« ルーキーズハート | トップページ | こころで感じて »

2009/06/17

ウルトラソウル

今、僕の瞳にミラクルが・・・

究極の魂=ウルトラソウル

それは誰もが持ち備えているもの


ウルトラソウルは、

唯一 『与える愛』で光輝くそうです


人は誰もが愛されたいって思うもの・・・


それにはまず、自分から始まる愛を。

相手を愛し、受け容れてみる、

そこからミラクルが起きるみたいshine


すべてのものに愛をそそぐことで

あなたのこころも愛で満たされてゆくね


与える愛は

そっと寄り添い思い遣れるこころ、

相手の気持ちを酌める人に成長させてくれる


そして何よりも、与えることで

自分のこころが満たされてゆくということは・・・

与える分だけ、しあわせ貯金になってるって事ね


これが宇宙のしあわせスパイラル効果note


愛のこころでウルトラソウルが光ったら

あなたの周りはきっと笑顔であふれているね!

 癒し   精霊

      もっともっと輝けウルトラソウル!
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ルーキーズハート | トップページ | こころで感じて »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん^^

B'zの「ウルトラソウル」、あたしも大好きhappy01
魂が喜んで舞い飛びそうになるよ(笑)

ひよこちゃんちに奇跡が起きたshineヽ(´▽`)/
すごぃっ!
きっとひよこちゃんちのパワーに吸い寄せられたんだねgood
しあわせバードっちもいるしwink

>>みんなが、与えることが好きになれると、
世界はよくなるよね。<<

うん、うんo(*^▽^*)oひよこちゃん
あたしたちにだって、世界は変えられるってことねnote

与える同士が一緒にいるって考えただけで
しあわせな気分になるね~ひよこちゃんheart04

投稿: みゅー | 2009/06/19 16:53

みゅーちゃん、shine

ウルトラソウルって、B'zの唄あったね。
好きで、よく聴いてた。note

その唄は、オリンピック選手の魂はウルトラなんだよ~
っていう意味に取ってたけど、

私たちにも、すっごく強い魂があって、
それは、与えることで発揮されるものなんだね。heart02

与えて喜ばれると、うれしいlovely、ってあるね。

最近、奇跡shineが起こって、
隣のケチでへんくつで有名なおじさんが、
我が家に、葱と小松菜をくれたの。

それから、私は、そのおじさんを見かけるたびに、遠くからでもあいさつしてる。
「与えるって、楽しいでしょnote
て、わかってもらおうと思って。wink


みんなが、与えることが好きになれると、世界はよくなるよね。happy01


投稿: ひよこ | 2009/06/19 10:16

pipimさん^^

いつも来てくれてありがとうshine

ウルトラソウル、
pipimさんもみゅーもしっかり胸の真ん中にありますgood

>>じゃ~輝かせないと、勿体ないよね。<<
うんo(*^▽^*)o
与えて輝かせた方が絶対しあわせだよね^^

世の中が求める人ばかりだと悲しい光景だけど
みんなが愛を与える人になると
みんながしあわせになるよねpipimさんhappy01

pipimさん、明日もウルトラソウルな一日でいようねscissors

投稿: みゅー | 2009/06/17 22:50

みゅーさん

とってもいい記事だね!

愛は、まず与えるものだよね。
誰でも満たされたい気持ちは一緒、
でも、求めることで満たされるんじゃなく、
与えることで満たされるんだね!

ウルトラソウルか~
誰でももってるんだね、それ
じゃ~輝かせないと、勿体ないよね。

みゅーさん、今日も素敵な記事をありがとう^^

投稿: pipim | 2009/06/17 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/45217848

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラソウル:

« ルーキーズハート | トップページ | こころで感じて »