« たしかなこと | トップページ | こころの温存 »

2009/07/24

やさしい悪魔

僕も愛されているんだね・・・

愛というコトバにはいろんな捉え方があるね。


その中でも 感謝愛・・・

『目の前の、ありのままにただありがとう』です


宇宙からは誰もが愛され、守られているね。


そのことを信じるか信じないかで

この世は天使と悪魔に分かれるとしたら・・・


あたしたちは小さなエネルギー体(氣を発する)


たとえば、楽しそうに笑っている人と

イライラして怒っている人がいたとしたら

やっぱり楽しそうな人の方に好感持つよね。


それは両者から発せられているエネルギーを

感じ取っているからみたい。


目には見えない不思議なエネルギー

休みなくあたしたちの周りを通り抜けています。

そして無意識のうちに・・・

好感エネルギーが愛パワーだと知っている。


裏切られたと誰かを恨んだり、妬んだりしたら

それは宇宙に向けて悪魔の矢を放った事になるよ。


忘れた頃に、ちゃ~んと放った本人めがけて

返っていくんだって。


全ての生物は同じように宇宙とつながり、

生物同士もまた深いところでつながっている。


誰かを信じられなかったり恨んだり妬んだりすれば

それは、宇宙を信じてないこと、

全てとつながってる自分も信じてないってことね。


そんな悪魔ちゃんにだって、

愛のこころはしっかりある。


今、地球上に溢れ出てるあらゆる膿は

痛い胸の矢を抜いたやさしい悪魔たちが

ようやく愛のパワーに気付きだした徴かもね。

 癒し   精霊

     誰もが愛に包まれて生まれてきたね
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« たしかなこと | トップページ | こころの温存 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

夢ちゃんへ^^

夢ちゃんに悪魔の矢は放たれないよ^^
だって天使ちゃんだからsagittariusshine

天使ちゃんは
しあわせの矢を放ってくれるから
みんなに愛されるの゚.+:。(^ω^)b゚.+:。

>>やっぱりね~☆≡宇宙は大事なのconfident
地球の全てがconfident
大事なのよdelicious<<

↑天使ちゃんの声だ^^

夢ちゃん、
たくさんお話ししようheart
今年もいっぱい楽しいお話しようねconfidentshine

投稿: みゅー | 2012/01/05 14:52

最近confident忙しさで遊びに来れなくてdespair
ごめんねdelicious
パンはconfident
美味しいconfident
お米もwink美味しいょ そして…悪魔の矢は 私は飛ばされても… 飛ばしたりしたくナイからconfident痛みと成るかもなconfidentいいのconfident
宇宙がconfident痛むよりも…私が痛むならば私ね~誰かを恨むとか憎しみはそういうのは過去にあったのもwinkスッゴい昔はあったけど?かなり前でdeliciousそれはなくなったのconfident
やっぱりね~☆≡宇宙は大事なのconfident
地球の全てがconfident
大事なのよdelicious
まぁそう痛みやすい体質だけど?
いい氣も感じとれる体質confident前から?在るけど?winkみゅーちゃんの記事は…氣もち が繋がるのよheart02
なんだか不思議ね 時間在る時はconfident沢山遊びに来て話したい事が沢山あるの… また来るから~☆≡ いつもラブをありがとうね~♪みゅーちゃん達へ

投稿: サニー&夢三郎倶楽部 | 2012/01/04 21:03

pipimさん^^

よっしゃーrock
ホントだ、pipimさんともシンクロが起きたーshine

目の前のたくさんのしあわせに気付くこと・・・だねpipimさん^^

>>逆に、優しい愛の矢を放てば、それも本人に返っていくんだね。<<
うん、うんhappy01
逆の悪いことをする人に、
「しめしめ、誰もみちゃ~いないぜ」ってセリフがあるけど

人は誰もみていなくたって
ちゃ~んと天が見てるから、
必ず自分に返ってくるってことよねpipimさんconfident

シンクロは運が廻りだした証拠だってscissors
やったねpipimさんhappy01

投稿: みゅー | 2009/07/27 22:13

ひよこちゃん^^

そうだよねhappy01
あの時、ああしておけば・・・とか
あの時、あっちを選択していれば・・・

今のあたしたちはないんだよねshine

>>小さな奇跡に感謝。<<
こう思えるひよこ天使ちゃんには、
また感謝したくなる奇跡が起きるんだよねwink

感謝愛って感謝した方もされた方も
しあわせな気持ちになれてツイてる人になるねscissors

得した感じ、徳した感じ?

あっ!ひよこちゃんとシンクロshine
やったーnote

投稿: みゅー | 2009/07/27 22:02

>>『目の前の、ありのままにただありがとう』

みゅーさん、素敵な記事をありがとう^^ 
ちゃーんと、みゅーさんと私はシンクロしてます^^
目に見えないエネルギーって、あるんだね!
ならばやっぱり「好感エネルギー」が良いに決まってる!

人のイライラとか、うん、感じること、あるある
すごーく、嫌な空気が流れるし、周りも疲れる。
これは汚れたエネルギーだね。

汚れたエネルギーに影響されたくないし、
自分からも流したくないし。

>>忘れた頃に、ちゃ~んと放った本人めがけて
>>返っていくんだって。

逆に、優しい愛の矢を放てば、それも本人に返っていくんだね。
どっちがいいか、言うまでもないねhappy01


投稿: pipim | 2009/07/25 21:13

みゅーちゃん、shine

>目の前の、ありのままにただありがとう

そうだよね。

あのとき、別のほうを選択していたら、出逢えなかったことばっかり。
小さな奇跡に感謝。heart02

>楽しそうに笑っている人と
>イライラして怒っている人がいたとしたら
>やっぱり楽しそうな人の方に好感持つよね。

芸能人で怒ってばかりの人って、
裏で、「怒りなさい。そのほうが番組が面白くなるから」
と言われているんだって。

番組は面白くなっても、怒っている芸人さんの人気は下がりっぱなし。

笑いたくても怒っていなくちゃならない世界って、たいへんだなぁーと思った。think

私たちは、自由に楽しそうにできる世界にいるんだから、
思いっきり楽しもうね。happy01


投稿: ひよこ | 2009/07/25 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/45581305

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい悪魔:

« たしかなこと | トップページ | こころの温存 »