« 「本当は・・・のに」 | トップページ | 気がすすまない? »

2008/08/22

イタリアンライムの風

イタリア石造りの遺跡

やさしい光と風を

一緒に感じてみませんか・・・・・


宇宙空間を駆け抜ける光と風

その瞬間、私たちはやさしさに包まれるね

ありがとう フリーダムパワー!


そんな光と風いっぱいの街

優しい南イタリアへワープですshine


古代ローマ時代から

年月を感じさせない場所・・・


生き生きとしたこの街が大好きです!


イタリアのお家は

日本より建替えが少ないとか。


理由はたくさんあるみたいだけど

昔ながらの風景をとても大切にしている事が

一番の理由なんだって


建物自体が想いやりを受けてやわらか~ぃ


人と街がやさしい色で包まれているようね。


そんな色と光のマジック、青の洞窟

          青の洞窟

アルベロべッロの街はまるでおとぎの国

とんがりお屋根のトゥルッリ


食いしん坊のみゅーにとって、

イタリアのお酒やお料理はうれしい。

とっても美味しくて安いの

お腹もハートも笑顔いっぱい!


デザートは

美味しい本場シチリアのジェラート

イタリアンジェラート note


真っ赤なブラッドオレンジジュースは

青い海と空に溶けて癒しを運んでくれそう。

 真っ赤なブラッドオレンジジュース 青い空と海


大好きな光と風に包まれている街

イタリアンライムな光と風はずっとそのままで


どうぞこころのお休みを大切に・・・


癒し   精霊


   忙しすぎるあなた、こころホッとしていますか?
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« 「本当は・・・のに」 | トップページ | 気がすすまない? »

*こころごと ღ」カテゴリの記事

コメント

ののちゃんへcakeshine

ののちゃんもイタリア大好きhappy01
なんだかうれしいわぁ~(^-^/
ののちゃんの言うとおり、これはポンペイの遺跡shine

>>ミラノやローマよりももっと田舎のほうがすき( ´艸`)<<
そぅそぅ、みゅーも同じ^^
古い街並みがいっぱい、シチリアも大好き♪

人と街がいたわりあってる感じ
とっても優しい国よね ののちゃん^^

いつもありがとうheart04


ポンペイの遺跡

投稿: みゅー | 2008/08/24 09:36

ここはポンペイかな?
イタリア懐かしいわぁ(o*´∇`)o
あたしも大好きな街よ♪
ヴェローナもいい街だった♪
古い路地を入っていって迷子になったよ♪

ミラノやローマよりももっと田舎のほうがすき( ´艸`)

心のせんたくに行きたぁい!!

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

投稿: のの | 2008/08/23 19:25

まきしゃんへtulipshine

まきしゃん

遊びに来てくれてありがとう^^

まきしゃんの優しいこころがもやもや・・・

空を見上げたとき
雲がいっぱいでも、その上には
必ず太陽がいてくれる^^

まきしゃんのもやもやだって
必ず消えて光が見えるよ^^

そのままの自分を信じてあげて・・・

みゅーもそうやっていつも自分に言ってる
「このままでいいんだ」って^^

そのままのまきしゃんがみゅーは大好きだよheart04

投稿: みゅー | 2008/08/23 11:14

まささんへwineshine

まささん ウェルカームdoor

イタ飯の色、ホントだまささん^^
イタリアンカラーだhappy01ウキャキャ

だから人も国もパワーいっぱいなんだね!
元気になる光の三原色
いっぱい取り入れたいね まささんshine

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/08/23 11:02

秀丸さんへhorseshine

秀丸さん

宮古島いいよね~^^
お友達が宮古島出身なのgemini
土地柄か とっても大らかで明るいの^^

宮古島の雪塩はみゅーのお気に入りですhappy01

秀丸さん
宮古島のパワーいっぱい浴びてきてねheart04

投稿: みゅー | 2008/08/23 10:53

pipimさんへbookshine

pipimさん

pipimさんは旅は好き?
みゅーは大好きhappy02

予定やスケジュールをちゃんと決めて行く旅よりも

風まかせの旅が好きです。

醍醐味は
知らない土地で知り合えた優しい笑顔に癒されたり・・・
澄んだ空気に深呼吸してパワーをもらったり・・・

毎日が人生の旅みたいなもんですけどね^^
pipimさん今日はどんないい旅にしましょっか?wink

いつもありがとうheart04

投稿: みゅー | 2008/08/23 10:45

みゅーちゃん、おはよう♪

もやもやが解消されたら元気にご挨拶に伺おうと思ってたけど…我慢できなくてきちゃった(笑)
もうすぐ夏休みも終わり!!
またドタバタの毎日が始まると思うと…ふぅ~dashだわ。

本場のジェラート…おいしいだろうねぇ♪
応援★

投稿: まき | 2008/08/23 09:29

 みゅーさん モーニン♪

 あははは^^ 青 赤 オレンジ 黄色全て
イタ飯がイメージできるよぉ <爆>
ん 食べたくなってきたわ!!

投稿: まさ | 2008/08/23 07:03

イタリアいいですね~
今日のランチはパスタでした(^^)

秀丸は8月31日~9月3日まで夫婦で
宮古島に行ってきます!
スノーケリングが楽しみです♪
応援!

「秀丸の多趣味ブログ」
http://agloco4.blog122.fc2.com/

投稿: 秀丸 | 2008/08/23 00:49

こんにちは(^o^)丿


異国情緒が漂っていていいですね。


青の洞窟も、町並みも、海も、素敵ですね。
料理も美味しんだろうな~happy01


お金と時間があったら、ゆっくりと訪れてみたいですね。

投稿: pipim | 2008/08/22 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/41894405

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンライムの風:

« 「本当は・・・のに」 | トップページ | 気がすすまない? »