« EQで変わる! | トップページ | ツボで運気アップ♪ »

2008/09/10

こころ場所

みんなこころの旅を楽しんでるにゃ~

こころが本当に求めていることに

出逢えるといいね・・・・・それは


こころのふか〜ぃ所にあって

それがなんだかわからないけど

確かに存在するものみたい


自分にしか出来ないこと

自分だから出来ることがきっとある!


それがこの世に生まれてきた意味

果たすべき使命なのかな・・・


「こころ場所」


私たちはいろんな旅をしながら

光に向かって歩いている同士!


全てに感謝しながら

ありのままの自分を愛してあげられたら


きっと毎日がやすらぎでいられるね。


そしたら光の場所、大切な人の存在は

自然と見えてくるかも知れません


宇宙はそのように回っているらしい。


あなたを必要として待っている人が

同じこの空のどこかにいるんだね


こころ場所


それはよくがんばったねという

神様からのご褒美なのかな・・・


癒し   精霊

      今自分の目の前のことに感謝しながら・・・
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« EQで変わる! | トップページ | ツボで運気アップ♪ »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

まきしゃんへtulipshine

まきしゃん

お休みすることにしたんだね。

まきしゃんにとってきっと大事な選択なんだって
みゅーも思います^^

まきしゃんの優しい声
待ってるからねhappy01

それまではゆっくりしてね。

いつもありがとうまきしゃんheart04

投稿: みゅー | 2008/09/14 20:17

私の「こころ場所」に元気に帰ってこれるようにがんばらなきゃ。
みゅーちゃん、いつもありがとう♪

<<以下、コピペでごめんなさい>>
しばらくの間、ブログの更新&訪問をお休みさせていただきます。
復帰の際は改めてご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。

投稿: まき | 2008/09/14 09:34

ののちゃんへcakeshine

ののちゃん
>>やっぱり子供たちの母親であること?

うん^^
今は100%ママがののちゃんの使命だねshine

人生の旅でいろんな所へ行けるんだよねののちゃん^^
そのとき、そのときを楽しむことが一番だよねhappy01

しっかりののちゃんでも
ケーキを道づれに
ずっこけることがあったかー(´艸`)
でも、ケガなくて良かった^^

外はだいぶ、涼しくなったね♪
空気がもう秋・・・
ののちゃん今日もありがとぉheart04

投稿: みゅー | 2008/09/10 20:18

みゅーちゃん♪
自分にしか出来ないこと
自分だから出来ることがきっとある・・・
なんだろうなぁヾ( ´ー`)
やっぱり子供たちの母親であること?

今日は優輔の幼稚園の敬老参観日だったの。
実家の両親に行ってもらったんだけど
楽しい時間だったみたいでこれもまた感謝だね(*^▽^*)

>ずっこけケーキね♪
ありがとう怪我はなかったけどほんとどじなことで(笑)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/09/10 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/41843941

この記事へのトラックバック一覧です: こころ場所:

« EQで変わる! | トップページ | ツボで運気アップ♪ »