« 小さいけれど・・・ | トップページ | なんとかなるから »

2009/09/06

こころにキャンドル

ねぇ、この間はありがとう

誰かをキラキラ輝かせることで

自然と自分の周りがどんどん輝きだす。


そしてその方法は、とってもカンタン


相手に「ありがとう」と伝えるだけ。


コトダマの偉大なパワーを知っている人は

たくさんのしあわせも感じている人。


ありがとうを言った人のエネルギーは

たちまちUPするそうです。

そしてこころに、

ポッとあたたかなキャンドルが灯るんだって。


そして、コトバをかけられた相手のこころにも

あたたかな灯りが分けられる・・・


もしも、あなたが悲しみに沈んだとき

あなたから拡がったキャンドルの

あたたかな光たちが

そっとあなたに寄り添いながら

やさしく灯してくれているよ。


ありがとうは全てを癒す魔法のコトバ


ありがとうはあたたかいこころ

ありがとうは目には見えない光のオーラだね。

 癒し   精霊

     ありがとうは、まぁるいエンジェルリング
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 小さいけれど・・・ | トップページ | なんとかなるから »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん^^

ひよこちゃん、口べたで筆不精だったの?eye
小さい頃から、お話し上手で
国語が得意な女子だったんだろう~な~って思ってたvirgo

あたしは未だに口べたsweat02
だから話しは聞くほうが好きなんだcoldsweats01

>>「ありがとう」といって、感動してくれる人は、
「ありがとう」と言う言葉を大切にしている人。<<

そうそう、
「ありがとう」って伝えた相手の反応で
この人は「ありがとう」を大切にしてる人かそうじゃないかって
わかるよねひよこちゃんhappy02

それだけ、
「ありがとう」のコトバには
こころを豊かにしてくれる大きなパワーが、
あるような気がするよ。

今日は、ちょっと足footが冷えるよ。。。
きっと同じ冷え性のひよこちゃんも・・・・・
あっという間に秋がきたね~maple

投稿: みゅー | 2009/09/11 10:56

みゅーちゃん、shine

口べたで、筆不精だったから、(´▽`A
「ありがとう」という言葉ばかり、ほんのささいなときでも、いろんな相手に言っていたら、

「いい子だ」とか・・・・、
これっくらいのことで、反響あったよ。sunhappy01

「ありがとう」といって、感動してくれる人は、「ありがとう」と言う言葉を大切にしている人。heart02

付き合いやすい人たちだな。lovely

「ありがとう」の一言で、人の心を動かせるんだから、言わなきゃ損々。smile


みゅーちゃん、今日もステキな記事ありがとう!!happy01
o(*^▽^*)o

投稿: ひよこ | 2009/09/11 09:05

花姥さん^^

いつも花姥さんのうれしいコメントに
しあわせを感じているあたしですconfident

ありがとう花姥さんheart04

花姥さんも
『こころ』や『コトバ』を大切にされてる方なんだろうな~
っていつも感じていますshine

こうして出逢えた花姥さんとのご縁にも
きっと大きな意味があるんですよねnote

いつもありがとう花姥さんヽ(´▽`)/heart04

投稿: みゅー | 2009/09/07 20:12

ここにお邪魔するといつもすてきな言葉の響きが心地よくしっくりと心の奥にに落ち着きます。
こんなすてきな言葉の使い方があるんですね。
それがどんなに人を癒すか、はかり知れません。
いつもすばらしい言葉のリズムをありがとうございます。heart02

投稿: 花姥 | 2009/09/07 13:59

pipimさん^^

シンクロも奇跡だねpipimさんhappy01

とってもうれしいですnote

pipimさんとこで見えた光の帯は
コトダマオーラだったのかもshine

同じ想い同士は、この世のチームメイトなんだってscissorshappy01

あたしもpipimさんがお友達でいてくれること
サイコーにしあわせですscissors

pipimさん、
コトダマの魔法をかけてくれてありがとうlovely

今日一日もハッピーで過ごせること決まりですsmile

もちろん世界一ツイてるpipimさんもwink

投稿: みゅー | 2009/09/07 08:37

ぶちイヌさん^^

あたしこそ

こころに沁みる優しい絵を

いつもありがとうhappy01

投稿: みゅー | 2009/09/07 08:25

みゅーさん、(^o^)丿

ホント、これすごいシンクロだね!

っていうか、最近、お互いに
「ありがとう」とか、「感謝」とか、記事にしてるね^^
特に意識してるわけじゃないけど、自然にそういう記事に
しちゃうんだよね!

これって、すっごく意味のあることだね。

今日の記事も、すごく頷ける、うんうん、100%同感です^^
一瞬、自分の書いた記事かと思っちゃうくらい、一緒の思いです。

みゅーさんのお友達でいられること、誇りに思う。
なぜなら、同じ波長の者同士引き寄せるんだよね!
ということは、今、最高に良い波長だってことだよね。

では、これから、みゅーさんに、魔法を掛けます。
せーの、「ありがとう~~~~shine

やっぱり、世界一ツイてる男、pipimだね!

みゅーさんは、世界一ツイてる女だね!

投稿: pipim | 2009/09/06 22:30

 そうだね、いつもありがとう。

投稿: ぶちイヌ | 2009/09/06 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/45847342

この記事へのトラックバック一覧です: こころにキャンドル:

« 小さいけれど・・・ | トップページ | なんとかなるから »