« こころのお掃除 | トップページ | だれのもの? »

2010/01/01

進化のとき

今年もよろしくにゃん

新しい光年が明けましたshine


昨年一年間の出来事と

大切な人たちとのご縁に感謝をこめて

「ありがとうございましたhappy01


今年はどんな楽しいことが待っているかな。


何も変わっていないように感じる日々も

感謝と思いの強さが背中を押してくれている!

それぞれが進化の時でありますように。。。


『進化するときっていうのは、

カタチはあんまり変わらない。

だけど見えないところが変わっている。

それがホントの進化じゃないですか。』

               by イチロー


いつも忘れないでいて、

君の太陽のような笑顔は無敵です。


今年もどうぞよろしくお願いしますclover

 癒し   精霊

     幸運の女神は笑顔が大好き。
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« こころのお掃除 | トップページ | だれのもの? »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

わこちゃんhappy01

あけまして
おめでとうございますfujishine

お久しぶりです、わこちゃんhappy01
忘れないでいてくれてありがとうscissors

ホント、年賀状も昔に比べると
送るも届くのも減ったよね~pen

今年も、
わこちゃんに楽しいことが
い~っぱぃ訪れますようにwink

こちらこそどうぞよろしく~cat

投稿: みゅー | 2010/01/05 11:46

あけよろでっす。

葉書やメールの挨拶をしなくなっちゃった代わりに、
Blog周りだけはやっておこうと久々に来ました^^;

今年もまた~りお願いしまっす★

投稿: わこちゃん | 2010/01/03 17:36

花姥さんhappy01

あけましておめでとーございますshine
素敵な新年を迎えられたんですねfuji

犬吠崎の初日の出sun
日本中で一番初めに太陽の光が射すところだもんねhappy01
大自然からキラキラパワーをいただいてきた花姥さんは
すっごぃツイてる人happy01scissors

ツイてる花姥さんから
新年コメントいただけたあたしもツイてますねwink

イチロー選手はハスの花のイメージって表現、
とっても好きですnote

あたしたちも、
ハスの花のような人を目指したいですねclover

今年も、花姥さんの大切な時間の一ページに
仲間入りさせてくださいねhappy02

またどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: みゅー | 2010/01/02 13:01

ひよこちゃんhappy01

昨年は
ひよこちゃんと一緒に
い~っぱぃのこころのお勉強ができましたshine

ひよこちゃん ありがとうheart02virgo

今年も一歩一歩、
いろんな壁上って、一緒に頂上目指そうねrock

うん^^今年も笑顔いっぱぃでいこーgeminiheart04

投稿: みゅー | 2010/01/02 12:48

あけましておめでとうございます。
今年もみゅーさんにすばらしい年でありますように。

イチローさんは、とても尊敬する人の一人です。
現実的な世界にどっぷり浸かっていながら、
ハスの花のように清らかで、芯の強い人生を
理想通りに生きている、その姿にいつも感激しています。

私も少しづつでも見習っていこうと思います。
そして、みゅーさんのあかるいすてきな言葉遣いを
少しでも見習えたらと期待を持って
新年を迎えました。happy01


大晦日のカウントダウンを大宮の氷川神社で、
初日の出を犬吠埼で、
そのあと都内の神社仏閣に初詣。
ようやく今朝は自宅でお雑煮を祝いました。

今年もよろしくご指導下さい。heart01

投稿: 花姥 | 2010/01/02 11:32

みゅーちゃん、shine

ふたたび、

あけまして、おめでとう。present

昨年は、みゅーちゃんにいろいろお世話になりまして、ありがとうございました。cat

今年は、お互いに楽しいことをどんどん実現していく年にしようね。happy01


投稿: ひよこ | 2010/01/01 23:02

pipimさんhappy01

あけましておめでとーfuji
昨年から、今年にかけて
風邪ひかずに元気で過ごせたねpipimさんscissors

pipimさんの笑顔は
きっと素敵だと思いますscissors

うん^^
幸せの輪に埋もれてみよ~delicious

pipimさん、今年も楽しくなるねnote
よろしくですhappy01

投稿: みゅー | 2010/01/01 21:56

みゅーさん アケオメ~~~scissors

こちらこそ、みゅーさんとのご縁に感謝!
いつも本当にありがと~です

輝かしい新年の幕開けだね!shine
ここからまたワクワクする新しいスタート

今年も進化の年になるように、笑顔で過ごそうね。
沢山の無敵な笑顔と、沢山の明るい言葉で、
神様を味方につけて、幸せの輪を広げていこうね、みゅーさんshine

今年もどうぞヨロシクお願いしますpaperhappy01

投稿: pipim | 2010/01/01 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/47154054

この記事へのトラックバック一覧です: 進化のとき:

« こころのお掃除 | トップページ | だれのもの? »