« 今できること・・・ | トップページ | Let it be »

2011/07/13

確かな存在

僕の声きこえてる?

いきなりですが、

のど仏さんについて(*v.v)。


のど仏さんの形って

まるで仏さまが座っているように見えるそう・・・


仏さまがそこにいて、

あなたの声をいつも聞いてるのでしょうか。

思いやりいっぱいのやさしいコトバを・・・・・


あなたがしあわせに笑っているとき

きっと、のど仏さんもあぐらをかいて笑ってる・・・


神さまは言いました、

『私に代わって感謝のコトバをたくさん言ってきておくれ・・・』


みんな誰し

見守ってくれている確かな存在に氣付いたなら

ちょっとだけ自分に優しくなれそうな氣がする


あなたのやさしいコトバで

誰かのこころに明るい光が灯りますように・・・

 こころセラピー

    のど仏さんが笑ってすわっているよ
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング             こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 今できること・・・ | トップページ | Let it be »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんhappy01

>>『のりたまアトリエ』で、エビフライを購入させていただいたよ。
わ~noteありがとうひよこちゃんshine
あたしも買ってみたよscissors
大きな海老だった^^

うん、のど仏さんって
ほんとに仏さんが座ってるようだよね・・・

母もちゃんと座ってたひよこちゃんconfident

ひよこちゃんと
ひよこちゃんのステキな記事にまた元氣もらいにいくねheart04
ひよこちゃん、
遊びに来てくれてありがとうhappy01

投稿: みゅー | 2011/07/16 16:51

みゅーちゃん、久しぶりー。happy01

前の話だけど、『のりたまアトリエ』で、エビフライを購入させていただいたよ。heart02
おいしかった。delicious

お骨を焼いた後の立派なのど仏見たことある。
確かに仏さまが座っているようだった。wink

男の人には、のど仏があるけど、女の人にもあるの?

あってもなくても、感謝の言葉をたくさん言おう。happy02

みゅーちゃん、また素敵な記事を書いてくれてありがとう。happy01
みゅーちゃん、また遊びに来てくれてありがとう。lovely

投稿: ひよこ | 2011/07/16 11:44

ひょい!さんhappy01

遊びにきてくれてありがとうございますnote
ゆっくりだけど
更新していきたいと思っていますのでpen
またどうぞよろしくお願いしますconfident

ひょい!さんの強運パワーもわけてもらえたしscissors
暑さもちょっと大丈夫!!sun

うれしいコメントいつもありがとう(*^-^*)ノ彡

投稿: みゅー | 2011/07/15 17:19

みゅ~さん お久しぶり~~(^o^)丿

まってましたよ~~~

何度も何度も、覗いてました~~

ここは、私にとって癒しの場だったから、
いや、多くの人がそう思っているはず。

更新、本当にうれいしです

私たちは大きな存在に見守られている!
ホントだね、みゅーさん
そう思ったら、自分にも、人にも、
優しい気持ちになってくるね。

>誰かのこころに明るい光が灯りますように・・・

みゅーさんの言葉で、明るい光が灯りました。
久々に、みゅーさんの包み込むような優しい記事を読めて
とっても嬉しいです^^;

ありがとうございます!

投稿: ひょい! | 2011/07/15 15:18

夢三郎さんhappy01

なんて優しいお心配り・・・
ありがとうございます(/ ^^)/アリガトー

読んでいただいているだけでもうれしいのに
コメントまでいただけるのは
本当にしあわせなことで励みになりますrockshine

また書いてみようって
思わせてくれたこと感謝していますshine
ありがとう夢三郎さんhappy01

投稿: みゅー | 2011/07/15 13:44

みゅーさん
記事を書いてお疲れなのにshine
私に返事をこんなに早くに…confident
本当にありがとうごございすぅ
ですがbearing
みゅーさんはみゅーさんのペースでdelicious
記事もファンとしては期待感はありますがconfident
返事もですがdelicious
焦らせたならば
申し訳ないと思いますdespair
気長に書いて下さい
ファンとしてみればconfident
記事や返事を待っているのも楽しみみたいなのはhappy01
私だけなのか…delicious
マイペースで…
みゅーさんheart02
本当に返事と記事を感謝しております

投稿: 夢三郎 | 2011/07/15 05:58

夢三郎さんhappy01

久しぶりに書いた記事ですが
読んでくださってうれしかったです^^

夢三郎さんは、
たくさんのしあわせを感じられるステキな人なのでしょうね^^

あたしの方こそ
ほっこり氣持ちになれましたconfidentshine

ありがとうございます夢三郎さんhappy01

投稿: みゅー | 2011/07/14 10:58

のど仏様って…
とっても素敵な…confident
みゅーさんの言葉が…寝る前に覗いてconfident
運が良かった
小さな幸せが沢山を私はみんなから頂け大きな幸せを感じて…その中にみゅーさんの存在があってshine
ありがとうdelicious
みゅーさん

投稿: 夢三郎 | 2011/07/13 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/47940335

この記事へのトラックバック一覧です: 確かな存在:

« 今できること・・・ | トップページ | Let it be »