« リラックスアロマ | トップページ | 「本当は・・・のに」 »

2008/08/15

なんくるないさ~お守り

ちょっと幸せなものを見つけたので・・・

島マース入りTシャツストラップ Tシャツ裏側

コレ沖縄の塩(島マース)が入ってるの。


沖縄の塩(島マース)は不浄なものから

身を守ってくれる効果が特に強いそう・・・


厄除けのお守りストラップ。


他にもいろんなデザインのものがあって

それぞれに意味があるんだって。


私が選んだのは上のなんくるないさ~Tシャツ


意味は「なんとかなるよ~」と

常に前向きという うれしい方言のひとつ


なんくるないさ~の言霊で

超ポジティブ!超ラッキーマン&ラッキーガールに

拍車がかかりそうです。


沖縄の癒しはしっかり届きました 

ナミロックさん ありがとう


他のTシャツも見てみたい人はここへ↓

ナミロック

http://7369.open365.jp/

売り上げの一部は沖縄の海の清掃活動に

充てられています。

癒し 精霊

      沖縄からはるばるやってきた島マース
   ありがとう
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

              こころセラピーSmiLyのトップへ

|

« リラックスアロマ | トップページ | 「本当は・・・のに」 »

*すきなもの」カテゴリの記事

コメント

pipimさん

可愛いでしょコレ♪
沖縄の癒し
届いたでしょうか(^-^)/

そうなんですよね、
自然のお塩にはありがた〜い浄化作用があるんですよね(*^^*)

「なんくるないさ〜」
この響きスキなんです(^.^)

言霊パワーって
ありがたいねpipimさん

いつもありがとう(*^^*)

投稿: みゅー | 2008/08/16 09:01

みゅーさん、こんばんは(^o^)丿


毎日暑いですね。
沖縄なんていったら、すごいんでしょうね^^


それにしても、面白いもの見つけましたね!


塩って、清めの効果があるそうですね。
だから海に行くって、心を清めるのにいいみたいですね。


「なんくるないさ~」
いい言葉ですね。なんとかなるさ!なるようになる!
という意味ですね。
「なるようにしかならない」とは、似ているようで、
やはり違いますね。前向きな感じがします。


売り上げの一部を沖縄の海の清掃活動に
充てるという、善意のもとで作られたものですから、
きっと効果ありでしょうね。


投稿: pipim | 2008/08/15 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210365/41957331

この記事へのトラックバック一覧です: なんくるないさ~お守り:

« リラックスアロマ | トップページ | 「本当は・・・のに」 »