« キセキ・KISEKI | トップページ | 傷だらけの天使 »

2009/06/01

しあわせ空間

I am Happy♪

あなたを包む光、それがしあわせ空間shine

今日、今この瞬間キミはハッピー?


このニャンコちゃん、

「I am Happy!」って万歳してる^^


宇宙には願いが必ず届くそうです!

それは宇宙とのプラグがつながった瞬間なんだって


このニャンコちゃん、

どうやらプラグがつながったようです^^


宇宙に見つけてもらうにはどうすればいいの?


宇宙から見えるのは、光り輝いてる姿だけshine

元気なハートがキミを輝やかせていたんだね


あなただけのしあわせ空間、創りましょ^^

うれしい、ありがとう、ツイてる、しあわせ、OK、

あなたをすっぽり包み込んでくれる、

光のコトバ・・・


しあわせ空間は自分で創りだせるものだね。


「I am Happy!」

あなたは今日、今この瞬間

しあわせ空間の中にいるね きっと^^

 癒し   精霊

      I am Happyでミラクルが起きる♪
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« キセキ・KISEKI | トップページ | 傷だらけの天使 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃん^^

しあわせバードっち
名前欽ちゃんて言うんだ~happy01heart04

インコの欽ちゃんか~、可愛いねひよこちゃん^^

みんなの人気者になることまちがいなしだねhappy01

投稿: みゅー | 2009/06/08 21:22

みゅーちゃん、shine

わが家のしあわせバードは、

黄緑のセキセイインコ

しあわせの黄緑の鳥?chicksprinklemoneybag

名前は、萩本欽一からとった「欽ちゃん」。
欽ちゃん4代目だそうだ。happy01


投稿: ひよこ | 2009/06/08 10:22

pipimさん^^

今日もお疲れさまでしたrun
とってもお茶目なにゃんこでしょhappy01

pipimさんから教えてもらった
「日日是好日」で毎日を楽しんでいるうちに
プラグがつながっていた~ってことになるねきっとnote

>>まずは、コトバからhappyにしないとね<<
うん^^pipimさん、
はじめにコトバありき!ですねscissors

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2009/06/03 21:47

まささん^^

今日も一日おつかれさまでした(*^.^*)

まささんの一日はとってもパワフルrun
その上で、あたしたちのためになるブログも書いてくれてるgood

とってもすごいことだって頭が下がりますまささんconfident

まささんの廻りは
きっと魔法のコトバでいっぱいだとおもうhappy01scissors

そしてこころと体のバランスは
まささんがよぉ~く知ってるもんねhappy01

忙しい中、いつもありがうheart04

投稿: みゅー | 2009/06/03 21:25

みゅーさん、

I'm very happyですよ!

このニャンコちゃんを見てるだけで、
もう、happyになれっちゃったよ(^◇^)
宇宙とプラグがつながったの想像したら、
これまた微笑んでしまいました。


幸せは、自分で創るものだよね
まずは、コトバからhappyにしないとね^^;

投稿: pipim | 2009/06/03 17:55

 こんばんは^-^
 しあわせ空間 ゆっくり
 味わいたいよ><
 どこかせかせかしがちだから
 ゆったりキモチに余裕もって・・・
 笑顔が少ないかも^^;
 ありがとう ちょっと自分の時計
 遅くしてみるよ
 ^^b★
 

投稿: まさ | 2009/06/03 00:12

ひよこちゃん^^

しあわせの(青?)(黄色?)い鳥さんchick
ひよこちゃんちhouse
Happynotes持ってやってきたんだねshine

>>なんだか、もっといいことが起こりそうheart04<<
うんo(*^-^*)o
きっと、起こる!必ず起こるね、ひよこちゃんhappy01
3人分のHappynotesだから
宇宙もまぶしすぎてサングラスかけるかもwink

ひよこちゃん^^
しあわせバードちゃん、名前はなんていうの~shine

投稿: みゅー | 2009/06/02 23:34

~『風』~さん^^

エナジー満タン!の「ニャァ~♪」ですねwink

>>ワンにもチュウにもみんなに届け!
って感じかな<<

~『風』~さんは優しいんですね^^
みんな平等だよ、みんなしあわせなんだよって
言ってくれてるみたい・・・ヽ(´▽`)/

今日も優しい風を届けてくれてありがとうshine

投稿: みゅー | 2009/06/02 23:23

みゅーちゃん、shine

>このニャンコちゃん、
>「I am Happy!」って万歳してる^^

か、かわいい~heart02

わが家では、最近インコchickを飼ってから、
お姑さんが特にHappy!shine 旦那も私もHappy!shine 
で、家族中がHappy!Happy!note

なんだか、もっといいことが起こりそうheart04

幸せは幸せを呼ぶね。

みゅーちゃん、優しい記事ありがとうhappy01


投稿: ひよこ | 2009/06/02 21:48

「ニャァ~♪」←多分あくびo(≧∀≦)o
Happy充電完了♪

ワンにもチュウにもみんなに届け!

って感じかな(*^▽^*)/

投稿: ~『風』~ | 2009/06/02 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/45195785

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ空間:

« キセキ・KISEKI | トップページ | 傷だらけの天使 »