« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/26

時の絆

山あり谷ありだけどよろしく~

あなたの大切なパートナーは笑顔ですか?


探しものが目の前にあるのに、
どこ、どこと一生懸命に探してみたり。


メガネが頭に乗っかってるのに、
メガネ、メガネと探してみたり。


近くにあるほど気付かなかったりすることがある・・・


大切な人の存在も同じかもしれません。

人は本来、ワガママで自由な旅人。


そんな者同士が寄り添っていくために
大切なパートナーには感謝とやさしさを・・・


相手は自分の映し鏡というけれど
しあわせへの近道は
自分が変わることなのかも知れないね。


人生のパートナーになる人は
大切なことに気付くための一番の相方だと言います。


二人に訪れるたくさんの荒波は
決して、「相手が変わってしまった」わけでも
「こんなはずじゃなかった」わけでもなく、


人として
大切な思いやりや愛が試されているとき・・・


時の積み重ねに勝る絆がないなら、
その最高の愛を手にしたいね!


遠回りしたり、脱線したっていい・・・
全ては大切な気付きにつながっているから。
歩いてきた道には誇りと感謝の思いを。


あなたが笑顔なら
人生を共にしていくパートナーとの旅は
きっとしあわせの時間を刻んでいくね。


 こころセラピー

    人生のパートナーは永遠の絆
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング     こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/05/02

しあわせ体質

ボクはこんなに開放

生命エネルギー うまく流れていますか?


休むことなく流れ続ける血液、

同じように生命エネルギーだって

身体中を駆け巡ってくれている。


それは誰にでもある「氣」といわれるもの・・・


エネルギーの流れ道がスムーズだと

自然治癒力が高まったり、

プラスの波動を引き寄せやすいそう。


身体を労わる食事や運動、

そして、いっぱい感動することに合わせて

毎日の服装も、

出来るだけ身体にゆったりしたものを・・・


血管を締めつけないから

血液の流れが良くダイエットにも良いのだとか。


こころも身体も開放してあげることで

直感やひらめきを感じやすい、

しあわせ体質へと変わっていく。


自然の流れを止めないことが、

大切な身体へのやさしさなのかもしれないね。

 こころセラピー

     どんな流れも滞ることのないように・・・
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング             こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »