« こころで感じて | トップページ | Good Luck »

2009/06/25

それぞれの才能

肉、魚、エビ、ミルク好きなものは違うの~

『あの人は才能があるからね~!』

こういうコトバを耳にします。


だけど、みんな持ってる、才能ってやつを。


才能ってその人らしさ・・・

その人らしさって、

自分も相手もそのままでいいんだよってことね。


ひとりひとり姿形や想いが違うように

あなたにしかない才能が、

あなたに ”早く気付いて!”って

今もキラキラ輝いて知らせてくれてるよ。


オンリーワンに気付いた人は

こころが”気付いてくれてありがとう”って

喜んでいるね^^


出来る出来ないはどうでもいい・・・

こんなふうになりたい!

これがやってみたい!


なんでもいいから、

今、すきなこと気になってることがあるなら

その扉を開いてみることからよね


その瞬間、勇気と知恵が目を覚ましてくれる。

それがあたしたちの中に眠る宇宙の力shine


あなたというオリジナルカラーは世界でひとつ!

オンリーワンは自分を信じる力につながってるね^^

 癒し   精霊

      誰かと比べることは必要ないね!
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« こころで感じて | トップページ | Good Luck »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん^^

>>結果しか見ていない人が多いのかなぁ~
と思うときもある。<<

うんthink
成功か、失敗かっていうそこだけをね。。。

結果良ければ全て良しscissorsってコトバは、
色んな意味に取られるけど
目には見えない部分を大切にしてきた結果悔いはない!
って意味に取ったらそれは成功だよねshine

>>才能が実を結んでいなくても、
芽がでようとしているときから、他人の才能にも気づけて、
芽を大きく育てられる人になれたらいいなぁ~<<
うんhappy01
ひよこちゃんの記事とシンクロったねヽ(´▽`)/

ブラボ~shinebellshine

投稿: みゅー | 2009/07/01 10:17

pipimさん^^

今あたしたちが、こうしてここにいられるのは
ず~っとず~っと遥か昔からの祖先のお陰なんだよね^^

いつも楽しく前を向いて生きていくことが
ご先祖様はきっと何より喜んでくれているよねhappy01

こうして生まれてこれたことがミラクルだからscissors
奇跡の種はみ~んな持っているんだもんねpipimさんshine

投稿: みゅー | 2009/07/01 10:04

みゅーちゃん、shine

特別に選ばれた人だけが、才能があるような言われ方するよね。

結果しか見ていない人が多いのかなぁ~think
と思うときもある。

本人には、過程が大切なのにね。

才能が実を結んでいなくても、
芽がでようとしているときから、他人の才能にも気づけて、芽を大きく育てられる人になれたらいいなぁ~heart02

投稿: ひよこ | 2009/06/28 15:07

みゅーさん、

おっは~(^o^)丿 (ふるっ・・・笑)

自分がやってみたいこと、そしてなりたい自分、
それが分かったら、
扉を開けてみるって、大事だよね。

何もしないと、オンリーワンは輝かないまま
終わっちゃう。

私たちの背後で守ってくれている存在も、
今、何かをしている自分に必要なものを
ちゃんと願い、行動すれば、
後ろの方も、その力をもった方と、
交代して助けてくれるんだって。

でも、行動は自分で起こさなきゃね!
才能って、未知なる世界だよね。
どこで開花するか、分かんないしね。

投稿: pipim | 2009/06/27 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/44940000

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの才能:

« こころで感じて | トップページ | Good Luck »