« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/11

だれのもの?

ボクも神さまが創ってくれたんだよ

「この土地は俺のものだから!」

「この家はあたしのものよ!」

「私のお金よ、文句ある!?」

「もっと綺麗だったらよかった!」

「もっとスタイルが良ければ・・・!」


大地は誰のものでもないね。

お家は誰のものでもないね。

お金も誰のものでもないね。

そして自分の身体だって

すべて神さまからの借り物じゃないかな。


コトバとこころは、

未来の自分につながってるね。


大切なのは、

神さまが貸してくれたものを使って

どんな経験をしたかってこと。



そこから愛を学べたら

きっと神さまは次のステップを用意してくれるよ。

 癒し   精霊

    身の周り全てのことが愛につながってる
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/01/01

進化のとき

今年もよろしくにゃん

新しい光年が明けましたshine


昨年一年間の出来事と

大切な人たちとのご縁に感謝をこめて

「ありがとうございましたhappy01


今年はどんな楽しいことが待っているかな。


何も変わっていないように感じる日々も

感謝と思いの強さが背中を押してくれている!

それぞれが進化の時でありますように。。。


『進化するときっていうのは、

カタチはあんまり変わらない。

だけど見えないところが変わっている。

それがホントの進化じゃないですか。』

               by イチロー


いつも忘れないでいて、

君の太陽のような笑顔は無敵です。


今年もどうぞよろしくお願いしますclover

 癒し   精霊

     幸運の女神は笑顔が大好き。
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »