のメッセージを伝えているブログです。


『コテ造と天使さんの毎日』

http://ameblo.jp/kotezo-angel/entrylist.html



こういった能力のある人は

伝えるというお役目を持って選ばれた人なんですね。


それをしっかり受け取って

自分の廻りの人たちにも伝えることに意味があるということ


私たちは受け取ることによって

不安になったり、怖がったりするだけで

終わってはいけないこと


大自然の動きを停めることは出来ないけれど

今度の地震は、私たちの想念次第で

大きくも小さくもなるということでした。

どうすればいいかのメッセージも載せてくれています。


どう受け取るかは皆それぞれですが

防災意識をしっかり持ってるという思いが

大きなパワーにつながると感じています


何も起きなければ、

「それ見ろ!何も起きなかったじゃないか!」ではなく、

「無事に何事もなくすんでよかった!」

と思いやるこころと感謝でいたいものです。


なでしこジャパンへ向けてアメリカチーム選手がおくったコトバ

「敬うという心を持った彼女たち、

日本は尊敬に値する国です」


今こそ、ひとりひとりの心が

改めて、自分を、日本の大地を、地球を敬う時なのかもしれません。


ご先祖たちから今こうして受け継いできた命のバトン、

その氣高い魂をもって・・・

 こころセラピー

     それぞれが愛のこころで・・・
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »