« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/25

奇跡製造工場

奇跡製造作業中です

奇跡製造工場をご存知でしょうか?


光に包まれていて何も見えないけれど

確かに存在するドリーム工場です。


少女はさっそくその場所に行ってみました。

そこで、風に乗って聴こえてきたコトバ。


オーダーをどうぞ!


願い事をコトバに出したり、

強く思った時点で作業に取りかかります


一度オーダーしたものの返品や交換は

お受けいたしませんのでご了承ください。


そしてひとつ条件がございます、

お手元に届くまでの間、

ワクワクする氣持ちをお忘れなく!


まれにお手元に届かない場合がございます

それは願い事の中に

疑い成分が混じっていた場合です

その時はどうぞ、

ご自分のこころの奥を覗いてみてください


お手元に届いたお客さま、

あなたは素直でご自分を大切にされる方・・・


そして奇跡が届いた少女は

「ありがとうshine」と大喜びしました。


奇跡製造工場を動かしている燃料は、

感謝のコトバ・・・なんだそうです。

 こころセラピー

    感謝のコトバはまた感謝を呼ぶね
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング          こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010/06/22

ムーンパワー

こころセラピー

お月さまのパワーがはじける新月の日。

大自然との密接なつながりがあるようです。


それはあたしたちのこころにも

特別な変化が起こっていること・・・・・


新月・・・月と太陽がぴったり重なるとき

太陽はあたしたちの意識の領域、

月は無意識の領域とつながってるのだとか。


意識と無意識とがつながるとき

それは夢につながる扉が開かれる瞬間。


そのことをちゃんと知ってる先人たちは

新月の日に収穫の種をまくという。

新しいことを始めるという人もいる。

ダイエットの成果が出ると言う人も。


神秘に輝くムーンパワーは

大きな愛で包んでくれる母のようね・・・


次の新月は6月23日です。

 こころセラピー

    月光欲はサイコーの美容液だとか・・・
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング          こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/06/18

どんな様子かな・・・

ブルーソーラー いつも一緒

いつも感謝を忘れない男の子がいました。


ある日、星空の下を歩いていると

ひとつの流れ星に出逢ったそうです。


男の子は

キレイな流れ星を見ることができたことに

「ありがとうーshine」と星空に叫びました。


神さまが下界の様子を見るために、

ちょっとドアを開けたとき、そのときに洩れた光が

流れ星なんだそうです(ステキconfident)


そして神さまは何より感謝のこころが大好き。


神さまは男の子の願いを

優しく微笑みながら叶えてくれました。

 こころセラピー

     今日の下界の様子は?
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/06/14

一期一会の風

また逢えたね

たとえば・・・


初めて逢う人、訪れる場所が

どこか懐かしいような、ホッコリする感じ。。。


きっと、いくつもの時代を超えて

今また逢えたのかもしれません。


いちばん身近な家族やペットたちは

はるか昔に約束されていた深い絆かな。


人生のからくりはマカフシギです。


風が運んできてくれた大切なご縁

こころとこころの影法師だね。


もしも、あたたかい風を感じたなら

それは再びめぐってきた

一期一会の出逢いかもしれません。

 こころセラピー

          風は時代を超えて運んでくる
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »