« 感謝のベール | トップページ | こころの引き算 »

2010/04/01

卒業写真

君は今どうしてる・・・

こころのアルバム・・・

開いていますか?


そこにはどんな想い出が刻まれているかな



笑顔や涙とともに、

たくさんの感動を積み重ねた
確かな時間。

そして今の君がいる・・・


あの頃の生き方をあなたは忘れないで・・・


あなたは私の青春そのもの

                  (ユーミン 卒業写真より)

あの時の青い空と

輝いてた君の笑顔はずっとそのままで。


やさしい風をずっと感じていますように。


様々な卒業が君を強くする、

その強さはやがて愛のこころに変わっていくね。


卒業は終わりじゃない・・・

もっと素敵な自分への新しい旅の始まり。

 癒し   精霊

     卒業は成長の証だね!
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 感謝のベール | トップページ | こころの引き算 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんhappy01

ひよこちゃん素敵shine
大学出てるschoolheart04

あたしは高卒だから
大学のキャンパスってあこがれたconfidentshine

学校は終わっても
ず~っと卒業の門はくぐっていけるよねrock

あの人、今どうしてるかな~って
思ってるときって
相手も同じように思ってるものなんだってconfident

思いは通じてるって言うもんねnote

いつもありがとうひよこちゃんheart04

投稿: みゅー | 2010/04/04 20:56

みゅーちゃん、shine

大学を卒業するとき、友人の一人が、
「もう、卒業がないんだよ。これから、卒業もなく、どうするんだろう?」と言っていたのが、今もくっきりと頭に残っている。

あれから、みんなは、どうなったんだろう?
仲いい人だけ、近況はわかるけど、それ以外の人の事は、わからない。
でも、知りたい。eye

がんばって、うまくいっている、という話を聞くと、自分もやる気出るからね。happy01

投稿: ひよこ | 2010/04/03 20:26

pipimさんhappy01

卒業のシーズンになると
ユーミンの「卒業写真」が流れるねnote

それを聴きながら学生時代に戻ってますscissors

うんpipimさんshine
人生の中でいろんな卒業があって
大切で必要な経験ばかりだよねconfident

pipimさん、
素敵なタイトルのブログ「日日是好日」から
たくさんの光を発信してくれてありがとうconfidentshine
気付きをいっぱぃいただけたこと感謝していますbell

pipimさん
これからは新しい旅にむかって歩みだしたんですねscissors

あたしも跡に続いていますよdash

こちらこそこれからもどうぞよろしくですnotehappy01

投稿: みゅー | 2010/04/03 11:21

みゅーさん

生きていればいろんな経験するけど、
必ず終わるとき(卒業)が来るよね。
思い起こせば、「こんなことあったな~」とか
楽しかったこと、辛かったこと、今となっては、
ぜ~んぶ懐かしい想い出。
ひとつの学びを終えて、また次のステージへと進む
大切な節目なんだろうね。

>様々な卒業が君を強くする、

>その強さはやがて愛のこころに変わっていくね。

うん、そう思うと、
強くなって、愛の心に変わっていく自分が、
ますます楽しみになります。

このたび、ブログを卒業しました!
今度は、もっともっとバージョンアップした心で
スタートするからねpaperhappy01
新ブログを開設したら、「あし@」の機能から
メッセージでお知らせしますね!

投稿: pipim | 2010/04/02 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/47880322

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業写真:

« 感謝のベール | トップページ | こころの引き算 »