« エネルギーバランス | トップページ | 総合力 »

2010/02/25

癒しの天使

ボクちゃん、天使

天使の存在・・・信じますか?


「一人の人間の一日には、

必ずひとり(?)、その日の天使(?)がついている」

                  
作家の中島らもさんのコトバです。

大丈夫、大丈夫!

こう言ってくれる力は心強いね。


受容と許し

全てを癒すとても偉大な力。


昨日一日がしあわせでいられたなら、

一緒に過ごしてくれた天使にありがとう。


今日一日を共に過ごしてくれる天使には、

「どうぞ優しさを分けてね・・・」


こころの声に耳を傾けてみると

楽しいと感じることが自分らしくいる事だと気付く。


それは自分を許し、廻りに優しくなれること。

大切な今を安らぎのこころでいられること。


自分を許す力は何にも勝る強さにつながるよ。

そして、それはどんなときも不動なんです。

 癒し   精霊

    あなたの中の癒しの天使にありがとう
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« エネルギーバランス | トップページ | 総合力 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

pipimさんhappy01

pipimさん、そうだよねnotes
こうして生きていられるのは
愛されてる証拠heart04
大きな力が動いているよねscissorsshine

正しいとか間違ってるとか決めようとするから
争いが起きるような氣がするthink

だったら、「こっちの方が楽しいよね」って方が
平和ねきっと。。。

あたしたちは
自分にも廻りにも優しくいようねpipimさんhappy01

投稿: みゅー | 2010/03/01 11:08

みゅーさん

実際に、天使を見たことはないけど、
守護霊とか、指導霊とか、天使とか、
見えなくても、私たちを守り応援してくれている存在って、
必ずいると思うな~
私はツイてる男なので、これはもう、
天使様に感謝しても感謝しきれないねhappy01

>>楽しいと感じることが自分らしくいる事だと気付く。

うん、それ、すごく分かるな~
自分らしく生きるって、すごく大事だと思うし、
それはやっぱり自分が楽しいことは何か?
それを基準にすることだと思う。

斎藤一人さんも、迷ったら、楽しい方に行けって言ってるし、
小林正観さんも、正しい人より楽しい人に・・って言ってる。

やっぱり自分が楽しくないと、人に優しくできないよね。
みゅーさん、今日もありがと。

投稿: pipim | 2010/02/26 00:05

ひよこちゃんhappy01

うん、あたしもないweep でも必ずいるねwink

今日、あたしのお守りをしてくれるのはどんな天使さんかな~note
って考えたら楽しいhappy01notes

見えたらもっと楽しいねひよこちゃんhappy02

よし、やっぱりここでも
感情のナビシステムを使おうhappy01note

鬼太郎のお父さんみたいに
天使がいつも頭にくっついてるって思ったらワクワクしてきたよheart02

しかもすごーぃ強力な味方scissors

ひよこちゃんheart01
とってもうれしくなるメッセージありがとshine

投稿: みゅー | 2010/02/25 19:15

みゅーちゃん、shine

私は、天使を見れたことないの。weep

ジョン・レノンとか、ジャンヌ・ダルクとか、
見れたらしい。

きっと、心が本当に純粋じゃないと見えないんだろうね。diamond

でも、天使の存在は信じてるよ。

さっきまで,ささいなことでプンプン怒っていたんだけど、今は平和な気分に戻った。

今日の天使のおかげかな?

いや、みゅー天使ちゃんの癒しの言葉を読んだからだね。winkhappy01

投稿: ひよこ | 2010/02/25 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/46681024

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの天使:

« エネルギーバランス | トップページ | 総合力 »