« ベストタイミング | トップページ | ハートのメッセージ »

2009/10/01

心配しないで

そんなに心配されると・・・クシュ

大切な人なら・・・心配しないで。


「心配、心配・・・」と言われた相手は

とても愛されてると感じているかな?


大抵、迷惑そうな返事が返ってくるかもねsweat02

それもそのはず、


「心配」した人の大切なエネルギーを

一気にダウンさせてしまっているんだって。


「心配」は相手に心を配っているのではなく、

相手の心を支配してしまっていたんだね。


だから、

笑顔で 「大丈夫^^」 


元気な笑顔は目に見えない無限のパワーとなって

大切な人を守るベールに変わる!


そしたら

きっと大きな信頼と愛で包まれるよね。

 癒し   精霊

     笑顔のパワーは無敵です。
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ベストタイミング | トップページ | ハートのメッセージ »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

そがちゃん^^

うんhappy01
心配される方も心配する方も
気付かないうちにどっと疲れるんだよね。。。

あたしも心配ばかりしてたときはそうだったよ。

相手も自分も信じてた方が
何もかもいいことに気付いたよscissors

北海道物産展がたまに近くでやってるよevent
そがちゃんショップに行けば買えて
しかもマズカったら返金可能だなんて
きっと美味しいんだね~note

ガンバッてるそがちゃん応援しますwink

投稿: みゅー | 2009/10/06 17:52

僕は、心配される事も多いのですが、
それ以上に「心配する方」です。

だからすごく疲れます(笑)
メールの返事が来なかったら、何かあったか…と(苦笑)

ネットショップ
マズかったら、全額返金の「かに」「ウニ」「イクラ」の北海道海産物
なので、自分たちも食べたいなぁ…と、始めました(笑)。


無料メルマガに登録すると


■毎月抽選で毛蟹やメロンなどが当たる
  【北海道グルメ抽選情報】や
  【1円タイムセール】のご案内、


も、届くので、楽しみです(*^_^*)
みゅーさんもよかったら…

    ↓↓↓クリックで、僕の北海どんどんのサイトに行けます

投稿: ★北海どんどん@そがちゃん | 2009/10/04 12:43

ひよこちゃん^^

中には
「心配、心配」って言われたがる人もいるんだよねwobbly


心配して欲しいよ~って気を投げかけてる人は
望みどおりに「心配だよ」って言われるから
どんどん、気が落ちていってしまって
スパイラルにはまってしまってるcatface


人のいいところを見れるひよこちゃんには
だますような変な人は寄ってこないよhappy01

ねっ、ひよこちゃんwinkshine

投稿: みゅー | 2009/10/03 22:55

そがちゃん^^

心配することが相手を思うことだって
感じてる人の方が多いよね。。。
あたしもそうだった~coldsweats01

でも、
そがちゃんがムキになる気持ちが今はわかるよ~happy01

そがちゃん、ショップ開いたの?happy01
今度遊びにいくよ~lovely

投稿: みゅー | 2009/10/03 22:42

みゅーちゃん、shine

人のいいところを見るようにし始めたら、

「ひよこは人を疑わないから、だまされないか心配shock

て、言われだしたよ。

せっかく、人のいいところを見ることで、自分も気分よくしていたhappy01のに、

人にだまされている不幸な自分の想像が頭をよぎって、暗くなったよshock


笑顔で「大丈夫」といわれた方が、

「よっし、期待にこたえるぞsmile

と、エネルギーがさらに燃えるようになるね。heart01

投稿: ひよこ | 2009/10/03 19:45

そ! そうですよね~!

それを解ってない相手が多い!(笑)
(笑)ムキになるそがちゃんでした。

食欲の秋に
僕はこんなサイトを始めたョ~!(*^_^*)
http://dondon.in/shop/onlineshop/517h42t8ki.html

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2009/10/03 15:07

pipimさん^^

あたしね、
このことを知るまでは
心配するのは相手を思う気持ちが強いからだって思ってたよ。。。

でも、その逆なんだって教えてもらったときは
「ツイテるーnote」って思ったhappy01scissors

知らないままだったら
大切な人のパワーをずっとダウンさせ続けていたんだもんねshock


>>大丈夫という信頼の言葉が、大丈夫な状況を作るんだよね。
それが愛だよね<<

うんhappy01
pipimさん、信じるといいことばかりだねheart04

投稿: みゅー | 2009/10/02 11:13

花姥さん^^

いつも遊びに来てくれてありがとうconfident
あたしこそ、花姥さんのコメントに
いつも勇気をもらえていますhappy01

大切な人には
いつも楽しい毎日を送って笑っててほしいhappy01

そう思うのは、生きてるときも
お空に帰っったあとも同じなんですよね花姥さんshine

優しい花姥さんだから
きっとごステキなご両親なんだろうな~gemini

花姥さんが優しいご両親の元に生まれてきたことと、
毎日を楽しく過ごされることが
何よりもの親孝行なんだって思いますheart04

投稿: みゅー | 2009/10/02 11:03

みゅーさん

「心配」って、相手を信じてないってことなんだってね。

だから、愛してるなら、
「心配だよ」じゃなく、「信じてるよ」という言葉のほうが、
パワーがあるよね。

>>「心配」は相手に心を配っているのではなく、
>>相手の心を支配してしまっていたんだね。

なるほど~、心を支配!
そうかもしれないね。そりゃ~相手も疲れちゃうね。

>>だから、
>>笑顔で 「大丈夫^^」 ~
>>そしたら
>>きっと大きな信頼と愛で包まれるよね。

うん、大丈夫という信頼の言葉が、大丈夫な状況を作るんだよね。
それが愛だよね

投稿: pipim | 2009/10/01 21:30

こんばんは
またまたすてきな言葉をありがとうございます。
なるほどね~。
そうだったんですね。
父(母と夫との関係が悪く音信も途絶えていたなか、亡くなりました)のこと、気がかりでしたが、今日のみゅーさんの言葉で、気持ちが軽くなりました。
晩年親不孝してしまったと、後悔の日々でしたが、お陰様で救われました。
父に迷惑掛けないよう、明るく前向きな気持ちを捧げるようにします。
素晴らしいことを教えていただいて、ありがとうございます。heart01

投稿: 花姥 | 2009/10/01 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/45677170

この記事へのトラックバック一覧です: 心配しないで:

« ベストタイミング | トップページ | ハートのメッセージ »