« わっしょぃ! | トップページ | 不老長寿のくすり »

2009/01/09

それが大事!

やぁ、はじめまして

出逢い、そして感動

人間を動かし

人間を変えてゆくものは

むずかしい理論や理屈じゃないんだなぁ

感動が 人間を動かし

出逢いが人間を変えてゆくんだなぁ・・・・・

         By 相田みつを


今年はどんな出逢いや感動があるかな^^

今までのご縁に感謝^^ そして大切に!


自分に起こる全てのことには意味があるね

だから受け容れる^^


そうすると、

良い出逢いがまた良い出逢いを呼び

ステキな感動はまた感動を呼んでくれるね。


こころで感じて動いたとこからは何かが始まる、

そうして出逢えたご縁の中にはね、

目に見えないあったかい絆があるんだよね。

出逢いと感動、大切にしよっ^^


これまでも、これからも

どうぞあったかい毎日でありますように・・・

それが大事^^


 癒し   精霊

      感動と出逢いが豊かなこころにつながるね
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« わっしょぃ! | トップページ | 不老長寿のくすり »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

まささん^^

ちいこぃ天使ちゃん、可愛ぃかった(*^.^*)
ボクがとってもお兄ちゃんらしくなって・・・^^

また赤ちゃんの笑顔と一緒に
楽しい記事楽しみにまってるね~まささん^^

ありがとうhappy01

投稿: みゅー | 2009/01/13 17:26

あさみちゃん^^

あさみちゃんがしてくれたコメントは、
出逢うご縁も
自分次第で、もっともっといいご縁に出来るときもあれば
せっかくのご縁なのに
台無しにしてしまうことだってあるってことよね^^

結局すべてが自分から始まるんだね^^

感動・感謝のこころ、
いつも風通しよくしておきたいねあさみちゃんhappy01

投稿: みゅー | 2009/01/13 17:21

みゅーさん

 こんにちは^^ ようやくここへこれました^-^
 やっぱり落ち着きますよ
 お祝いのメッセージありがとう~~~~~
 とても嬉しかったです
 しばらくは更新不定期になりそうですが
 これからもよろしくお願いしますね
 今年早々に天使と出合ったから
 大事にしていかないとね^^b★

投稿: まさ | 2009/01/12 16:07

どんなに、素敵な出逢いがあったとしても
そこに感動できないと・・・
自分の心がオープンでないと・・・
素敵な出逢いに気づくことができないんだよね~。

どんな小さなことにでも
感動・感謝できる心でいたいよね♪

投稿: あさみ | 2009/01/12 02:22

OASISさん^^

はじめまして
コメントありがとうございます(o^-^o)

こころブログですが
良かったらまた遊びに来てくださいね^^

応援ありがとうOASISさんhappy01

投稿: みゅー | 2009/01/11 22:31

初めまして、OASISと申します。
なんだか切ないような・・
頑張ってください。

投稿: OASIS | 2009/01/11 19:22

まやちゃん^^

うん^^

まやちゃんとこうしてまた出逢えた・・・
いっぱい笑顔をくれたまやちゃん、ありがとうhappy01

こうしてコメントしたりブログに遊びに行ったりの時
まやちゃんを想って書いてる^^

それって、こころがつながってるってことだよね^^

こころがつながるってとってもうれしいねまやちゃんhappy01

投稿: みゅー | 2009/01/11 13:34

ののちゃん^^

うん、そうだったねののちゃん^^
同じみつをさんファンなんだよね~note

短い何行かにふっか~ぃ意味、
やわらか~ぃコトバが
こころにす~って入ってくるんだよねconfident

ここのとこ、
やっと冬らしくなってきたよねののちゃんsnow

お風邪、気をつけよぉね^^

投稿: みゅー | 2009/01/11 13:22

pipimさん^^

直接出逢うご縁以外に
こうしてブログを通して出逢えるご縁には
こころがしっかり感じとれるね^^

目に見えないものの確かさ、大切さを感じますconfident

ご縁を大切にされてるpipimさんに
出逢えたことは
あたしにとって、とってもうれしいことhappy01

良いご縁をありがとうshine
これからもどうぞ仲良くしてくださいねhappy01

投稿: みゅー | 2009/01/11 13:14

出逢いが人間をかえてゆく・・
私達の出会いもなにかきっとかわったのかもね(*^_^*)

投稿: まや | 2009/01/10 13:53

みゅーちゃんおはよ♪
今年のカレンダーもみつをさんだよ♪
しあわせはいつも自分の心がきめる
これ1月ね♪
毎朝これ読んでるよ~(o*´∇`)o
今日は寒い!!
みゅーちゃんもお風邪には気をつけてね♪

投稿: のの | 2009/01/10 09:21

私もこれからどんな出逢いがあるか楽しみです。

全ての出会いは、何かしらの意味があってのご縁だよね。

それを良縁にするか、悪い縁にするかは自分次第なんだろうね。

人と人との絆って、
ご縁からスタートして、善意の心で育てていくものだよね。

そうしたら、そこからまたさらに
良いご縁へとつながっていくよね、みゅーさん。

投稿: pipim | 2009/01/10 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/43668508

この記事へのトラックバック一覧です: それが大事!:

« わっしょぃ! | トップページ | 不老長寿のくすり »