« ふたりの夏物語 | トップページ | たしかなこと »

2009/07/14

大丈夫だよ!

君にも聴こえているね・・・

優しさはね、こころを強くしてくれるよ・・・


「大丈夫!」


このコトダマは光と勇気を持っていて、

微笑みという風を届けてくれる。


そして、優しさで包まれた瞬間

無敵の強さと深い海のような瞳パワーを

手に入れること、

こころはちゃんと気付いているね・・・


「大丈夫だよ!」

どんなときも、この魔法のコトバは

いつも君のそばで聞こえてくるはず


コトバをかけられた人も、かけた人も

深い癒しのエールに包まれる。。。


それは遥か宇宙から届けられる愛のコトダマだよ

 癒し   精霊

     パワーいっぱぃのコトダマにありがとう
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ふたりの夏物語 | トップページ | たしかなこと »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんへ^^

ありがとう桃ちゃんheart
崩れちゃってる記事にまで
お米さん届けてくれて(○゜ε゜○)ノアリガト

前にフォト整理してたら
いっぱい消しちゃって...
そしたら記事の写真も消えちゃったsweat01

そだね^^
治す氣持ちは祈りにつながるね桃ちゃん^^

あたしまだお掃除していない
どうしよう...coldsweats01
お家きれいにな~れって祈ってても
こればっかりは
お祈り届かないね(^^;

投稿: みゅー | 2011/12/28 21:04

みゅーちゃんへ
私はconfidentscissors
忙しいくしているけど☆≡
大丈夫dayohappy01
みゅーちゃんnote
人は治す気持ちが在るとねconfident
本当ゆっくりだけどねconfident治る力が在るYOOnote
私はhappy01だから頑張ってねheart02治す心の人
大事にconfidentおもうのwink 心配いらないよ そう祈りはconfident大事に していますhappy01
自愛はconfident大事だねnote ありがとうconfident
待た来ますclover

投稿: 桃子 | 2011/12/28 19:07

花姥 さん^^

お越しくださってありがとうございますhappy01

花姥さんのコメントから
あたしもまたうれしくて涙がこぼれましたconfident

涙がでるとこころもやさしくなれますねshine

花姥さんが思ってくださったような
こころが広く包容力のある人をめざして

もっともっと修行を楽しむことにします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ありがとう 花姥さん^^

投稿: みゅー | 2009/07/18 23:03

こんにちは
こちらにお邪魔するといつも気持ちが楽になって、なぜか涙が出てきます。
私よりずっとお若い筈なのに、なぜかおかあさんに守られているような感じがします。
きっと包容力があり、こころが広い方なのでしょうね。
これからもおばあちゃんを癒して下さいね。heart02

投稿: 花姥 | 2009/07/18 13:21

ひよこちゃん^^

あたしも、
JUMONのようによくひとりごと言ってるhappy01

もしかしたら、
あたしたちが思っている以上に
コトバの力って偉大なのかもしれないねshine

ひよこちゃんの言うとおり
誰でも使えるステキな魔法だねhappy01scissors

投稿: みゅー | 2009/07/17 16:40

みゅーちゃん、shine

心細いときとか、よく自分に、
「大丈夫!大丈夫!」
って言ってる。

で、本当に大丈夫になっていく。happy01

コトバを考えた人って、天才!lovely

大丈夫になっていく、魔法がかかるんだもんね。


投稿: ひよこ | 2009/07/16 14:54

まささん^^

今日も一日おつかれさま(◎´∀`)ノ
埼玉は沸騰寸前でした~wobbly

まささんの僕ちゃんへの愛
コトバの力+想い=無敵happy01scissors

コトバの持つ力ってホントうれしいよねshine

「大丈夫」って字の下半分がね、
地面にあたったあと空に向かっていってるでしょ、
「もう、大丈夫!」
って言ってくれてるようでなんか好きですhappy01

投稿: みゅー | 2009/07/15 19:00

 みゅーさん

 先日 息子が高熱で体調を崩してたとき。。。

 何度も私言ったのよ 「大丈夫だよ」って

 息子を安心させたかったのと

 自分にも 大丈夫って言い聞かせてた気がするの

 でも こうしてふりかえってみると

 すがる息子の目に 安心した何かと

 抱く私の腕にもチカラが沸いてきたよ

 すごいコトダマだね ^^b★

投稿: まさ | 2009/07/15 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/45194749

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫だよ!:

« ふたりの夏物語 | トップページ | たしかなこと »