« 直感ってすごい | トップページ | エネルギーバランス »

2010/02/11

そばにいるだけで

あたたかさが伝わってくるよ

優しいコトバで笑顔になれる・・・


だけど、時には何も言わなくても

そばにいるだけで

大きな癒しになるときがあるね。


沈黙のとき、それは、

身体と精神と魂が最高のバランスを保てるとき。


そばにいることで

コトバを超えた大きな力となるよ。


それは、目には見えない

神秘なる声なのかも知れないね。

 癒し   精霊

     どうぞ支え合えるベールでありますように
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 直感ってすごい | トップページ | エネルギーバランス »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんhappy01

ひよこちゃんのお話し、とってもよくわかるeye

氣を遣いすぎて、
ホトホト疲れきったあとに感じる癒しほど
うれしいことってないよねconfidentshine

感情の生きもののエネルギー源って
やっぱりこころで感じたものなんだよねnote

ひよこちゃん、あたしこそ
いつもうれしい氣付きをありがとうheart01

投稿: みゅー | 2010/02/15 10:56

みゅーちゃん、shine

>そばにいるだけで
>大きな癒しになるときがあるね。

気が合わない人たちに囲まれて、ほとほと疲れているときgawk

気が合う人にあうとlovely

何も話さなくても、そばにいるだけで癒されるっていうのがわかったよhappy01

気って、目に見えないし、
言葉のように、聞けるものでもないけど

>目には見えない
>神秘なる声なのかも知れないね。

こんな気がする。


今日も、癒される言葉をありがとう、みゅーちゃん。happy01


投稿: ひよこ | 2010/02/13 18:21

pipimさんhappy01

>>それは、思いが伝わるってことかな?<<

やっぱりpipimさんeye
わかってくれてありがとうhappy01shine

深く深く折れたこころには
コトバすら届かないときがあるんだよねsweat02

そんなとき、
側にいることなら出来るんじゃないかなってhappy01

>>精神がもっとも安定するときって、
言葉を超えた静寂な中にあるのかもしれないね。<<

そうだよね、pipimさんconfident
古き良きアメリカ先住民の人たちがね、
沈黙を完全なバランスの証しだと信じて
大切にしていたんだってshine

これからも好き勝手な記事を書いていくけど
pipimさん、どうぞお付き合いくださいねwink

投稿: みゅー | 2010/02/12 19:21

みゅーさん、と~っても深みを感じる記事だね。

優しい言葉や笑顔は、もちろん心癒されるけど、
沈黙でも、大きな癒しになるって、
それは、思いが伝わるってことかな?
う~ん、むずかしい~

>>沈黙のとき、それは、
>>身体と精神と魂が最高のバランスを保てるとき

うん、なんとなくわかるよ、みゅーさん。
精神がもっとも安定するときって、
言葉を超えた静寂な中にあるのかもしれないね。

的外れなこと言ってたら、ゴメンナサイcoldsweats01
まだまだ未熟な私です^^

投稿: pipim | 2010/02/12 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/47536032

この記事へのトラックバック一覧です: そばにいるだけで:

« 直感ってすごい | トップページ | エネルギーバランス »