« 心配しないで | トップページ | お金のこころ »

2009/10/08

ハートのメッセージ

あっ、いいこと思いついた!

あたしたちは

大切な宝物を持って生まれてきました・・・


それがハート(こころ)

たくさんの感動のコックピット!


広い空から、このハートをめがけて

あなたへのメッセージが届けられます。


しっかり感じ取れるといいね。


それは直感やひらめきという形で

教えてくれているんだって。


しあわせな毎日へと導いてくれたり

危険を知らせてくれたりする。


直感やひらめきを味方につけるキーワード

それはね・・・


いつも自分に素直でいること。

自分を信じてあげること。


直感の鋭い人は自分を信じるこころが強い人。


目には見えないものこそ

大切なんだということを知ってる人。


だって、目に見えない大切なものが

目に見えてる今を創ってる事を理解しているから。


自分はダメだ、ダメだと

自分の可能性を否定してしまってると

せっかく大切なメッセージが届いても

ハートは何も感じなかったりするんだもんね。


『なんだか気が重くてやりたくない・・・』

これは大切な足止めのメッセージかも。

『ワクワクする気持ちが抑えられない・・・』

迷わず進んで!というサインなのかな。


虫の知らせや胸騒ぎだったりもする。

これらは空から届けられた愛のメッセージ。


もしかしたら、直感やひらめきは、

しあわせな人生を生きるための、

とても大切な感覚だったのかもしれませんshine


今こうして生きているということは

今もたくさんの愛が注がれているということ。

愛されていない者などいないのだから・・・


もし、愛されていないと感じるなら

それは愛されてることに気付いていないだけ。


生きるための空気が吸えること・・・

身体を暖めてくれている心臓が動いてること・・・

これは愛をいっぱい受けている証

愛されている自分を信じてshine


空からのメッセージは

今もしっかりあなたに届けられているよ。

 癒し   精霊

    大切なのは自分を信じてあげるこころ!
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 心配しないで | トップページ | お金のこころ »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

じゃっくさん^^

いつもありがとうじゃっくさん(^-^)

じゃっくさんから
引き寄せの法則を教わってから

ホントに大切なものが何かってことに気付くことが出来たんだ〜♪


>>この光こそ愛なんだと思う。 この光を感じることができれば、幸せを感じることができる。<<

じゃっくさん、ホントね〜(^.^)
いつも光はみんなに注いでくれてるんだもんね。

ステキな気付きをありがとうね^^

今、大阪です(^.^)v

投稿: みゅー | 2009/10/16 14:36

みゅーさん、感動しました。

 天は常に地上に光を降り注いでいる。
それを私たちが感じとれるかどうか、なんだよね(^^)
この光こそ愛なんだと思う。
この光を感じることができれば、幸せを感じることができる。
天は私たちに常に愛を注いでいるのだから、それを受け取れるように心を持っていけば、そこに幸せがあるんだと思うよ。

 みゅーさん、いつも感動をありがとう!!

投稿: じゃっく | 2009/10/16 11:42

ひよこちゃんhappy01

テレパシーが目を覚めだしたの?shine
すごぃよひよこちゃんhappy01

直感やひらめきが味方につくと
シンクロや奇跡が頻繁に起こりだすねnote

愛が宇宙とつながってる証拠だ!!heart02

ひよこちゃん
これからも目に見えないものを大切にして
アンテナをのばそうrock

宇宙と交信できるひよこちゃんがお友達で
あたしはチョ~ツイてるhappy01scissorsheart04

投稿: みゅー | 2009/10/11 12:55

みゅーちゃん、shine

子どものころ、自分に超能力があるかどうか確かめようとして、

静かなところで目を閉じて、誰かからのテレパシーを感じるかどうか、やってみたことある。bearing

で、結局、そのころ私はテレパシー感じなかったんだけど、coldsweats01

心の勉強してから、宇宙からのメッセージは、わかるようになった。

ついでに、テレパシーらしきものもわかるようになってきた。

「怒ってるぞぉ」と思って、行ってみると、本当に怒っていたり・・・。sweat02


すべては、心だね。happy01heart04

投稿: ひよこ | 2009/10/10 16:25

pipimさん^^

うんhappy01
クリーンで素直なこころでいると、
事前に危険を教えてくれたり、
ラッキーなことには
背中を押してくれたりするよねpipimさんnote

ある時、何気なく当たり前のように吸ってる空気や
意思とは関係なく動いてくれてる心臓が

そうじゃなくなったらsweat01って思ったことあって
これは奇跡だ~heart02って思ったんだhappy01

ホントありがたいことだらけよねpipimさんshine

シンクロはずっと続いてるよscissors

投稿: みゅー | 2009/10/09 20:15

みゅーさん、おっはー(^o^)丿

>大切な宝物を持って生まれてきました・・・
>それがハート(こころ)

うん、だよね^^
私たちが経験し、感動し、豊かに成長できるのは、
この心があるからなんだよね。
感謝も、不満も、ぜんぶ心が決めること。
だから、心がなきゃ、な~んにも感じられないし、
幸せも感じられないよね。
本当に、すばらしい「宝」だね。

>もし、愛されていないと感じるなら
>それは愛されてることに気付いていないだけ。

本当にそう思います。
ちゃんと正しいものを、正しくキャッチできるには、
いつも心をクリーンに、素直にだね。

>これは愛をいっぱい受けている証
>愛されている自分を信じて

これだけは、間違いないことだよね。
私たちが愛されているってこと。
ありがたいね、みゅーさん^^;


投稿: pipim | 2009/10/09 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/46371527

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのメッセージ:

« 心配しないで | トップページ | お金のこころ »