« それぞれの学び | トップページ | 卒業写真 »

2010/03/29

感謝のベール

ボクも守られてるよ

こころからの感謝の想いは

あらゆるものから君を守ってくれるよ。


愛のこころに勝るものがないなら

あらゆるマイナス因子は近づけないね!


形あるもの、ないもの

その全てに波動はあって

そこにプラスマイナスはきっとあるよね


決して目には見えないものだけど

確かに作動してる


体とこころに良くない波動は

自分でコントロール出来るといいね


それにはピュアなありがとうheart01


信じるか信じないかより、

楽しい方が優しくいられそうな氣がする。


こころからの「ありがとう」は

自分に優しくなれるところから始まるのかな。


どうぞいつの時も こころと体が

プラスの波動で包まれていますように・・・


あまり体に良くなさそうな食べ物を食べるときも

「感謝の想い」をこめて、

それらの波動を変えてみましょう。

感謝の念は優位の波動ですから、

あまり良くない劣位の波動を

コントロールすることが出来ます。

純粋な感謝の想いは、

あなたをいろいろな所で守ってくれるのです。

                     by 船井幸雄氏

 こころセラピー

     笑顔と感謝は最強のパートナー
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング       こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« それぞれの学び | トップページ | 卒業写真 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

花姥さんhappy01

ホント、花姥さんの言うとおりvirgo
人間という同じ姿形でも
世の中いろんな人がいておもしろいですよねdelicious

見えないものは信じないと言う人がいてくれるから
見えないものの大切さがわかって感謝に変わってくれるconfident

全てがバランスを取ってる氣がしていますscissors

花姥さん
あたしも花姥さんの跡に続いて
元気な長寿日本一を目指すぞrock

のんびり過ぎるあたしからは、
優しくてパワーにあふれてる花姥さんが、
ステキなお手本なんですshine

嬉しいコメントいつもありがとうございますlovely

投稿: みゅー | 2010/03/30 14:16

pipimさんhappy01

不思議なことに、
怒った顔して「ありがとう」って言ってみると
怒りはたちまち消え去るみたい!
それだけ大きな波動があるってことだよねshine

感謝のコトバを口にすると
目には見えてないけど
大きな波動が自分を包んでくれてるって
うれしいねpipimさんhappy01shine

これからも楽しく生きる術をいっぱぃ磨いて
自分に笑顔でい続けようねnote

pipimさん いつもありがとうhappy01

投稿: みゅー | 2010/03/30 13:57

みゅーさんのひよこさんへのコメント、
わたしもその通り、頑固に続けています。happy01

名前を付けた瞬間存在感をあらわす、、、
だから名前を付けない、存在を認めない、で来ました。
お陰で健康そのもの、ひょっとしたら、寿命がきても
死なないんじゃ無いかと恐れられています。pig

この上に愛のある積極的な一言があれば、
みゅーさんになれるかも?
道はまだまだ遠いですがお手本にさせていただいています。shine

投稿: 花姥 | 2010/03/30 12:11

>信じるか信じないかより、

 楽しい方が優しくいられそうな氣がする。

世の中まだまだ証明できないものがたくさんあります。
証明できないものは信じない。なんて今時時代遅れですよね。
今はこの選択肢が一番だと思います。

「感謝の心は自分を守ってくれる。」
身体によくないものを食べてしまったときも、事なきを得ることができるし、自然に身体によいものを食すようにもなりますね。

なんてよくできた住みよい世の中なんでしょう。
わたしたちは最高にしあわせですね!!heart01

投稿: 花姥 | 2010/03/30 12:01

みゅーさん、やっぱり「ありがとう」は魔法の言葉だね。

「ありがとう」の言葉、「感謝」の心は、
この世で、一番最高の波動なんだね!

すべてを超越しちゃうくらい、すっご~い力があるんだろうね。

みゅーさん、記事を読ませてもらって、
すごい楽しいし、気分がいいです。

>愛のこころに勝るものがないなら
>あらゆるマイナス因子は近づけないね!

そうだよね!
なんだって乗り越えていけそう^^;

「ありがとう」は
自分に優しくなれるところから始まるっていうの、
心があったまります

みゅーさん、ありがとう(^o^)丿

投稿: pipim | 2010/03/29 21:38

ひよこちゃんhappy01

あたしは一年中通しで
くしゃみが止まらないときがあるのヘックションsweat01

でも花粉症じゃないよscissors
ただの鼻に入ってきた異物。。。(笑)

ナ~ンテね
花粉症って認めてないのhappy02sweat01

だから、ひよこちゃんも花粉症じゃないよscissors

今日から少しづつ
異物は、ひよこちゃんから離れていくよ~happy01heart04

投稿: みゅー | 2010/03/29 18:22

みゅーちゃん、shine

結婚して、引越してきたところが、花粉が多いところで、花粉症になってしまったの。crying

花粉がいくらあっても、ぜんぜん平気な人だって、大勢いるのにね。bearing

うーん。

マイナスの波動に飲み込まれてしまったのかも。coldsweats02

よーし、プラスの波動を出して、花粉なんかはね飛ばしてやる。smile

みゅーちゃん、今日も素敵な記事、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・(感謝)happy01


投稿: ひよこ | 2010/03/29 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/47809987

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝のベール:

« それぞれの学び | トップページ | 卒業写真 »