« ワンネス | トップページ | グレートスピリッツ »

2009/08/24

サンバのリズム♪

サンバカーニバル~♪

「アイツはとっても熱いやつなんだよ」

すぐに感動する人、ステキですね^^


あなたのこころも

きっと熱いサンバのリズムを奏でている・・・


大きな感動にこころが包まれたとき

涙がポロポロとこぼれるね。


それはね、

感動の熱いリズムが尖った胸のうちを

溶かしてくれたから。


尖ったままではいつかは折れてしまうよね。


「ありがとう」「しあわせ」「ツイテる」・・・

良いコトバを発し続けると

こころはそのコトバでいっぱいになり

またありがとうやしあわせやツイテる事を

引き寄せると言います。


それなら、

小さな出来事や、良いこと、そうじゃないこと

どんどん、こころで感じてみる!


うれしい、さびしい、ワクワク、イライラ、ソワソワ

カッコ悪い、心配、はずかしい、すき、きらい・・・


こころが感じて動き出すと、

あたしたちのふか~い所で

熱いリズムが鳴り出し、こころはふるえる。


そのこころは

しあわせを感じやすくなるんだって^^


野に咲く小さな花に愛しさや、

広い空に包まれたしあわせを感じたら

それが柔軟な、まぁるいこころ。


「感動」と「ありがとう」はいつもセットだね。


どうぞ、

今日もあなたのこころが熱いリズムに包まれ、

たくさんのしあわせに出逢えますように・・・

 癒し   精霊

    感動の涙は本来の自分に戻るカギ!
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ワンネス | トップページ | グレートスピリッツ »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん^^

わーぃヽ(´▽`)/
ひよこちゃんが熱いーnote

プレステ出来る人尊敬だよlovely
あたしねひよこちゃん、チョー機械オンチで
プレステしたくても、てんでダメ、トホホ・・・

だから、あたしは今
簡単な方のDS『おともだちコレクション』にはまってるよgood

「幻想水滸伝」攻略したら教えてね~ひよこちゃんhappy01

投稿: みゅー | 2009/08/27 12:35

みゅーちゃん、shine

>「アイツはとっても熱いやつなんだよ」

今、「幻想水滸伝」というプレステのゲームに熱くなってます。spa

もっと、やることあるだろ!!

と、自分をやらなくちゃならないところに向かわせたいんだけど、

ゲームのほうに吸い寄せられちゃうの。トホホ・・・coldsweats01

投稿: ひよこ | 2009/08/27 10:12

pipimさん^^

いつも遊びにきてくれてありがとうhappy01

pipimさんも『こころ』と『コトバ』を大切にする人^^
とってもうれしいご縁ですconfident

>>でも、これって、ワンセットだよね。<<
そうだ、そうだよね!pipimさんhappy01
こころがコトバを引き寄せて
そのコトバはまたこころを引き寄せるんだねshine

>>いつもいろんな思いを感じやすい、まぁ~るい心でいたいね。<<
うんhappy01
自分に起きることが自分の想い方次第で
どっちにでもころぶのなら、
まぁ~るい心でいれば、まぁ~るい答えが出るよねpipimさん^^

pipimさんとオトモダチになれたあたしはしあわせものE:note]

投稿: みゅー | 2009/08/26 17:22

みゅーさんpaper

読んでいて、とっても嬉しい気持ちになりましたhappy01

みゅーさんは、こころを大切にする人、
そして、さらにコトバを大切にする人だね!

でも、これって、ワンセットだよね。

>>こころはそのコトバでいっぱいになり

>>またありがとうやしあわせやツイテる事を

>>引き寄せると言います。

まったく同感です^^
コトバの力って、スゴイよね、みゅーさん^^

>>「感動」と「ありがとう」はいつもセットだね。

すごい!みゅーさん!
感動とありがとうは、セット!
それは真理ですね。

いつもいろんな思いを感じやすい、まぁ~るい心でいたいね。

投稿: pipim | 2009/08/25 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/45431635

この記事へのトラックバック一覧です: サンバのリズム♪:

« ワンネス | トップページ | グレートスピリッツ »