« 与えるほどいっぱいになる! | トップページ | 何気ないしあわせ »

2008/09/27

「偶然」にありがとう

いつもありがとう

「すべて意味のあること」って・・・信じますか?
(過去記事・・・すべて意味のあること)


本のあるページを開いた時に気になった言葉・・・

偶然、街で見かけた状況、

テレビやラジオから流れてきた言葉・・・


あなただけにわかる言葉の意味

大切な光に気付く瞬間です

「そうだ、これだ、こういうことだったんだ!」


シンクロニシティ現象は宇宙からのメッセージ


「心配しなくていいからね^^」

「それでいいんだよ^^」

「そのままで大丈夫^^」


最高のタイミングで見せてくれる。

いつどんなときも見守っているから

自分を信じて進みなさい・・・と。


あなたは愛に包まれて生まれてきたよ

そしてずっと愛されてここまできました。


起こることは全て意味のあること

その時のこころの映し鏡です。


宇宙から届けられる

大きな愛のシンクロメッセージ

あなたもきっと気付いているよね・・・・・


 こころセラピー

     偶然は愛のメッセージ
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへCoRichブログランキング        こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 与えるほどいっぱいになる! | トップページ | 何気ないしあわせ »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

あさみちゃんへbagshine

あさみちゃん
みゅーちゃんって呼んでくれてありがとぉhappy01

そしてお友達リンクまで貼ってくれて
「みゅ~感激~scissors」です^^

今まで以上の愛情こめて
私もあさみちゃんって呼ばせてもらいますぅ~ね~(#^.^#)

あさみちゃんの記事から
人と人との想いやりを大切にしていること、
いつも感じていたの^^

とってもやさしいあさみちゃんが
みゅーは大好きですhappy01

癒しサロン応援するね~shine

私もお友達リンク貼らせてもらうねheart04

投稿: みゅー | 2008/10/08 14:43

「すべて意味のあるもの」
私も、そう思います。
今、目の前で起きたこと
出会いも、仕事も、プライベートも・・・
ちゃんと意味があることなんだと思います。
せっかく与えていただいた環境や出会い
いかに大切に、お互いの学びにしていくか
そんなこと考えたりしてます。
お友達リンクに みゅーちゃん入れさせていただきました♪

投稿: あさみ | 2008/10/08 13:37

ひよこちゃんへchickshine

うん^^
ひよこちゃんの想いに大共感happy01

すべてのことがつながってるね^^

そして私たちもみんなふか~ぃところでつながってるconfident

見えないものの中にこそ
ホントに大事なことって見えてくるんだって感じて
過ごしてると楽しいよねひよこちゃん^^

>>この本読んでみたーい とドキドキしながら読むと・・・
  これを知るために、この本に引き寄せられたのね<<

うん^^ これすごくワカる、
自分に起こったことの意味を、その本から気付かせてもらえると
こころの奥の方でなんかが沸いてくる感じ。

ひよこちゃんの言うように
目からうろこがポタポタ落ちてるんじゃないの?って
思うくらい^^

>>信じたほうが絶対楽しいね。みゅーちゃんo(*^▽^*)o

v(^.^)vイェ~ 絶対、ぜったいshine

ひよこちゃんステキheart04


投稿: みゅー | 2008/10/01 08:55

みゅーちゃん、

あのとき、あの場所で、あんなことに気づいて、あんなことをしなければ、こんな素敵なことは起こらなかったhappy01 っていうことあるよね。

シンクロニシティ現象を私も信じるよ、みゅーちゃん。

「すべて意味のあること」に気づいてから、ワクワクすることをするのが楽しくなった。

この本読んでみたーい とドキドキしながら読むと、目からうろこで、人生が変わるようなことが書いてあったり・・・
これを知るために、この本に引き寄せられたのねheart04
これからも、幸運のシンクロニシティ現象が起こるように、いいこといっぱいしようwink

という感じになるのnote

信じたほうが絶対楽しいね。みゅーちゃんo(*^▽^*)o

投稿: ひよこ | 2008/09/30 14:59

タズさんへbeershine

タズさんお久しぶり~^^

タズさんのブログ記事から
時折大切な偶然に出逢えますhappy01

「そっか~!!」
と、つぶやきながら
そのまま読み逃げしちゃうときも・・・happy02

いつも気付きをありがとうタズさんheart04

投稿: みゅー | 2008/09/28 13:44

そうなんですよね、全て意味があるのですよね。
街で見聞きした偶然を、どれだけ意味のあるものとして活かせるのか?
そのあたりは重要かもしれませんね。
ちょっとしたシンクロも大切にしていきたいと思います。

投稿: tazext | 2008/09/27 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/42527289

この記事へのトラックバック一覧です: 「偶然」にありがとう:

« 与えるほどいっぱいになる! | トップページ | 何気ないしあわせ »