« 大好きなコトバ | トップページ | 優しいぬくもり »

2008/12/06

CHA-LA HEAD-CHA-LA

533_0b28c9406584a1fe16e7e74caa935a6

♪ 溶けた北極の中に

恐竜がいたら 玉乗りしこみたいね

CHA-LA HEAD-CHA-LA
何が起きても気分は へのへのカッパ

CHA-LA HEAD-CHA-LA
頭からっぽの方が 夢つめこめる

CHA-RA HEAD-CHA-RA
胸がパチパチするほどさわぐ元気玉~「Sparking!」
           (ドラゴンボールZ)


お茶目で元氣な孫悟空がだいすき(o^.^o)

無敵なヤンチャパワー いただきます!


古いものは思い切ってリセット!


からっぽになったら

そこから新しく始まるものがあります


前へ進めないで眉をしかめているなら

一度、頭をからっぽにして

ラクな状態に戻ってみたり、

何もなかった状態から始めてみる


頭もこころも、いっぱいいっぱいの

ぎゅう~ぎゅう~じゃ、

いい知恵も想いやれるこころも持てないね。


今、目の前で起きていることは

確かな答えにつながっているよ


考えてるばっかりじゃ何も変わらない!

へのへのカッパで乗り越えてみよう


例え、ぶち当たっても、

ふわふわキントンや愛する者が受け止めてくれる!

自分や周りを信じるこころでいたいね。


そして、こころの風通しが良くなったら

遊びごころいっぱいの毎日に

じっとしていられなくなるよ きっと^^


 癒し   精霊

     何が起きても氣分はへのへのカッパ!
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 大好きなコトバ | トップページ | 優しいぬくもり »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんへchickshine

ひよこちゃん
専業主婦は時給に換算すると
年収1000万を超えるんだってこの間TVで言ってた^^

>>ただ今、人生の休息時期で、
もうちょっと、このヒマを楽しむことにする~<<

うん^^ ひよこちゃんが奥さんになる前は
たっくさん外で働いてガンバってきたんだもの、
今はお家のお仕事しながら
休めるときはゆっくりやすむんだよ・・・って
神さまからのメッセージなんだと思うshine

あたしもゆっくりしてるよ、ひよこちゃんconfident
相変わらず、おっちょこちょぃでね
家にいても、どこかしら、ぶつけて
いつの間にか青タン作ってたりするsweat01

アロエクリーム塗ってそこだけはキラキラしてるよ^^

ひよこちゃんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/12/10 22:10

みゅーちゃん、

今、働いてなくて専業主婦しているから、
ひまで、ほとんど頭がからっぽの状態なの~wobbly

「働いたら~?」っていう声もちらほら・・・happy01

働き出したら、人間関係だとか、仕事のこととかで、頭いっぱいになるんだろうなぁ~confident

ただ今、人生の休息時期で、もうちょっと、このヒマを楽しむことにする~catface

みゅーちゃんの、今は、充実してそうだね。キラキラしてるよshine


投稿: ひよこ | 2008/12/09 19:34

pipimさんへbookshine

pipimさん^^
ブログが更新されないから
きっと
お忙しいんだろなdashって思っていましたhappy01

pipimさん
うれしいコメントありがとうlovely
見捨てるなんて(≧∇≦)
pipimさんこそ、
ブログはもういいや~ってならないでね^^

これからもよろしくですhappy01

風邪増えてきたから氣をつけようねheart04

投稿: みゅー | 2008/12/08 21:27

みゅーさん、おっは~(^o^)丿


最近ますます忙しくて、それこそ、きゅーきゅー状態で、
ブログほったらかしですf(^_^;


でも、みゅーさんの記事だけは、
楽しみになってます。
なんか、ここに来ないと始まらないって感じです^^


>>今、目の前で起きていることは
>>確かな答えにつながっているよ


この言葉だけで、十分な力を貰えた気がする。


近いうち、更新しますので、
見捨てないでくださいね~(^o^)丿


投稿: pipim | 2008/12/08 08:20

まささんへwineshine

まささん^^
あたしもご無沙汰している~(*ノv`)

まささんちへ天使ちゃんがやってくるの
もう、そろそろかな♪

出産も、まささん流へのへのかっぱで乗り越えて(*^▽゚)b
しあわせのメッセージ、楽しみにしているね^^

風邪っぴー、氣をつけてねまさちゃん^^

いつもありがとうheart04


投稿: みゅー | 2008/12/07 14:52

ののちゃんへcakeshine

コメント読んでびっくりした。
何か大きなことがあったんだね、ののちゃん・・・

ののちゃんのことだから
考えに考えた末の答えだね。

がんばりやさんなだけに心配だよ・・・

ひとりで抱え込まないでね゚゚(´O`)°゚

お友達が、お休みしていくのはとても淋しいけど、
ののちゃんの笑顔にきっとまた逢えるって信じてるから!!

どうしようもなくなったら、
*こころが楽しい方に・・・(こころのムリはしないで)
*周りの愛は大きな力になってくれる!!

ガンバレ!!ののちゃん


投稿: みゅー | 2008/12/07 14:44

 みゅーさん ご無沙汰してます^^;

 お元気そうで何より何より ^-^
 なんでもヘのカッパと見てしまうところが
 あって 後でよく慌てますよ~
 かめかめはーと太刀打ちしたいところです
 ^^b☆☆

投稿: まさ | 2008/12/06 18:23

みゅーちゃん。。。

ちょっといろいろあって・・・
しばらくお休みしますヾ( ´ー`)
考える時間が必要みたいなんだ。
リセットできたらどんなに楽かと思うけど
子供たちがいるし、この先どう進むのが一番なのか。
ちょっと今、つらい時期で。。

また元気になったらみゅーちゃんの言葉も
読みにくるね♪

投稿: のの | 2008/12/06 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/43092025

この記事へのトラックバック一覧です: CHA-LA HEAD-CHA-LA:

« 大好きなコトバ | トップページ | 優しいぬくもり »