« 究極のエゴイスト | トップページ | ワンネス »

2009/08/08

碧からの癒し

ここはふるさとだよなつかしいにゃ~

遥か遠いむかし

あたしたちは碧い海から生を受けました。

深い愛と強いこころとともに・・・


波の音はこころを穏やかにしてくれるね。

どこまでも続く碧さからは勇気をもらえる。

きっと、懐かしい故郷に癒されてるからだね。


海から聴こえる声

それはね・・・


「自分の中に碧い海はあるよ」


自分のことが好きになれない!

たまに、こういう人に出会います。


だけど、

誰でも自分のことって知りたいよね。

それは自分が好きだから。


好きな人のことを知りたいって思うでしょ、

キライな人のことを知りたいとは思わないよね。


自分のことを好きなんだって気付いた瞬間

本来の深い愛と強いこころは

どこまでも続く海のように広がっていく。


最高のパートナーである自分、

あなたの中の癒しの力はいつも一緒だよ。

 癒し   精霊

     碧の癒しはいつもあなたと一緒
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 究極のエゴイスト | トップページ | ワンネス »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん^^

うんhappy01
>>世界で一人しかいない自分を好きになれれば、
世界で一人しかいないあなたも好きになれるね。<<

最高のパートナーの自分を大切に出来れば
世界でたったひとりの人への愛も大切に出来るんだよねshine

大きな宇宙の愛を知れれば無敵∞だねひよこちゃんheart04

ひよこちゃん、
いつもありがとう*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..

投稿: みゅー | 2009/08/13 11:46

みゅーちゃん、shine

>最高のパートナーである自分

自分とは、一生のパートナーだよね。heart02

自分のこと好きになれなくちゃ損だ。

世界で一人しかいない自分を好きになれれば、
世界で一人しかいないあなたも好きになれるね。note

みゅーちゃん、今日もありがとうhappy01

投稿: ひよこ | 2009/08/10 16:27

pipimさん^^

>>自分を良く知り、自分を生かすこと、
大切ですよね。<<

うんhappy01pipimさん、
「なんでもこーい!」って感じですねヽ(´▽`)/
サイコーのパートナーが付いてくれてるんだから
辛いことがやってきても、きっと大丈夫^^
いろんな経験をしていろんな気持ちを感じることで
本当の自分が見えてくるよねpipimさんhappy01

そしたら自分らしくいられるってことだよねscissors

あたしこそ、いつもありがとうpipimさんshine

投稿: みゅー | 2009/08/09 19:39

ぶちイヌさん^^

こころセラピーの方にも
遊びにきてくれてありがとうhappy01

ぶちイヌさんの表現、素直でとってもわかりやすいshine

しっかり自分のこころと向き合えてるぶちイヌさん
あたしは、尊敬します^^

>>よく気休めをいうようになりました。<<
気休めを言うことで気を休めてるんだって聞いたことあるよ^^

気休めはこころのサプリメントみたいだねぶちイヌさん^^

投稿: みゅー | 2009/08/09 19:27

みゅーさん、

碧い海、碧い空、どれをとっても碧って、心洗われて癒されるね。

>>最高のパートナーである自分、
>>あなたの中の癒しの力はいつも一緒だよ。

そうだよね。自分が自分のパートナーであり、
自分にとっての一番のファンじゃなきゃね!
ならば、自分を良く知り、自分を生かすこと、
大切ですよね。

今日も素敵な記事をありがとうhappy01

投稿: pipim | 2009/08/09 18:27

 ここにははじめてかも?書き込み。

 僕も自分にあきれることは多いけど、よく気休めをいうようになりました。
 知らず知らずに、自分も疲れていることをわかってあげないと、なんだかやる気が出ないとか、何か満たされないとか、「どうしたいのか、わかんなくなる」んですよね。

投稿: ぶちイヌ | 2009/08/09 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/45607340

この記事へのトラックバック一覧です: 碧からの癒し:

« 究極のエゴイスト | トップページ | ワンネス »