« ウルトラソウル | トップページ | それぞれの才能 »

2009/06/21

こころで感じて

「ハァ~!気を送っているんだけど」

『氣shineって・・・?


確かな働きがあって形のない生命エネルギー!


「本当に大切なものは目に見えないんだよ」

星の王子さまからのメッセージcrown


見えない氣には

どんな大切な意味があるんだろう・・・


「よくわからないけど、なんかホッとする感じ・・・」

「よくわからないけど、ちょっと嫌な雰囲気・・・」

こんなふうに、

よくわからないけど、って感じるもの。


これが目には見えないけど

確かな働きがあるエネルギーの正体。


どうせなら心地いいエネルギーに包まれていようよ


心地いい感じ・・・

それはどんな時かなって考えてみた


誰かが笑顔いっぱぃに喜んでくれたとき


不思議なことに、あたしたちのエネルギーは

誰かを喜ばせるために使うことで

自分のこころの深い部分が癒しで満ちるそうです


豊かなこころは、良い思考を創り

思考は今この瞬間の状態を創っていきます。


その波動は、確実に連鎖していく・・・

それが類は友を呼ぶ法則^^


何氣ないしあわせに氣付くこころは

すべてを感謝で受け容れることから始まるよ


星の王子さまからの大切なメッセージcrown

 癒し   精霊

      笑顔と感謝はいつも一緒にいるよ
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ウルトラソウル | トップページ | それぞれの才能 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん^^

うんhappy01
同じ波動の人といるとなんだか気持ちもラク~で
自然体でいられるんだよね^^

そういう人と
今の自分とは波長が似た人なんだろねひよこちゃんshine

会っていなくても
こうして、文章からその人の波動は伝わってくるしsagittarius
ひよこちゃんとも心地いいconfidentshine

ひよこちゃんのコメントで、今日も一日ウルトラハッピーgemininote

うれしいコメントありがとーひよこちゃんo(*^▽^*)oheart04

投稿: みゅー | 2009/06/24 11:38

みゅーちゃん、shine

>その波動は、確実に連鎖していく・・・
>それが類は友を呼ぶ法則^^

そうだね。
私の周りには、人に与えることが好きな人が多くて、
とっても、ハッピーよ。note

ヨガのサークルに入っているけど、
そこの人たちも、見えない世界を信じて、人に与えることが好きな人たちが集まっているの。happy02

みゅーちゃんにも出逢えたし。lovely

これから、もっとみんなに喜ばれることをして、
もっと、たくさんの素敵な人たちに出逢っていこう!!happy01


みゅーちゃんのブログは、優しい氣でいっぱいだよ。shine

書いている内容が同じ人がいても、みゅーちゃんの優しい氣が出ているのは、みゅーちゃんブログだけだよ。happy01


投稿: ひよこ | 2009/06/23 22:03

pipimさん^^

pipimさんのコメントからいつも心地いいエネルギーを感じています\^o^/

誰かのためにしたことや思ったことが
いいこともそうじゃないことも全て自分に返ってくる法則!

すごぃとおもいませんかpipimさん^^

目に見えないパワーって
実は自分の中にあったんですね^^

明日もきっといい日だねpipimさん^^

投稿: みゅー | 2009/06/22 00:35

みゅーさん、

今日の記事は、私たちにとって、
生きるうえでの原点だね!

斉藤一人さんも言ってるけど、
私たちは人に親切にするために
この世に来たんだって。
人のためにエネルギーを使って、
私たちは満たされるんだね。

何気ないしあわせが、
実はとんでもないくらい、幸せなことなんだよね。
それに感謝することが、自分もまわりも幸せにするんだね、きっと

投稿: pipim | 2009/06/21 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/44939890

この記事へのトラックバック一覧です: こころで感じて:

« ウルトラソウル | トップページ | それぞれの才能 »