« こころ場所 | トップページ | 望むことに集中! »

2008/09/15

ツボで運気アップ♪

  笑いすぎて涙が止まりません


ちまたで言われているツボというもの・・・


「コレを買うと運がよくなるよぉ~」という

インチキ開運の壺? (゚⊿゚)イリマセーン

ハクション大魔王でも出てくればいいけど(*v.v)。


今回のツボは身体のあちこちにあるスイッチ


その中でもこころにある 笑いのツボ


笑いのツボが似ていると

一緒にいて楽しいって感情につながるそうです^^


確かに同じところで笑った瞬間

意識していなくても

言葉を超えたつながりを感じているね


私の笑いの原点は大阪吉本育ち


ナイナイ、ダウンタウン、さんまちゃん、

FUJIWARA、ブラマヨ、ハリセンボン

笑い過ぎて涙が止まりませ~ん


笑いのツボにスイッチが入ると

運気アップするって知っていますか?


楽しい・ワクワク・ドキドキ感は

いい運を呼び込んでくれます(o^.^o)


コレがホントの開運のツボ(壺)~^^

さっ、今日は何回、大笑いするかな♪


 癒し   精霊

       ポチ下さいな、笑いが止まらなくなるかも
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« こころ場所 | トップページ | 望むことに集中! »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ののちゃんへcakeshine

ののちゃん

この癒し金魚に注目してくれてありがと^^
おちつくやろ~~~

大画面にしてデスクトップに置きたいんだけど
広がりすぎて何の絵だかわからなくなって断念(^^;

>>笑いのツボや感動する場所なんかが同じだと
ほんと一緒にいても疲れないよね♪

うん^^
とっても大事なことかもしれないよねconfident

ののちゃんいつもありがとheart04

投稿: みゅー | 2008/09/17 11:44

みゅーちゃん♪
笑い(≧▽≦)
これは関西人には必須科目( *´艸`)
お笑い大好き!!
笑いのツボや感動する場所なんかが同じだと
ほんと一緒にいても疲れないよね♪

それにしても
なんてかわいいイラストなのぉ+゜。(*´∀`*)+
癒される~♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/09/16 22:09

秀丸さんへhorseshine

秀丸さん
癒しの旅からおかえりなさいhappy01

>>スローな島
いいですね~時間がない島ね秀丸さん^^

旅日記、また見にいくねhappy01

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/09/16 19:07

まささんへwineshine

おかえり~まささんhappy01

想い出の記念日になったみたいねshine

そうだ、まささんも関西人だった♪

笑いの神さまにいっぱい降りてきてもらおうねwink

今日もありがとまささんheart04

投稿: みゅー | 2008/09/16 19:04

みゅーさん、こんばんは!
宮古島は最高に良かったです!
とってもスローな島でマンゴーが美味しい!
特にスノーケリングは珊瑚&熱帯魚が綺麗で感動しました!
趣味のブログの方に水中写真をアップしたので
遊びに来てくださいね!
http://agloco4.blog122.fc2.com/

投稿: 秀丸 | 2008/09/16 00:22

 みゅーさん ただいま~です

 留守中訪問ありがとう^^ しっかり充電できました!
笑いのツボかぁ・・・・ 生粋の関西人だもの
今までの人生で かなりセンスは磨かれてるはず 

          な~んて
年をとるにつれ わりとケラケラします
応援ー☆

投稿: まさ | 2008/09/15 16:28

pipimさんへmailshine

pipimさんは笑い上戸さんなんですね^^

そうそう、笑い袋ってあったでしょ^^
子供の頃、あの声聞くと
笑いが止まらなかったdash

笑顔、笑声っていいよねhappy01
きっと伝染するんだね^^
こっちまで楽しくなるんだものnote

同時に笑えると なお楽しいしhappy01

pipimさん
いっぱい笑って、笑いのツボ、鍛えて
いっぱい運を呼び込みましょうね^^

ありがとうpipimさんheart04


投稿: みゅー | 2008/09/15 15:59

笑いのツボに入って困ることがあります。

周りはもう笑い終えて普通に戻っているのに、

自分だけ笑いが止まらず、涙も止まらない。
それが仕事中で、笑っちゃいけないときだと、
本当に参ります(汗)

一生懸命こらえても、
何となく声が震えてて、顔の筋肉が不自然、
さらに吹き出してしまわないよう、早口になる。
絶対に相手は不気味に感じてるはずcoldsweats01
今思い出すと、それも可笑しいけど、
その時は真剣に困りました。

投稿: pipim | 2008/09/15 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/42047589

この記事へのトラックバック一覧です: ツボで運気アップ♪:

« こころ場所 | トップページ | 望むことに集中! »