« 傷だらけの天使 | トップページ | ウルトラソウル »

2009/06/09

ルーキーズハート

感動つかまえた

最近、感動していますか

それは、こころが感じて動き出すこと


ルーキーズハート・・・

固く閉ざしたこころがほぐれてあったかくなると

感動の涙があふれるね。


こころを動かせるものは唯ひとつ こころ・・・

力でも、肩書きでも、説得でもないね


この先、目標や夢があれば

それは更なる勇気へと変えてくれる!

感動は夢を叶いやすくすると言います


こころが動き出すとね、周りも一緒に動き出すよ^^

あなたの周りの人や運が元気になる^^

それは偉大なる宇宙の風を味方につけた証し


感動の涙は、夢というキセキにつながっていく。

だからキラキラ涙は流したもん勝ち!


Dream Comes True

どうぞ たくさんの感動に出逢えますように・・・

 癒し   精霊

      感動が夢と勇気を運んでくれる!
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 傷だらけの天使 | トップページ | ウルトラソウル »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

pipimさん^^

今日もお疲れさまです!

>>私たちは感動するために生まれてきたようなもんだよね。<<

はぃ^^
あたしもそぅ思いますpipimさん^^

そして、あたしたちを取り巻くあらゆる物質は、
「感動するために使いなさい」って神様が用意してくれたものなんだろぅな〜って\^o^/


この世に生を受けるときも、
また還っていくときも
感動に包まれるねpipimさん^^

pipimさんの言うよぅに
こころはすべての原点になる何より大切なものだってみゅーも思います\^o^/

投稿: みゅー | 2009/06/17 00:08

みゅーさん、こんばんは(^o^)丿

そうだよね!
私たちは感動するために生まれてきたようなもんだよね。

感動のないところに、成長もないしね。

心が動き出さなきゃ、力も湧いてこないし、
夢も実現しずらいし、

人と人とを結ぶものも、やっぱり心だし、
心が伴うから、感動もするし。


心はすべての原点かもね。

投稿: pipim | 2009/06/14 23:51

まりも^^

まりもにもみゅーにも
宇宙はつよーぃ味方だよ (^_^)

投稿: みゅー | 2009/06/11 22:32

まささん^^

みゅーは涙腺も頭の腺もよわってるよ!(^^)!

でもしあわせを感じる気持ちは満タンのつもり♪

毎日の積み重ねが
サイコーの未来につながってくよねまささん
(^O^)vイェ〜イ

投稿: みゅー | 2009/06/11 22:29

ひよこちゃん^^

ルーキーズ、あたしもまだ観てないんだ(^O^)/

近くに大きなシネマが出来たから常連になろうかと思って♪

ひよこちゃん
こころっておもしろいね^^

優しいコトバをかけてくれてもそれがこころにも無いことだと
一瞬で縁が切れそうになるし、

冷たいコトバの中に
大きな愛がこもっていたりすると
それが永遠の絆に変わったり\^o^/

不思議だけど伝わるね〜^^
いろんな感動あじわってこーねひよこちゃんo(^-^)o

投稿: みゅー | 2009/06/11 22:16

味方するの?

投稿: BlogPetのまりも | 2009/06/11 15:26

こんばんは^-^
もう年で 涙腺はゆるいから
感動の涙も 女優なみに
でてる気がします あはは♪

 でも 自分の夢 って。。。。
ちょっと考えてみよう
 ^^b★

投稿: まさ | 2009/06/10 23:28

みゅーちゃん、shine

映画「ルーキーズ」はまだ観ていないな。(。_。*)))

不良少年が野球を通じて更生していくストーリーだっけ?
大昔のスクール・ウォーズみたいなのかな~と、思ってた。heart01

>こころを動かせるものは唯ひとつ こころ・・・

そうだよね。note

今、人の心を動かすテクニックの本を読んでいるけど、
いっくら、テクニックを駆使したって、こころがこもってなかったら、
ただの嫌なヤツになって、かえってこころを閉ざされると思うんだ。(≧ヘ≦)

>感動は夢を叶いやすくすると言います

そっかー

感動をこめて夢をみるよ。lovely

今日もありがとう、みゅーちゃん。(◎´∀`)ノ


投稿: ひよこ | 2009/06/10 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/45227032

この記事へのトラックバック一覧です: ルーキーズハート:

« 傷だらけの天使 | トップページ | ウルトラソウル »