« ムーンパワー | トップページ | RENSA »

2010/06/25

奇跡製造工場

奇跡製造作業中です

奇跡製造工場をご存知でしょうか?


光に包まれていて何も見えないけれど

確かに存在するドリーム工場です。


少女はさっそくその場所に行ってみました。

そこで、風に乗って聴こえてきたコトバ。


オーダーをどうぞ!


願い事をコトバに出したり、

強く思った時点で作業に取りかかります


一度オーダーしたものの返品や交換は

お受けいたしませんのでご了承ください。


そしてひとつ条件がございます、

お手元に届くまでの間、

ワクワクする氣持ちをお忘れなく!


まれにお手元に届かない場合がございます

それは願い事の中に

疑い成分が混じっていた場合です

その時はどうぞ、

ご自分のこころの奥を覗いてみてください


お手元に届いたお客さま、

あなたは素直でご自分を大切にされる方・・・


そして奇跡が届いた少女は

「ありがとうshine」と大喜びしました。


奇跡製造工場を動かしている燃料は、

感謝のコトバ・・・なんだそうです。

 こころセラピー

    感謝のコトバはまた感謝を呼ぶね
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ムーンパワー | トップページ | RENSA »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

夢ちゃんへ^^

初めてお米さんをくれたそのずっと前から
...。
時間の優しさに泣きそになったよ(ノω・、)

同じかも、
涙もろくてすぐ湧き上がること多いよ(^^;

不思議好きなあたしは
不思議で思いやりいっぱいな夢ちゃんを離さないから~smile

切符ももちろん離さない!
ダイジな人たちとの
ダイジな旅切符だもんね^^

しあわせなお米さん届けてくれて
夢ちゃんありがとう\(^o^)/

投稿: みゅー | 2011/12/21 14:31

みゅーちゃんへ

私は^^去年の12月は頃はweep
悲しみを…抑えていた頃かな~☆
みんなは…私の心の 寂しさの深さは…ワカらないでいたかな…私は^^何故だか 地震があった時…地震が怖いよりもweep
この地震で辛い心の方々が増えるな…と 病院へ行く前の日だと覚えているよ…
私は^^全てね…過去記事も…読んでいるのだよheart02みゅーちゃんconfident
最初に書き込む前から^^眺めていた… お気に入りでheart02みゅーちゃんのblogは今は私のパソコンには confident直ぐみれるように なっているし…みゅーちゃんが楽しんでいる時…私は^^お米を言葉にしないで 穏やかに眺めていたのだheart02それは変わらないよ…今もconfident眺めている癖は^^変わらないでね…霊感は 多分私は^^アルかもね~☆言葉を…超えるのは…アルよheart02 私は…言葉より先に 想いが強くなる時は アルから不思議な ご縁は…winkお互い様かもよconfident
私もconfidentみゅーちゃんと同じでheart02嬉しいありがとうだものheart02
私は…感受性豊かheart02 だからdelicious笑いもツボ 浅いけど…逆も怒りより涙もろいconfident
悲しみが超えると… 沢山涙が出るのだdelicious
想いのキャッチボールconfident
嬉しくなるよねheart02
私も嬉しいよconfident

サンサンサンキュー 笑顔びーむサンサン
今日も昼間はconfident
太陽さんがconfident
暖かい心にして
くれるよconfident

私の所へ
みゅーちゃん
来てくれてconfident

ありがとうheart02

ひよこちゃんconfident
紹介してくれてconfident
ありがとうheart02
私も大好きheart02
みゅーちゃんがdelicious
紹介してくれたの… 嬉しい気持ちだったよconfident
ありがとうheart02
また…遊びに来るからconfident
私はwinkキャップだheart02 みゅーちゃんもここのマドンナさんwink
私はconfident仲間でね…heart02 お友達confidentだねheart02
マイペースにdeliciousまだまだ旅はwink続けるからねみゅーちゃんconfident切符は握って離さないでいてねheart02
大事な…切符ダョ 待たねーscissors

投稿: 夢三郎 | 2011/12/21 13:08

夢ちゃんへ^^

過去記事を
たくさん読んでくれてありがとうheart

夢ちゃんは
あたしにとって奇跡の再会shine

あたしね夢ちゃん
見えないもの(光さまや人のこころや...)のお話しって
敬遠されたり怖がられたりで
ほとんど話さないできたよ。

唯一楽しく話せるのが母だった。
母も霊感や先のことがわかる人だったんだ。

亡くなる少し前(2010年12初旬)には3.11の震災も予知してたよ。
「3月か4月に阪神大震災を越えるくらい大きいのが
そっちの方であるから氣ぃ~つけや!」って。

その時は
「お母ちゃん、怖いこといわんといて~coldsweats01」って
言いつつも
用心しておこう...って思ってた。

そういう話を同じ感覚でキャッチボールできる人は
母以外今までいなかったから
すごくうれしかったんだ(≧∇≦)

コトバを超える感覚ってあるよね夢ちゃんscissorsshine

不思議なご縁をありがとうねheart04

投稿: みゅー | 2011/12/21 09:53

みゅーちゃんへ
私はwink
疑う人は…いないとかはナイのだね~heart02 ただdelicious信じたい人は 沢山いるのはconfident
いるよheart02
それとconfident
周りが信じてナイ事でも^^信じてる事は…沢山あるのもheart02
私は…あんまり誰でもconfidentお話しは…沢山はしないのね
信じてナイ人の前でdeliciousお話しはしないのねconfident
周りからしたらミエないモノはwink
怖いとか?疑う話しする人に…説明するにはwink
難しいよね~heart02
私も風様は大好きheart02 昔からねconfident
私はwinkドチラかといえば変わった子wink
ガキ大将だからdelicious
でもconfident昔からね…疑うとかはwinkしない子でしたねconfident
今はconfident信じてとかよりheart02信じている人がいるんだheart02私も信じているが強いかな~
みゅーちゃんconfidentありがとうねずっと… お友達だよconfident

投稿: 夢三郎 | 2011/12/21 08:06

ひよこちゃん

ひよこちゃんはここの工場のVIPscissorsshine
奇跡製造開始はきっと顔パスだよhappy01

>>疑い成分を見つけたら、「ありがとう、愛しています、ごめんなさい、許してください」でホ・オポノポノ実行だね。<<

うんwinkホ・オポノポノはこころのサプリメントみたい^^
じわじわ効いてくるねnote

奇跡製造工場はね、
何かのbookで読んだ内容が
ジョニーデップのチョコレート工場とリンクして出来た工場だよwrench

ひよこちゃん、今日もありがとうheart01

投稿: みゅー | 2010/06/30 14:58

じゃっくさん

無駄に動いているように見えることも
輝くためにはゼンブ必要なことなんだもんねhappy01

じゃっくさんには
いつもシンクロへと導いてくれて感謝していますgeminiconfident

じゃっくさんはいろんなことを有言実行されていて
あたしにとってはとても尊敬に値する人。

そんなじゃっくさんからのコメントうれしすぎますぜぃ!
ありがとう^^

投稿: みゅー | 2010/06/30 14:45

みゅーちゃん、shine

奇跡製造工場か~heart02

確かにあると思う。

奇跡製造工場を味方につけなくちゃ。happy01

お願い事したのに、かなったら、忙しくなるし、たいへんかも・・・な~んて、ワクワクする氣持ちを忘れていたかも・・・

疑い成分を見つけたら、「ありがとう、愛しています、ごめんなさい、許してください」でホ・オポノポノ実行だね。notes

絵本に出てきそうなステキなお話し、ありがとう。みゅーちゃん。fuji

投稿: ひよこ | 2010/06/29 16:38

 おっ!
そうか、空回りって空を回る星になったってことなんだ。
いいことを聞いた。
それが輝きのヒントかも。
みゅーさんの言葉には、いつも力をもらっています。
私のブログはけっこう固い話になっちゃうけど、ここはそれを優しく教えてくれるところですね(^^)

 素敵すぎますぜ、みゅーさんhappy01

投稿: じゃっく | 2010/06/29 15:38

月子さん

「空回り」って空を回るって書くから星だねhappy01

月子さん、満月の日は
星のように輝いていたんですねきっと・・・shine

好き氣ままに書いてる記事ですが
よろしかったらまた遊びにきてくださいねnote
お待ちしています・・・

投稿: みゅー | 2010/06/29 13:54

じゃっくさん

じゃっくさんのとこに届いている奇跡も
この工場で創られてるのかもwink

いつもありがとうじゃっくさんshine

投稿: みゅー | 2010/06/29 13:47

これからも楽しみにしていますo(^-^)o
満月パワーで空回りした月子より(笑)

投稿: 月子 | 2010/06/29 00:04

素晴らしい!!!
そのとおりだ ヽ(´▽`)/

DE スピリチュアル生活向上委員会
http://jacknoblog.livedoor.biz/

投稿: じゃっく | 2010/06/28 21:55

月子さん

遊びに来てくれてありがとうございますnote

そして、新月のことも教えてくれてありがとうhappy02heart04
慌てて、調べてみました、
そしたらなんとも去年のデーターを見てました・・・catface

今月の新月newmoonは12日でしたねshine
間違いを教えてくれてありがとう月子さんconfident

そして今日は満月fullmoonshine
エネルギーパワーのクライマックスですねscissors

月子さんにフルムーンパワーが降り注ぎますように・・・

投稿: みゅー | 2010/06/26 14:29

花姥さん

こちらこそ
いつもありがとうございますnote

私のひとりごとに
今日もお付き合いくれて感謝ですconfidentscissors

投稿: みゅー | 2010/06/26 14:19

ひょい!さん

ジョニーデップのチャーリーとチョコレート工場を見たときに
いろんな工場があったらおもしろいなって思ったよhappy01

奇跡工場でもジョニーデップのような工場長がいたら楽しいnote

>>とってもシンプルなことなんだけど、忘れがちなこと。<<

うん、奇跡を起こす近道だよねひょい!さんscissors

投稿: みゅー | 2010/06/26 14:17

はじめまして。
差し出がましいとはおもいましたが…今月の新月は日にちが違うと思われます。ちなみに今日が満月です。
最近こちらのブログにたどり着き、とてもステキなブログなので、これからも見させていただきたいと思っています。
月の事は私も気にして過ごしているので、気になってしまい…余計なお節介すみません。

投稿: 月子 | 2010/06/26 13:47

おはようございます。
今日もすてきです。

ここにお邪魔すると、心が明るく軽くなります。

いつも「ステキ」をありがとうございます。

投稿: 花姥 | 2010/06/26 08:35

みゅーさん、とってもいいお話です。

わくわくする気持ちと、疑わない心
これが、奇跡を起こす、夢を現実にする
原点だったんですね。

そして、感謝の言葉が、また次の奇跡を運んでくれる。

やっぱり大切なことは、素直さと感謝ですね。

感謝のコトバが燃料だって、ステキですねshine

どんなときも、感謝を忘れたくないですね。
とってもシンプルなことなんだけど、忘れがちなこと。

ときおり、この原点に戻ることも必要ですね。
ありがとうございます、みゅーさんhappy01

投稿: ひょい! | 2010/06/26 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/48638635

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡製造工場:

« ムーンパワー | トップページ | RENSA »