« ツボで運気アップ♪ | トップページ | 与えるほどいっぱいになる! »

2008/09/17

望むことに集中!

ここだよ、僕に集中して!

エネルギー(氣)ってみんな持ってる!


それぞれに色もちゃんとあって

活発、情熱のエネルギーは赤

癒しのエネルギーは紫

お笑いパワーは黄色やオレンジ・・・


オーラカラーとも言われています。


氣という字にはちゃ~んと意味があります 
          (過去記事見てね)


エネルギーは閉じ込めずに放ちましょう。


集中するところにエネルギーは流れていく


流れ出したエネルギーは宇宙に届き

宇宙からはこんな声が、、、


「あなたのお望みどおりに・・・」 と。


だったら

楽しいこと好きなことに集中したいね。

決して望まないことに集中しないで。


エネルギーは感情・・・

頭で考えるだけじゃなく、こころで感じて!


感じつづけると、こころは

柔軟剤のようなやわらかいこころへ。


そしてフワフワになったこころは

偉大なる宇宙とのプラグがつながって

どんどん良い循環を引き寄せてくれるね。


望むことに集中 → 笑顔 → 感謝 → 元氣


元氣なこころと体が何よりシアワセのもと

 癒し   精霊

食欲の秋です、今日の美味しいものに集中bleah
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

        こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« ツボで運気アップ♪ | トップページ | 与えるほどいっぱいになる! »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ガーリーちゃんへribbonshine

ガーリーちゃんは
ガーリーちゃんの歩く速度でhappy01

自分にワガママになっていいと思うんだ^^

しんどいとき
ツライとき、
さびしいときがない人なんていないんだもん。
その気持ちに正直に。

ガーリーちゃんは気付いていないかも知れないけど
ガーリーちゃんには
やわらか~ぃ
ピンクに近い淡紫色をみゅーは感じてるよ(*^.^*)/

みゅーはいつもガーリーちゃんとちび子の応援団^^motorsports
側にはいられなくても
想いはいつどこにだって飛んでいけるから^^

リンク貼ってくれてありがとうね、とってもうれしいよheart04


投稿: みゅー | 2008/09/22 10:29

みゅーさんこんばんわ★
育児サイトの方遊びに来て頂いて
ありがとうございましたペコッ。.:*・゜┌○゛ 
それからリンクも♡
あたしも頂いていきました(*′ω`*)ノ゙

ずっと早くお返事しにこなきゃと思ってたんですが
在宅のお仕事とかで身体がいっぱい、いっぱいで
遅くなっちゃってすみません。゚(*ノェヾ**)゚。

最近自分のサイトをなんだか見るのも
しんどいです。
また新しい問題も出てきちゃったし・・・
紫のエネルギーあたしには今ちょっとためる
元気がないけれど、またいつか癒しのエネルギー
いっぱいためれる時がくるかな(´・ω・`)

(*′σЗ`)σイェァ

投稿: ガーリー | 2008/09/20 17:09

ののちゃんへcakeshine

ののちゃん

そっか~
あずきぱんは半焼け状態だったってことやねhappy01

でも、よぉ~く焼けたのより
半焼けふわっふわの方が好きhappy01

子供ってね~
たっくさんエネルギーあるんだって^^

ののちゃん
いつもいっぱいのエネルギーたちに囲まれてるから
どんどん流れちゃっても大丈夫scissors

台風の方のエネルギーは気になるね・・・
この気はいらないね>.<

いつもありがとののちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/09/19 11:55

まささんへwineshine

まささん

氣やオーラって目に見えないから(はっきり見える人もいるけど)
こころの色だと思うの^^

だから、まささんのように
感覚で感じたり伝わってきたりするんだよね。

まささんは
元気で優しい人だから、きっと赤と紫ね^^
そんでもって、ちょぃと天然ちっくだから
オレンジ、黄色もwink

みゅーもオレンジ、黄色が強いです(^.^/

まささんいつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/09/19 11:46

みゅーちゃん♪
今日も一日お疲れさまぁ(o*´∇`)o

癒しのエネルギーは紫なんやぁヾ( ´ー`)
エネルギーね、ためる時間もないほどに
毎日なんか流れてるような(笑)

今月のパンはね、実はゆうすけたちが待ちきれずに
早く~ってせかすから
焼き時間が短いのよぉ( ´艸`)

さて、
またエネルギーをためるために
睡眠睡眠♪
おやすみ(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/09/18 23:44

 みゅーさん

 食べることに集中して 腰もアタマもいたいですよ 笑

 気  たまにほかの人からオーラのように

 感じることがあります  いいときも悪いときも

 幸せのオーラを放ちたいな♪

 <そうそう台風ビミョーね 停電注意!!
  女の子かなぁ~と思ってても わからないし・・・
  ベビにたずねても わからないし・・・・
  早く買い物したいのに~ 応援^^b★

投稿: まさ | 2008/09/18 22:04

pipimさんへbookshine

pipimさん

たまに意思に反して
望んでいないことに集中してしまったりするのcoldsweats01

「苦手なあの人に会ったらやだな・・・」
ってずっと思ってたら
会ってしまったりcoldsweats02

「明日は寝坊しちゃダメ、寝坊しちゃダメ!」
って緊張してたら
案の定、寝過ごしてしまったり。。。

良いことだけに集中したほうがいいですねhappy01

>>メッセージ、感謝してますよ、みゅーさん
pipimさん こちらこそありがとう
日日是好日・・・ですね^^

投稿: みゅー | 2008/09/18 17:25

ひよこちゃんへchickshine

ひよこちゃん
とってもよくわかるhappy01

こころからやってみたい!!
って思えることにエネルギー使いたいもんね^^

天職と適職は違うって聞いたことあるけど
毎日の感謝癖と行動の積み重ねで
きっと巡りあえるよねひよこちゃんscissors

ひよこちゃんの魔法のランプの中では
今頃、着々と登場する準備にかかってるねwinkgood

今日もありがと ひよこちゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/09/18 17:09

望むことに集中できるって幸せなことですね。

まず、望んでないことに集中なんて、私にはできません^^


>>元氣なこころと体が何よりシアワセのもと

ズバリ! そうですよね。


PS メッセージ、感謝してますよ、みゅーさん


投稿: pipim | 2008/09/18 14:35

みゅーちゃん、

氣はすごいね。
「アラジンと魔法のランプ」の魔法のランプみたいhappy01

今、一生懸命、「自分の一生をかける仕事、家族も応援してくれる仕事、無理なくできる仕事よ出て来い」と、魔法のランプを磨いていますhappy01

お話のように、すぐにドロンと出てこないのは、
私の望みがいっぱいありすぎて、魔法のランプがこまっているのかな?smile

辛抱強く磨いていくよshine


投稿: ひよこ | 2008/09/18 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/42326051

この記事へのトラックバック一覧です: 望むことに集中!:

« ツボで運気アップ♪ | トップページ | 与えるほどいっぱいになる! »