« No パーフェクト! | トップページ | 大丈夫だよ! »

2009/07/09

ふたりの夏物語

楽しい夏になりそうだにゃ~

日々の暮らしの中では

『いろいろな迷い』がやってきます。


あたしたちは大自然の中で

今もこうして生かされているね


ひとりでは決して生きられない人間たち


それゆえ、

人と人との関わりの中で生まれる迷い。


その迷いこそ、

あたしたちを成長させてくれるものだとしたら・・・


日々の暮らしの中で何かに迷ったら、

インスピレーション(直感)はとても大事flairshine

良い感じも そうじゃない感じも。


そこで、神さまがあたしたちに分けてくださった、

ステキなパワーを使いましょ。


それは人間が外界の刺激を感じることができる、

五感(視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚)


今、目に見えてるものからはどんな感じがする?

耳で聴こえてきた音からどんな感じがした?・・・


普段から、それぞれの感覚に集中すると

五感はみるみるパワーアップしていくんだって。


五感がクリアーになると

良いインスピレーションを届けてくれます。


それでも尚、迷ったとき、

そんなときは・・・


そのときのご縁をつなげてみては・・・?


その結果、起こることは、

笑顔なストーリーでも、そうじゃなくっても


そこから学べるもの、

大切な大切な意味がきっとあるね。


どちらに転んでも ひとつの経験、感動、

自分を信じることにつながってるのかも・・・


それはね、

未来のステキなあなたに出逢うために

今のあなたに

神さまがくれた必要な物語なのだから・・・

 癒し   精霊

     それぞれの迷いと出逢いに感謝!
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング

          こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« No パーフェクト! | トップページ | 大丈夫だよ! »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん^^

すごーぃブラボーo(^-^)o♪

直感に従ったひよこちゃんは
自分を信じたってことだもんね^^

たまに直感をスルーしてしまって
やっぱりあっちかー(*_*)ってことあるから

こころの声は
やっぱり大事だねひよこちゃん(#^.^#)

直感にしたがったら
いいことだらけなんだもんね〜(^O^)v

投稿: みゅー | 2009/07/14 00:37

みゅーちゃん、shine

直感にしたがって、進んだら、いいことあったよ。note

悪いこともあったけど、

それを乗り越えて、もっとよくなっていった、て感じ。heart04


直感に従わなかったときは、
悪いことばかりで、shock
無駄に苦労していた感じだったのに、
ちがうなぁ~coldsweats01

目に見えなくて、心で感じられる直感は、大事だねぇ~lovely


投稿: ひよこ | 2009/07/11 19:48

pipimさん^^

朝早くにきてくれたんですねfuji
まだ夢の中でした。。。

>>自分が感じたことって大切ですよね。<<
うんhappy01すっごく大事だと思いますshine

それに感動すると運も回り始めるんだもんねpipimさんgood

運が味方してくれるってことは
宇宙が味方してくれてるってことだよねshine

これほど力強いパートナーは他にいないね~pipimさんscissorshappy01

投稿: みゅー | 2009/07/10 14:34

まささん^^

おひさしぶりnotes

>>直感ばかりで 天然を炸裂させてしまうことが多い私だけど<<

まささんいいね~happy01
まささんのいちばんいい部分の天然ちゃんが
直感のお陰さまで炸裂ボンバーってとこねscissors

まささんもそのままでok^^
ぼくちゃんたちもそのままでok^^

誰かと比べたりも必要ないしね(*^-^)
基本は愛のこころなんだもんね~まささん。

まささんのお子ちゃんだもん、
きっとキラキラすくすく育ってるねgoodイェ~ィ

投稿: みゅー | 2009/07/10 14:25

みゅーさん、おっは~(^o^)丿

そうですよね。
自分が感じたことって大切ですよね。
そして正しく感じるためには、
心をクリーンにしておくと、大事だよね。

日々のおこりうること、
進んでみて直面すること一杯あるよね。
でも、それはみ~んな意味が有り、
学びがあるんだね。

投稿: pipim | 2009/07/10 05:32

 こんばんは^-^
 直感ばかりで 天然を炸裂させてしまうことが
 多い私だけど
 迷うのは 子どもに対してっが多いなぁ・・・
 いいこと 悪いこと 影響が大きいし
 まだそのまま受け取ってると思うから。。。
 
 

投稿: まさ | 2009/07/09 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/45438568

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの夏物語:

« No パーフェクト! | トップページ | 大丈夫だよ! »