« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/25

それぞれの才能

肉、魚、エビ、ミルク好きなものは違うの~

『あの人は才能があるからね~!』

こういうコトバを耳にします。


だけど、みんな持ってる、才能ってやつを。


才能ってその人らしさ・・・

その人らしさって、

自分も相手もそのままでいいんだよってことね。


ひとりひとり姿形や想いが違うように

あなたにしかない才能が、

あなたに ”早く気付いて!”って

今もキラキラ輝いて知らせてくれてるよ。


オンリーワンに気付いた人は

こころが”気付いてくれてありがとう”って

喜んでいるね^^


出来る出来ないはどうでもいい・・・

こんなふうになりたい!

これがやってみたい!


なんでもいいから、

今、すきなこと気になってることがあるなら

その扉を開いてみることからよね


その瞬間、勇気と知恵が目を覚ましてくれる。

それがあたしたちの中に眠る宇宙の力shine


あなたというオリジナルカラーは世界でひとつ!

オンリーワンは自分を信じる力につながってるね^^

 癒し   精霊

      誰かと比べることは必要ないね!
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/06/21

こころで感じて

「ハァ~!気を送っているんだけど」

『氣shineって・・・?


確かな働きがあって形のない生命エネルギー!


「本当に大切なものは目に見えないんだよ」

星の王子さまからのメッセージcrown


見えない氣には

どんな大切な意味があるんだろう・・・


「よくわからないけど、なんかホッとする感じ・・・」

「よくわからないけど、ちょっと嫌な雰囲気・・・」

こんなふうに、

よくわからないけど、って感じるもの。


これが目には見えないけど

確かな働きがあるエネルギーの正体。


どうせなら心地いいエネルギーに包まれていようよ


心地いい感じ・・・

それはどんな時かなって考えてみた


誰かが笑顔いっぱぃに喜んでくれたとき


不思議なことに、あたしたちのエネルギーは

誰かを喜ばせるために使うことで

自分のこころの深い部分が癒しで満ちるそうです


豊かなこころは、良い思考を創り

思考は今この瞬間の状態を創っていきます。


その波動は、確実に連鎖していく・・・

それが類は友を呼ぶ法則^^


何氣ないしあわせに氣付くこころは

すべてを感謝で受け容れることから始まるよ


星の王子さまからの大切なメッセージcrown

 癒し   精霊

      笑顔と感謝はいつも一緒にいるよ
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/06/17

ウルトラソウル

今、僕の瞳にミラクルが・・・

究極の魂=ウルトラソウル

それは誰もが持ち備えているもの


ウルトラソウルは、

唯一 『与える愛』で光輝くそうです


人は誰もが愛されたいって思うもの・・・


それにはまず、自分から始まる愛を。

相手を愛し、受け容れてみる、

そこからミラクルが起きるみたいshine


すべてのものに愛をそそぐことで

あなたのこころも愛で満たされてゆくね


与える愛は

そっと寄り添い思い遣れるこころ、

相手の気持ちを酌める人に成長させてくれる


そして何よりも、与えることで

自分のこころが満たされてゆくということは・・・

与える分だけ、しあわせ貯金になってるって事ね


これが宇宙のしあわせスパイラル効果note


愛のこころでウルトラソウルが光ったら

あなたの周りはきっと笑顔であふれているね!

 癒し   精霊

      もっともっと輝けウルトラソウル!
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/06/09

ルーキーズハート

感動つかまえた

最近、感動していますか

それは、こころが感じて動き出すこと


ルーキーズハート・・・

固く閉ざしたこころがほぐれてあったかくなると

感動の涙があふれるね。


こころを動かせるものは唯ひとつ こころ・・・

力でも、肩書きでも、説得でもないね


この先、目標や夢があれば

それは更なる勇気へと変えてくれる!

感動は夢を叶いやすくすると言います


こころが動き出すとね、周りも一緒に動き出すよ^^

あなたの周りの人や運が元気になる^^

それは偉大なる宇宙の風を味方につけた証し


感動の涙は、夢というキセキにつながっていく。

だからキラキラ涙は流したもん勝ち!


Dream Comes True

どうぞ たくさんの感動に出逢えますように・・・

 癒し   精霊

      感動が夢と勇気を運んでくれる!
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/06/05

傷だらけの天使

目が覚めるまでここにいて

いいよ・・・


疲れたときはちょっとおやすみしよう

がんばり過ぎると翼は開かないよ


飛べなくなってしまった天使たち、

今は翼を休めるとき・・・


やわらかな羽根の中でそっと包まれてみては・・・

大きな木の下で翼を休めるのもいいね・・・


そしてゆっくり時間(とき)の流れの中を過ごし、

空を見上げる時がきたら


そのときは大きな翼を開くとき

ずっとずっと高く飛べるはずだから!


みんな同じように光かがやく天使ですshine

大空に飛び立てる日はもうすぐ!

 癒し   精霊

      君の背中の翼をしんじて・・・
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009/06/01

しあわせ空間

I am Happy♪

あなたを包む光、それがしあわせ空間shine

今日、今この瞬間キミはハッピー?


このニャンコちゃん、

「I am Happy!」って万歳してる^^


宇宙には願いが必ず届くそうです!

それは宇宙とのプラグがつながった瞬間なんだって


このニャンコちゃん、

どうやらプラグがつながったようです^^


宇宙に見つけてもらうにはどうすればいいの?


宇宙から見えるのは、光り輝いてる姿だけshine

元気なハートがキミを輝やかせていたんだね


あなただけのしあわせ空間、創りましょ^^

うれしい、ありがとう、ツイてる、しあわせ、OK、

あなたをすっぽり包み込んでくれる、

光のコトバ・・・


しあわせ空間は自分で創りだせるものだね。


「I am Happy!」

あなたは今日、今この瞬間

しあわせ空間の中にいるね きっと^^

 癒し   精霊

      I am Happyでミラクルが起きる♪
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »