« こころのボタン | トップページ | 気を使う人はね・・・ »

2008/10/15

Art こころ

花flower                  
                    風wind


ステキな感動に出逢いました


筆ひと文字ひと文字全てが英語のスペルなの。

flowerという筆下でという字になる。

花(flower)、風(wind)・・・・・


私の大好きな書道家アーティスト

國重友美さん作品の英漢字(え~かんじ)です。

ご存知の方も多いでしょうね^^


初めて國重さんの作品に出逢った時ね、

泣きそうなくらい感動もんだった!

瞳孔開きっぱなしだもん。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


美しい文字を書く書道家さんは多いけど

斬新なアイデアは人のこころを動かす!

國重さんは感動という魂をそこに載せる


みゅーの一番すきなのはこれ

      海 Sea

    海sea

こちらで他の作品の大画面も是非見てみてsoon 國重友美作品集


 癒し   精霊

       和と洋のコラボ、ステキね♪
       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへブログウオッチ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« こころのボタン | トップページ | 気を使う人はね・・・ »

*すきなもの」カテゴリの記事

コメント

ひよこちゃんへchickshine

ひよこちゃん

ホントね、
一文字の中に、生命力感じるねhappy01shine
國重さんの「氣」がそこに
したためられているんだろうね^^

ひよこちゃんの好きな花には
ひとひら、ひとひらの花びらが感じられそうよね♪

にゃんずたちの写真(o^-^o)

ほとんどが、うちのにゃんずたちじゃないけど
ひよこちゃんの携帯待ち受けになれるなら
にゃんたちも大喜びだきっと^^

ひよこちゃんありがとね~heart04


投稿: みゅー | 2008/10/19 16:21

みゅーちゃん、

國重友美さんの作品だとは、わかっていなかったけど、
絵漢字っていう感じがする英漢字見たことありますぅ~

すごいアイデアだよね。happy01

どれも、生命力あふれるアートになっていてすごい!!

私は、「花」が好きかも。


話は変わって、みゅーちゃんのブログにのっているニャンズの写真のかわゆいのをいくつか、携帯画面用にいただいてもいいかしら?lovely
うっかり、画面設定していたニャンコの写真を消去してしまったのweep

投稿: ひよこ | 2008/10/19 14:00

まやちゃんへvirgoshine

あはっ(≧∇≦)

不定期更新の超マイペースなみゅーじゃ、まやちゃん^^

今日は、さくらのシャンプー晴れsun
まやちゃん、
シャンプー中に、ブルブル~って体フラれた時は
自分がシャンプーされたみたいになっちゃうんだよねhappy02

いつもありがとね~heart04

投稿: みゅー | 2008/10/18 18:59

おはょ!
まだ更新してなかったね・・。
今日もお天気だね。
さくらのシャンプー日和かも!!

投稿: まや | 2008/10/18 10:53

まやちゃんへvirgoshine

昨日も今日もとってもいいお天気だったねsun

まやちゃん
いっぱい感動してくれてありがとうhappy01

これは、感動を伝えられる國重さんの天職だよね^^

まやちゃん、今日もありがとうねheart04

投稿: みゅー | 2008/10/16 22:02

あさみちゃんへbagshine

あさみちゃんの
癒しの手には花が似合うわ~ヽ(´▽`)/

國重さんの作品、みゅーはすっかり虜です^^

あさみちゃん
今日もお疲れさまでしたshine

コメントありがとうねheart04

投稿: みゅー | 2008/10/16 21:56

ののちゃんへcakeshine

ののちゃんも、
たぶん知ってると思った^^

>>でもこういう柔軟な発想が素敵♪
そうそう、
「えっ、え~っ!」て感動ものだよねhappy01

ゆぅちゃんのメモリーもとっても感動した^^
想いでは永遠よね、ののちゃん^^

ありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/10/16 21:49

まささんへwineshine

まささん

どうしても真似っこして書いてみたくて、挑戦したけど
読めなかったぁ~(^^;
気分だけ味わえたって感じ^^

月moonも線がきれいよね、ホントにmoon3な感じ。

今の時期、月光がきれいだよね

まささん今日もありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/10/16 21:41

pipimさんへbookshine

pipimさん

アッパレでしょ~ヽ(´▽`)/

天才と言われる人たちは
何か特別なボタンが埋め込まれているのでしょうか^^

神技だーって思いましたhappy01

pipimさんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/10/16 21:34

みゅーたま おぱよ!
凄いすごいスゴイね!!!!!
私 「愛」ってのと「月」ってのが
気にいったわ(*´`)

ちやんとその言葉のスペルってとこが
感動!!!!!!!!

投稿: まや | 2008/10/16 10:47

私、知りませんでした。
すごいですね~。
すごいというよりも
素敵ですね~。
私は『花』好きです♪

投稿: あさみ | 2008/10/16 00:28

みゅーちゃん♪
うん、知ってる(o*´∇`)o
最初はほんとすごぉい(≧▽≦)って♪
でもこういう柔軟な発想が素敵♪

優輔にお祝いの言葉をありがとう(o*´∇`)o
ケーキも楽しくいただいて
いいお誕生日だったよぉ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/10/15 19:37

みゅーさん こんばんは

 とても力強い作品ですねーでもって
女性らしい 流線が魅力的です
私は 月が気に入りました^^
月光って とても癒されるので。。。
<ホント 食欲止まらない。。。。困ったわ・・・

投稿: まさ | 2008/10/15 19:32

こりゃまた、本当に斬新ですね~


國重友美さんですか?
そういう方がいたのですね、知りませんでした。


そういう斬新な発想をする人って、
どこか違うんでしょうね。
どこが違うか?って言われたら分からないけど。
何かその、心というか、魂というか・・


とにかく、アッパレです^^;

投稿: pipim | 2008/10/15 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/42745911

この記事へのトラックバック一覧です: Art こころ:

« こころのボタン | トップページ | 気を使う人はね・・・ »