« ふたつの耳の意味 | トップページ | しあわせ空間 »

2009/05/28

キセキ・KISEKI

こころありがとう   ずっと仲良し

お蔭さまで

「こころセラピーSmiLy」も、この5月から

3周年目に突入することができましたpen


飽きっぽいあたしが

ここまでこうして続けてこられたのはキセキshine


それは・・・

ここでお知り合いになれたお友達からの

応援や励ましなどのうれしいコメントに

支えてきてもらえたからconfident


このページからお礼に代えさせてください。

「ずっとありがとうございましたheart04


そして、ゆっくりペースだけど

みなさんとの時間をまた、

ここに刻んでいきたいと思っていますので

これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01shine

 癒し   精霊

      キセキは起きる!
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ふたつの耳の意味 | トップページ | しあわせ空間 »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

まやちゃん^^

忙しい中、いっつも
いっぱぃのコメント書いてくれてありがとうねnotes

まやちゃんやさくら姫にも癒されながら
ここまで来れました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まやちゃんとはいろんなとこでつながってもらってきたshine
ありがとう、まやちゃんconfident

これからも桜色の癒しを感じていたいですcherryblossomshine

投稿: みゅー | 2009/06/01 19:14

みゅーちゃん、開設3周年おめでとう♪
なかなかこちらの方に最近は遊びに来れなくてごめんね。
でもこっちのブログは姫が好きでたまに見てるよ。
これからも癒しの空間をここでいただきますね。

投稿: まや | 2009/06/01 12:07

pipimさん^^
お祝いメッセージありがとうshine

pipimさんからのうれしすぎるコメントで
今日きっと、夢の中で笑ってると思いますnote

pipimさんはじめ、
こうしてここに遊びにきてくれるお友達がいてくれたこと、
好きなことを自由に書き綴れる時間と環境をもらえたこと、
そんな今に感謝ですconfident

pipimさん、ありがとう^^
あたしこそ、
pipimさんとのご縁がエンドレスでありますように。。。。。

投稿: みゅー | 2009/05/31 21:41

みゅーさん!

ブログ開設3周年目、おめでとうございます。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

コメントが遅くなりスミマセン。

それにしても、3年目とはすごいですね。
そして、もっとすごいのは、
このコメントの数から見てわかるように、
たくさんの、みゅーさんファンがいることです。


このブログは、多くの人に大切なメッセージを届ける
大きな役割のあるブログだと思います。
だから、絶対に続けてくださいね!
多くの人が癒され、学び、励みをもらえる、そんなブログです。
私も、みゅーさんの、そして「こころセラピー」の大ファンです。


これからも、どうぞヨロシクお願いします。
このご縁は一生続く大切なご縁ですからhappy01

投稿: pipim | 2009/05/31 18:22

ののちゃん^^

忙しいのに
うれしいメッセージ届けに来てくれてありがとう\^o^/

たっくさん
いろんなことあったね( ^^)Y☆Y(^^ )

けど、
今は笑顔でいられるからOKなんだよね^^

たくさんの優しさと愛を
ののちゃんから教わることができました♪
ありがとうののちゃん^^

みつをさんにも
何度か助けてもらったしね(^_-)☆

これからも
ゆっくり流れてゆこぉよね^^

投稿: みゅー | 2009/05/31 01:06

ひよこちゃん^^

うれしいメッセージありがとう\^o^/♪

ひよこちゃんとは
何か特別なつながりをずっと感じてる^^

いろいろ支えてくれたこと感謝ですo(^-^)o
ありがとうね。。。

ひよこちゃんには
教わることがいっぱい☆
「大好きなこと」には
たっくさんのエネルギーが詰まってる^^

きっとひよこちゃんがあふれるパワーでいっぱぃだからだって思うな〜^^

こちらこそ
これからもずっとソウルメイトでいてくださいね\^o^/

投稿: みゅー | 2009/05/31 00:55

みゅーちゃん(o*´∇`)o
遅くなってしまったけど♪
おめでとう♪
みゅーちゃんとのお付き合いもほんと
なが~いよね+゜。(*´∀`*)+
お互いスローペースになっても
ずっとお友達でいてね♪
みゅーちゃんの言葉が
心に沁みたことも多くて。
これからもまた優しさのあふれる
みゅーちゃんパワーを感じにくるね♪

投稿: のの | 2009/05/30 22:08

みゅーちゃん、shine

3年目に突入おめでとう!!heart04

一番最初、みゅーちゃんのブログ読んで、
みゅーちゃんの優しさいっぱいにあふれてるから、heart01note
すぐにコメントしたくなったんだけど、
「こんなにいっぱい、コメントつく人から返事くるわけない」
って、あきらめてたの。catface

そういう人多いからさ。sweat02

ところが、みゅーちゃんには今でも付き合っていただけて、光栄です。shine


>飽きっぽいあたしが
>ここまでこうして続けてこられたのはキセキ

みゅーちゃんの天職なんだね。fujihappy01

「谷でも金、ママになっても金」のヤワラちゃんも、
飽きっぽくて、柔道以外続かなかったんだって。


私も、今年の9月で3年目になる。
みゅーちゃんの方が長寿だね。

これからもよろしく。cloverwink

投稿: ひよこ | 2009/05/30 13:37

タズさん^^

タズさんには
日記の方でも支えてもらったよねshine

>>コツコツと続けてきた達成感を味わってください<<
あたしの人生の中で唯一貴重なコツコツです
ゆっくりかみ締めてみます(*v.v)。

にゃんこ好き、旅好き、お寺好き、自分磨き好き、
なんだか似たタズさん
これからもどうぞお友達でいてくださいね^^

ありがとうタズさんshine

投稿: みゅー | 2009/05/29 23:26

まささん^^
今日も一日おつかれさまでしたrun

あたしは通称「飽き性のみゅー」と有名なんです(笑)
で・も・
裏を返して「集中力あり」と見てます(これも笑)

まささん、人も水の流れのごときですね^^
確かに意味のあったその時々のご縁。。。
大切にしていきたいよねshine

「少し愛して・・・なが~く愛して・・・」だったかな?
そんなCMあったよね^^

これからも末永くまささんとのご縁が続きますように。。。happy01heart04

投稿: みゅー | 2009/05/29 23:14

3周年おめでとうございます。
コツコツと続けてきた達成感を味わってください。
自分もみゅーさんのパワーを感じるため、ネコちゃんに
癒されるために遊びに来ます。
いつもありがとう。

投稿: タズ | 2009/05/29 21:06

 みゅーさん

 こんばんは^-^
 みゅーさんって飽きっぽい?
 ブログからはそんな風に感じないよ~^-^
 私も9月でまる2年だ^^;
 備忘録兼日記だけど。。。
 もうはじめた頃 仲良くなった方は 減ったなぁ><
 
 こうして たくさんのブロガーの中で出会えたことに
 感謝しつつこれからも よろしくね ^▽^

投稿: まさ | 2009/05/29 19:15

goldさん^^
うれしいメッセージをありがとうヽ(´▽`)/shine

いつも見ててくれるってうれしいですねnote
goldさんとのつながったご縁に感謝ですhappy01

大きなパワーを届けてくれてありがとうrockshine


投稿: みゅー | 2009/05/29 09:50

YASUさん^^ おひさしぶりですnotes

ずっとここまでありがとうYASUさんshine
こころ優しいYASUさんとのご縁に感謝していますconfident

aikoブログをお休みしますと言ったときは淋しかったけど
Newブログが立ち上がったのですねnotes
もちろん!遊びにいきま~す(*^-^)/
(悲しい記事・・・というのは・・・?sweat02)

これからもYASUさんとのご縁がずっとつづきますように・・・shine

投稿: みゅー | 2009/05/29 09:43

3年目おめでとう。みゅさんの優しさが、いつも、伝わってきています。
いつも、こっそり、見ています。
これからも、よろしく。

投稿: gold | 2009/05/29 06:47

お久しぶりです。
3周年目突入ということは、丸2年ですか。
おめでとうございます。

僕は、今1年8ヶ月ですが、1年で記事を書くのはやめちゃったので、ダメですね。
あっ、でも先日僕のニュー?ブログに記事を書きましたよ。
悲しい記事ですけどね。
先月は色々ありまして、詳細は記事を読んでいただければ分かります。

これからも、癒しの場として訪問させていただきますので、よろしくお願い致します。

投稿: YASU | 2009/05/28 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/45159449

この記事へのトラックバック一覧です: キセキ・KISEKI:

« ふたつの耳の意味 | トップページ | しあわせ空間 »