« CHA-LA HEAD-CHA-LA | トップページ | 翼をください »

2008/12/11

優しいぬくもり

君のやさしさがうれしい

たとえば
みゅーの大好きなプリンheart01


コロンと小さなカップに入って

あたしの手の中にくるまでに


どれだけ、たくさんの人の手を

借りてきたんだろぉ


鳥さん・・・

ガンバって卵を産んでくれました。


農家のみなさん・・・

その子たちのお世話を毎日ありがとう。


牛乳・・・

パックに詰められるまでに、

たくさんの工程を経てきてるね。


トラックのお兄さん・・・

早朝からの、運転オツカレさまです!

毎日運んでくれてありがとう。


製作シェフ・・・

念入り素材のブレンドから焼き上げまで。

愛のこもった作品をありがとう。


商品チェック・・・

お店に並べられるまでの念入りな検査。

大切で細かな作業をありがとう。


そしてようやく

ショップスタッフの人たち・・・

お店の棚にきれいに並べてくれてありがとう。


他にもたくさんの手間をかけて、


たったひとつのプリンが

優しい手を渡ってやってきた^^


そう思い描きながらいただくと


不思議・・・


いつものプリンが

何倍にも美味しくやさしい味に変わる^^


やさしいと感じる宇宙のすべてのものには

愛がいっぱい詰まっているんだね。


お友達のそがちゃんが大切なお仲間と創られた

愛がいっぱい詰まった作品です。(そがちゃん作詞)

こころがほっこりなれたので載せてみました^^

           ~今、大切なこと、気持ち~
                  ↓

 癒し 精霊 ♪「HollyNight~雪のアルバム~」(ママ・バージョン)/(C)表現集団 発心夢体・遊 -You-

       愛を感じる全てのやさしさに感謝
       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« CHA-LA HEAD-CHA-LA | トップページ | 翼をください »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

あさみちゃんへbagshine

あさみちゃん^^

たくさんの想いを知ることで
愛を感じることができるから

ぬくもりってしあわせだね^^

あさみちゃんのヒーリングのぬくもりも
きっとたくさんの人が
しあわせ感じているんだろぉな~heart04

投稿: みゅー | 2008/12/13 21:58

そがちゃんへclovershine

そがちゃん^^

たくさんの人にやさしさが届くといいね^^

応援していますhappy01

投稿: みゅー | 2008/12/13 21:52

私も、プリン大好きです。
そうだよね~沢山の人の手

・・・もっと感謝していただかないと・・・

だね♪

投稿: あさみ | 2008/12/12 18:23

まやさん
ありがとうございます(*^_^*)
僕らの思いが伝わっていくようで、大変うれしいです。

ありがとう\(^O^)/

投稿: サプリ情報決定版!@そがちゃん | 2008/12/12 14:08

まやちゃんへvirgoshine

まやちゃん^^

~雪のアルバム~
まやちゃんのお部屋からも紹介してくれるの^^
ありがとう(o^-^o)

なんかほんわかなつかしぃ~感じよね
子供時代を思い出すような・・・

いつもありがとねまやちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/12/12 12:31

こんばんは。
みゅーたん・・。
雪のアルバム スゴクよかったよぉ~。
お気に入りに入れました。
そして私のブログには結構チビと同じくらいの
子供を育てている新米ママさんたちが訪問して
下さっているので 紹介したいとおもっています。

広まってCDになるといいですね。
みんなのうたとかでかかってほしいです。

いい曲をありがと。
ココロが暖かくなりました。

投稿: まや | 2008/12/12 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/43032201

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいぬくもり:

« CHA-LA HEAD-CHA-LA | トップページ | 翼をください »